お米を洗剤で洗うイメージと言われた女 Ⅱエ~ストゥ( ̄ー ̄)
忍者ブログ
  
お米を洗剤で洗うイメージと言われた女Ⅱ
| Blog top | Admin | Write | Comment |
03 << 2024/0410  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Weather Information
Guest Book・画像BBS
ブログ内検索
Profile
HN:
ゆきチッ(・д・)
性別:
女性
職業:
お米を洗剤で洗うコト
趣味:
Movie*パチ
自己紹介:
これといって趣味はないけど・・・
強いて挙げるなら映画とパチ。
映画はもっぱらDVDレンタルで、と言うスタイル。
映画好き?が高じてホームシアターセットを6年前に購入~♪
一緒に買ったDVDプレーヤーは既に逝っちゃたので今は2代目♪
大画面の薄型テレビと無線のホームシアターセットに夢見てますw

パチは・・・趣味と実益兼ねて頑張ってます(。・w・。 ) ププッ
QR cord
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    
   
eva.jpg

入替初日

9時半抽選で着いたのは9時回った頃・・・
44台導入(思ったより少なめ)で
σ(・_・)が並んだ時点で倍率3倍強(;´∀`)

抽選結果は・・・・・・・

いざ抽選・・・<来た時点で諦め

ぬわんと入場整理券の番号37番!!
ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!

でも、選べる台は少ない・・・
空いてる1台、2台め見過ごして3台目に着席。
でも・・・・・
回んない~~ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
1k20も回らん!!

3k入れたときにレイ背景付き零号機打撃偶数シングル外れ。

打つこと6k投資85回転め。
なんか真ん中にアスカが出てきたじょ。
(; ̄ー ̄)...ン? 数字が揺れてる~フワフワ・・・・

アスカ擬似連(`□´)/ダァァー!!
で3回目にレイ背景つきの偶数先のWリーチで弐号機へ。
結構リーチ展開速いなぁって思ってたら零号機が出てきて確変(σ・∀・)σゲッツ!!
あとでこれが復活だと分かった(;´∀`)

(゜ρ゜)ノぁぃ これがわたすの初当りですた。
これがね~3連して、最後の箱半分つこた390回で零号機が吼えたのか?暴走。
なんとユイバージョンですた。。
こりが見たかったのよぉ~わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
が。暴走込み3連で終わり・・・orz
単当りで次回予告でマト見れたけどね・・・ 

この後150回転程でMM指定外2の三機攻撃リーチ外れ・・・

それから全ツッパ+10kで4×5シンクロ暴走。で単。emergency.jpg










初号機の暴走突入時と暴走中の画像はカッコ(・∀・)イイ!!

時短で弐号機先吼え暴走、アスカ覚醒で単。aska.jpg











時短でR4ロングから三機攻撃リーチでも単柄ガシャン。
。。。o(゜^ ゜)ウーン3箱にしかならない・・・でも当り回数11回。

うだつの上がらない当り方(当るだけマシだって)で何だか打っててヒマポ。
残り1箱残してやめる準備しながらど~しよっかなぁと思ってると・・・

『やめますか?』と聞かれちゃったので譲っちゃいました・・・
(ノ_-;)ハア…こりが失敗・・・・
はまったら知人に譲る約束してたけど今はちょい出かけてて打てないとの事で譲ったんだけどね・・・
それから程なくして2回の当り。

σ(・_・)がキュインしてる間に他の人に変わってた。
ら・・・・出てる~積んでる~~
σ(・_・)の台は閉店間際時短で確変引いて最終33回当たりですた(・д・)チッ
_| ̄|○ il||li

次の日は44回工エエェェ(´д`)ェェエエ工

この日、キュインでも負けて・・・o┤*´Д`*├o アァー

あ、マイホはMF22台残しでSF導入でした・・・
増大するならMF希望・・・・・・・・( ̄。 ̄ )

moon.jpg

当り中のBGM、FRY ME TO THE MOONがケッコウ好きカモ
PR
    
   
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Font-Color
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
残念無念(>_<)
リツコの弟
ゆきっちさんこんちは(^^ゞ                                                           先日は残念な結果だったようでお疲れさまでしたm(__)m打ったのはSFだったのかな?完全に止めるタイミング間違えたようでトホホ・・・・・・・・な結果で本当に(;-_-+得意のキュインも不発に終わったのね(>_<)元気だしてね♪エヴァ3は不調台はほとんど熱い予告きません(>_<)アスカ疑似×3や稼働中ヤクモノ【ガォー】の台がくる台は好調台だと思われます次回は勝利報告期待してますね♪
2007/02/14(Wed)16:31 編集
Re:残念無念(>_<)
ゆきチッ(・д・)
TKちゃん( *・ω・)ノヤァ

