お米を洗剤で洗うイメージと言われた女 Ⅱ逮捕(`□´)/ダァァー!!
忍者ブログ
  
お米を洗剤で洗うイメージと言われた女Ⅱ
| Blog top | Admin | Write | Comment |
03 << 2024/0410  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Weather Information
Guest Book・画像BBS
ブログ内検索
Profile
HN:
ゆきチッ(・д・)
性別:
女性
職業:
お米を洗剤で洗うコト
趣味:
Movie*パチ
自己紹介:
これといって趣味はないけど・・・
強いて挙げるなら映画とパチ。
映画はもっぱらDVDレンタルで、と言うスタイル。
映画好き?が高じてホームシアターセットを6年前に購入~♪
一緒に買ったDVDプレーヤーは既に逝っちゃたので今は2代目♪
大画面の薄型テレビと無線のホームシアターセットに夢見てますw

パチは・・・趣味と実益兼ねて頑張ってます(。・w・。 ) ププッ
QR cord
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    
   
マイホが入替でお休みなんでとうとう行っちゃいました。

換金率35個のマイホの手前にあるホール。

客付きはマイホよりもいいのかなぁ。。?

島によっては・・・カモ(笑)

あんまり偵察してないけど羽根デジ&羽根物は稼動が良かったな。

着いてすぐに喪黒島ハケーン。
背中合わせに新レレレ。

喪黒はいっぱいだったから1台空いてたレレレに。
2kでやっと3R当って、上皿なくなりかけてまた3R。
なくなりかけて16R。

でも。。。。。
寄りが悪くて16Rなのに出玉こんだけ??って感じがした。
箱がでかいからだけじゃないと、ラウンド中あまりの寄りの悪さを実感。
全然拾わないんだよね。。
だからえらい長く感じる16R。

後ろ見たら喪黒1台空いたので出玉持って喪黒に。
全部のまれて追い金3kして57回転~200回まで回す。。
勿論マイホの喪黒よりも回るけど、やぱしムラがあるね。
35個でこんなもんかぁ、と捨てたレレレが16R2回引いてやめたことをちょい悔やむ。

奥のレレレが1台空いてて着席。
1k入れて1回めの鳴きでピュイッ!
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

おまわりさん、マンホールに落ちずに8Rへ♪
8R、怪しいやつを捕獲で16R~。
最初のレレレよりも鳴きも寄りもいいかも。
ほうきで2回当たったし~。
結局16R4回引いて多分2000発くらい入る箱満タンでエヴァへ。
88台あるからこの時間なら座れるかなぁとはまり台ばっか。

初号機カラーの枠の島の方へ行くと20回当り170回転代の台が( ̄▽ ̄)
重い箱かかえてエヴァ搭乗。
一握りして打つこと199回転。

画面がホワイトアウトしてユイ暴走~o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
SSU1同時停止2、ヤパシ・・・暴単?orz_01.gif

と思いきや 【第7の使徒】
3で初ユニゾン、しかもオヤジつき。
次の確変中。

シンジ 『敵が来たよ、ここは僕に任せてもらえるかな』←だったような・・・

あぁ、初号機ね。。6シングルで初号機リーチへ。

カヲルくんが揃って図柄フワフワ~。
初号機チャンスは( ´ω`X( ´ω`X<ダメダメ

Pでさっき見たけど、当り後図柄が揃ってそのキャラが喋ってる最中に初号機チャンスに行くと昇格率が上がるとか。
でも、期待はできないとの書き込みも。
あぁ、もちろんラウンドスルー。
即やめしよかとおもたけど結局200回まで回し終了。

レレレ 投資3k 勝ち
喪黒 投資3k 負け
エヴァ 出玉投資 勝ち

結果 6.2K勝ち。
時給 2kほど。

エヴァ3 4戦2勝 総投資10k トータル収支 +16k

ま・・・・こんなもんでしょ。。w_003.gif
PR
    
   
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Font-Color
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいなぁ
勝てていいなぁ
打てていうなぁ

禁断症状がぁ~~~

・・……(-。-) ボソッ 今日も行くのかなぁ
2007/02/21(Wed)11:00 編集
Re:いいなぁ
ゆきチッ(・д・)
(T▽T)アハハ!しょぼ勝ち。。

最近大勝利ってないな・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

投資額を抑えるにはヤパシ羽根→フル だね。
マイホで換金してなかったから財布には11k…
6kもつこてどしよ…
って思ってたけど…

5kでエヴァはしんどいなぁ。すっからかんの法則。。(笑)
と思ってたけどレレレで辛抱して打って良かった(´▽`)

