お米を洗剤で洗うイメージと言われた女 Ⅱやっとパチネタ・・・
忍者ブログ
  
お米を洗剤で洗うイメージと言われた女Ⅱ
| Blog top | Admin | Write | Comment |
03 << 2024/0410  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Weather Information
Guest Book・画像BBS
ブログ内検索
Profile
HN:
ゆきチッ(・д・)
性別:
女性
職業:
お米を洗剤で洗うコト
趣味:
Movie*パチ
自己紹介:
これといって趣味はないけど・・・
強いて挙げるなら映画とパチ。
映画はもっぱらDVDレンタルで、と言うスタイル。
映画好き?が高じてホームシアターセットを6年前に購入~♪
一緒に買ったDVDプレーヤーは既に逝っちゃたので今は2代目♪
大画面の薄型テレビと無線のホームシアターセットに夢見てますw

パチは・・・趣味と実益兼ねて頑張ってます(。・w・。 ) ププッ
QR cord
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    
   


にいてヒマポなんで・・・
たまりに溜まったパチネタ更新です。。(・Θ・;)アセアセ…

前回の『オキナワダイバー』でスロネタまとめて報告したけど。。

勿論負けてる日もある訳で、そういう時はエヴァが助けてくれてました。。。

南国娘がメイン、エヴァははまりがキツイし1月からパチの引きがなかったからサブ、って感じで打ってたんだけど、これがホントお助け的存在(笑)

3月はエヴァトータルプラスで、1kで単が3回、ワンセが1回?勝つ日は10k投資してないんだ、これが。。

たま~に朝からとか時間の余裕たっぷりでエヴァると負ける。。
けど、数回万発オーバーがあって、かなり助かりました(笑)

キュインごときに20kとか30k負けの時とか・・・
ファースト、セカンドのマイホで閉店保証も3回ほど。
閉店保証の時は5箱以上お持ち帰りしてます。。

セカンドで閉店保証の日、最後にユイ暴走引いて、これが時間ないのに継続、継続。
しかも100回回して継続とか、ほんと(▼O▼メ) ナンヤコラーー!!
ぎりぎり新ヤシマ当って7箱流し・・・
けど35個交換・・・・ヾ(´ー`)ノ

当りの内容も細かくメモってるんだけど、頻繁にブログ更新しなかったからそれははぶいちゃいます(゜ー゜;A

エヴァ3で初めて2万発オーバーの時の初当たりはRSUとカヲルCB無言から。
1台めに座った台を1kか2kで捨てて2台目に移って2,3Kで当たりますた。

このカヲルCB、今まで4回出てるんだけど、全部無言。
必ずRSUが絡んで当りを引いてます。
当るんならせめてしゃべってくれよぉ~って贅沢??
せっかくサードでイパーイセリフ増えたのに・・・(_ _。)・・・

3月末の時点でのプレミア・・・・

初号機VSバル
弐号機2回
JAミッション
全回転3回
PSU加持

かな?今月見たのはまた今度と言うことで・・・・
意外と少ないなぁ。。。

学校でPC予告『ちょい熱』 だたかな?+トウジで三機攻撃で単当たりとか。。
次回予告 『最後のシ者』 もプレ?か分からんけど1度ほど。。
けど、確かエヴァ系リーチにいきました。あ。確変中でし。。

コレまで打ってCB2段階は幾度と無く出現したけど、当るときはRSUじゃないとダメだね。
SSUはじぇ~んじぇんダメポ~~~ヾ(´ー`)ノ
S5も群が出てシンクロ(当確)とかセリフが変わらないとダメだね。
よっぽど飛びSUの方が当ってる。

て、ところでまた次回・・・・


キュインとエヴァで3月は黒転になったユキチッ(・д・)
この時誰もが予測し得なかった事態がユキチッ(・д・)を襲う。

kyuin.gif

更新遅いから期待しないでね~♪
_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

してないって・・・・ヾ(・ε・。)
PR
    
   
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Font-Color
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
万発オーバーって羨ましいです!
カヲルCBも全て当ってるのは!!ですねでもあれだけPCB有るんだから確かに一度は喋って欲しいですよねww
ちなみに自分の場合 ボタン2度押しは全て外れ・・・ RSU絡んでもダメでしたよ・・・
一番嫌だったのは1台目にでて外れて2台目にって0.5kでまた出て外れ・・・まあどちらも確シングルだったんでストーリー行かなかった時点で・・・でしたけどねww
自分は4月勝ち負け激しすぎです 50k70k負けがあるのにマイナスが1桁kはある意味奇跡ですけど
ねww
それと今更デスガモグロの時短は出球が増えるんで大好きです!!坊主めくり終了は嫌ですけどねww
4月はどうですか?
2007/04/17(Tue)08:52 編集
Re:無題
ゆきチッ(・д・)
覚醒さん o( ´_ゝ`)ノ おひさ♪

カヲルCBが出る台ってマイオカだけど好調台だと思われ。。
0当りの台で初当りがカヲルCB無言の時は30回近く当たりましたよ。
他の3回はその日の当たりが20回以上の台。
30回オーバーとか。。
単発引いたのが2回ほどだけど、1kで当たって単発の時は即やめしてますw

ほんと、しゃべれよぉって感じでしょ?
出てくる回数も少ないんだからさぁ。。
喋る方がやぱしもっとプレミアなんだろね~。

R系絡んでのCB2段階、外れて10回転以内でまた同じ予告演出で当たった時があったよ。
R4ロングの冬月CBの時。。
それ以外にも、マイオカだけどR系とCB2段階は外れても次の当りまではまらないで引いてます。
逆にS系は断然はまりのオンパレード…(-o-)

喪黒に久々に座ったら引きが戻ってて、ホント良かった~(´▽`) ホッ
89分の1で当らないなら何で当る?!って感じでホントパチれなかったもんww
時短中に玉が増えるなんて良いホールだなぁ~w
日曜日に坊主めくりで1回転目に終了、とか5回ほど転落して単発になったのが4回。。
台蹴りたくなったよ~チッ(・д・)

喪黒の話はまた後々にUPします~(・д・)ノ
2007/04/17(Tue) 09:33
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[77] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [65]

Copyright c 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Yukichi / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]