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウンSFだよ。
ほんと、好調台みたいだね…
なかなか先吼えなんて見ないもんねぇ。ヤパシ(゜ロ゜;)エェ台だったんだなぁ。。。多分…

で・も・ね・・・
ほんとに回らないんだわ!
こりゃしんどいなぁって思うよ。
けど、閉店の時間頃にどうも釘師が来てたって。
ジュラルミンケースみたいなのを開けてたのを見たて知人の方が言ってた。

今日ちょろっと座ったら回ってたなぁ初日より…(・_・;)
しかしなかなか空かないエヴァ…
さっと、1kくらいは打ちたいなと思う今日この頃…(笑)
2007/02/15(Thu) 02:22
後から来~~たのに追い越され・・・
オカマ残念でしたね・・・
自分もエヴァ初当りは擬似連(シンジx1)で下段2でした!3連ツッパで負けでした。
でもねその日暴走してスロ&パチでマイナス60kでその後凍結でした・・・
今日下見して明日は朝からスロ!!で勝てたらエヴァへ流れ込む予定ww
はあ~~~早く  覚 醒  が引きたい・・・
それと全回転も!!!(エヴァシリーズ経験無)
 
2007/02/14(Wed)18:38 編集
Re:後から来~~たのに追い越され・・・
ゆきチッ(・д・)
覚醒さん( *・ω・)ノヤァ

(゜ロ゜;)エェッ!?全回転経験なし??
う・・そ・・・( ̄o ̄;)

いいよぉ、今回の全回転( ̄▽ ̄)
最後にカヲルくんが…( ̄▽ ̄)

もう今日だけど、スロ朝からぶん回して目指せ万枚!
2007/02/15(Thu) 02:24
ん~~~
ヨシヨシ(;゜ー゜)ノ(T-T)ウルウル

σ(-_-)がやっつけてやる
って返り討ちにあいそうだにゃ

ゆきちゃんにキュインキュインが待ってるじぇ
後、半月あるから巻き返そうね
・・・・と、自分にも言い聞かせるよん
2007/02/15(Thu)00:02 編集
Re:ん~~~
ゆきチッ(・д・)
キュイン、止め時間違えなければかなり勝率はいいはず(笑)
ったくいつも反省会だわ(笑)

けど今日は止め時間違えなかったじぇぇ( ̄▽ ̄)
2007/02/15(Thu) 02:25
今日は(・-・*)ヌフフ♪
M(・д・)チッ
初打ちは早く当たり引けて(^。^)v
でも結果は残念だたね
一日打つには難しいエヴァ(´・ω・`)

きゅいんプラスエヴァでがばれ☆彡
2007/02/15(Thu)02:00 編集
Re:今日は(・-・*)ヌフフ♪
ゆきチッ(・д・)
Mチッ(・д・)( *・ω・)ノヤァ

キュインねぇ、おもろいよまぢ。
キュインて鳴る瞬間がタマラン(▼∀▼)

キュインはね、パチで言うなら喪黒みたいな台かなぁ。
けど喪黒より効率いいよ。
って当たり前か(笑)
BB1回あたれば4k!
確率は前に出たムムくらい?
(ーΩー )ウゥーン 確率なんぼだっけか(笑)

スロは設定によって確率も差があるけろね…
5号機でも5、6の設定なら一日遊べる&勝てるはず・・・
2007/02/15(Thu) 02:31
連書き込みでスイマセン
本日(2/15)快勝!!
冬ソナ153kでやっと当たり引けた!!(5連)
エヴァ暴走&初号機格納庫ゲット!!
モグロ初うちで5回転当たり2箱半ゲット
スロも快勝!!
で本日+120k 今月一気に回復!!

エヴァで全回転経験無し・・・
初代で時短引き戻しこみ24連で確変残しで閉店・・・(暴走も含む)の時も出なかった・・・普通は確変5連くらいしたら全回転出ると連れにも言われた・・・全回転ゲットしたいですww
2007/02/16(Fri)00:40 編集
Re:連書き込みでスイマセン
ゆきチッ(・д・)
覚醒さん( *・ω・)ノキュイン♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
見事な大勝利~~

いいなぁうらやますぃ…
冬ソナ初勝利おめでと~しかも153K(。・w・。 ) ププッ
σ(・_・)昨日エヴァ打って3連でおわったけど2連目に南極大陸みますたよ(笑)

σ(・_・)は今日はo(´^`)o ウー負け…・・……(-。-)
覚醒さんの引きをくらさい…orz
2007/02/16(Fri) 02:21
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[58] [57] [55] [56] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [47]

Copyright c 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Yukichi / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]