今日??京?京楽…( ̄▽ ̄)

だけど…涙が出ちゃう……女の子だもん…
2007/02/21(Wed) 11:19
調子が上がってきたのか?
リツコの弟
ゆきっちさんこんちは(^^ゞ                                               新レレレ調子がいいようで、今だに旧レレレで16Rすら引いたことないじょ(;-_-+やっぱりハネセブンの方が相性いいカモ(;^_^A喪黒は残念だったけど、エヴァ3でしっかり当たりゲットしたみたいで、勝利おめでとうです♪初打ち以来ユイ暴走は見てないなぁ~~(;^_^Aアセアセ近所にSF、XF、MF、(設置店はそれぞれ違う)あるのでその日の気分orイベント情報等で打つ機種は違うけど、まったり打つならMFが一番いいかなと思う今日この頃(;^_^A先日ようやくアスカ背景『チャンス』をゲット!!プレミアバック背景は今のところこれのみ(;^_^A次回はキュイン&エヴァ3での大勝利報告楽しみにしてるよ♪
2007/02/21(Wed)14:45 編集
Re:調子が上がってきたのか?
ゆきチッ(・д・)
TKちゃん( *・ω・)ノヤァ

旧レレレなくなっちゃったんだよね、マイホは…
ユイ暴走はこれで2回目かなぁ。
けど、エヴァって3連、4連しかしない…SFなのに。
セカンドも最初SF打ってたんだけどMFの方がσ(・_・)はイイかも。
サードもMF打ちたいな。
あのスペック、じぇんじぇん勝てる気しないよ(・・、)
増台はやぱしSFだったし。。
2007/02/22(Thu) 08:50
やっと覚醒ゲット!!
長かった本当に・・・冬ソナ当るんもエヴァ覚醒ひくのも・・・シンクロ400%から願掛けで覚醒に変えて13ヶ月やっとゲット!!
5号機ジャグ12kで当らず・・・残り3kポイント持ってエヴァへ2kが亡くなる時に画面が白く?バグ?何でユイ背景?まだ理解できずwwでしばらく画面見ていてやっとユイ覚醒引いたのに気付くww
で110回転ぐらいでやっと初リーチはずれでSSU3でマヤ絵柄・・・初号機で当り昇格無し・・・
でもナンダカンダで時短連wwで5連(出球は4箱分)その当たりかたもやっぱり変な当たり(第7見てね!!)アスカ擬似連x2を確変中に引きしかも単絵柄で外す始末・・・やっぱりアスカは相性最悪・・・・・

あ、覚醒さん『遅れ』って知ってるかなぁ?
当然!!知ってます!で2チェは物凄く違和感あるでしょ!で最後の鳥を別色狙い揃わず・・・な自分がいますww
ジャグラーは相性イイの??
というか無茶しないんで良い感じで勝てるまあ出ても2000枚ぐらいまでwwランプが光るとパトランプ回るのと同じくらい癒されますww
波の荒い機種は恐い恐いww
RSU確中に3と1を1回ずつ見た、で今日(2/21)時短で初めてRSU1だけど体験(当たり)横ではRSU5L出てたけどね・・・・
秘宝は結構嵌り易いんで注意が必要師匠に手ほどきしてもらってください。
明日はまずスロで資金稼ぎしてパチエヴァへその後タコ天食うためにボートへ行く予定www
横のソナでミニョンが撥ねられたww
で本日10.6k勝ったんだけど帰りに古本屋寄ったら花より男子(完全版20巻完結)が偶然¥10600(本代に一遍にこれだけ使うの何年ぶりだろう)で売ってたんで購入!!(重かった袋破れそうだったwww)で読んだらヤフオクで売って儲けるwwうまくいけば!倍返しも!!
2007/02/22(Thu)00:46 編集
Re:やっと覚醒ゲット!!
ゆきチッ(・д・)
覚醒 さん ( *・ω・)ノヤァ

見ましたよ~。ユイ暴走ゲットおめでとぉ(o^∇^o)ノ
ジャグラーも当り引いたら分かるんだってね~。
昨日はキュインもエヴァもじぇんじぇんだめぽ。。

今日もパチとボート頑張ってd(^-^)ネ!

あ、花より男子 っておもろいのん??神尾洋子だったっけ・・・
今連載中の漫画なら見てるけど。。
2007/02/22(Thu) 08:54
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [55] [56] [54] [53]

Copyright c 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Yukichi / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]