お米を洗剤で洗うイメージと言われた女 Ⅱ(・_・)σアナタのヲタンゲリオン度
忍者ブログ
  
お米を洗剤で洗うイメージと言われた女Ⅱ
| Blog top | Admin | Write | Comment |
03 << 2024/0410  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Weather Information
Guest Book・画像BBS
ブログ内検索
Profile
HN:
ゆきチッ(・д・)
性別:
女性
職業:
お米を洗剤で洗うコト
趣味:
Movie*パチ
自己紹介:
これといって趣味はないけど・・・
強いて挙げるなら映画とパチ。
映画はもっぱらDVDレンタルで、と言うスタイル。
映画好き?が高じてホームシアターセットを6年前に購入~♪
一緒に買ったDVDプレーヤーは既に逝っちゃたので今は2代目♪
大画面の薄型テレビと無線のホームシアターセットに夢見てますw

パチは・・・趣味と実益兼ねて頑張ってます(。・w・。 ) ププッ
QR cord
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    
   
エヴァの新劇場版公開にあたり、ヤフーに特設ページがあるんだけろ。

σ(・_・)、結構チェックしてまふ(笑)

しかもメルマガ登録してるしヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

ヤフーにみんなの検定って言うのがあるんだけど、ユーザーが検定問題作れたりしてマニアックなエヴァ検定も。。

これにガイナックスがオフィシャル出題者でエピソードラリーというのをやってて、早速受験しました(笑)

EVAエピソードチェック・ラリー 第1弾【stage-1】 
5問中3問正解で正解率60%
3問目と4問目で悩んじゃって不正解

EVAエピソードチェック・ラリー 第1弾【stage-2】
EVAエピソードチェック・ラリー 第1弾【stage-3】
全問正解

EVAエピソードチェック・ラリー 第1弾【stage-4】
5問中4問正解

何度も見てるんだけどね~~。
何度見ても面白いよ、エヴァ。。
こんなにはまったアニメはないかも。

子供の頃は 『花の子 ルンルン』 が好きだったなぁ。
大場久美子の 『コメットさん』も。あ、アニメじゃないけどね(笑)

魔法系全盛期?
もちろん 『魔女っこ メグちゃん』 も見てたよ。

エヴァをリアルタイムで見たのはほんと|"-;) チラッっとだけで。。
チャンネル変えてて、夜中にアニメやってるな~と。
何話か忘れたけど、とにかくアスカがえらい吼えてて(笑)
『バカ』を連発してたんで、『なんだこれ?このキャラうざい』と思ってそれ以降見ず。。

同じ年の従姉妹とカラオケに行ったときに 『テーゼ』を歌ってたんだよね~(笑)
その時は劇場版が公開した年で、『ルフラン』も歌ってたわ(。・w・。 ) ププッ

流行ってる時は見向きもしなかったのに、長男生んでからヒマポでレンタルビデオ屋通いで、ふと、エヴァ見ようかなぁと。

それ以降ずっと見てなかったけど初代エヴァのパチを打つようになってまた借りてこぴこぴ~(笑)

てことで、受験してみたい方はコチラ
EVAエピソードチェック・ラリー 

結果報告待ってます(= ̄∇ ̄=)
PR
    
   
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Font-Color
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[78] [77] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67]

Copyright c 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Yukichi / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]