お米を洗剤で洗うイメージと言われた女 ⅡSP音のウェイトは軽め。。
忍者ブログ
  
お米を洗剤で洗うイメージと言われた女Ⅱ
| Blog top | Admin | Write | Comment |
02 << 2024/0310  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 04
Weather Information
Guest Book・画像BBS
ブログ内検索
Profile
HN:
ゆきチッ(・д・)
性別:
女性
職業:
お米を洗剤で洗うコト
趣味:
Movie*パチ
自己紹介:
これといって趣味はないけど・・・
強いて挙げるなら映画とパチ。
映画はもっぱらDVDレンタルで、と言うスタイル。
映画好き?が高じてホームシアターセットを6年前に購入~♪
一緒に買ったDVDプレーヤーは既に逝っちゃたので今は2代目♪
大画面の薄型テレビと無線のホームシアターセットに夢見てますw

パチは・・・趣味と実益兼ねて頑張ってます(。・w・。 ) ププッ
QR cord
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    
   
(・д・)ノ 今日もキュインキュインネタ(笑)

週末の夜でも稼動悪いです、、マイホ・・・( ̄□||||!!

賑わってるのは新台のエヴァくらい。

マイホに着くと、まずはエヴァ島通って様子を見てます(笑)

で、スルー(笑)

座れないしね・・・

喪黒は島には行かず[壁]‥) チラッ見のみ。
キュインはほんとに人が少ない!

どこかに人が流れてる、と思われ。。
0当りの台が多すぎですよ、ホント。

昨日は師匠と同じくらいに到着。
なんでこの台座らないの?と一番出てる台に師匠着席。
来たばっかりで、先に来てたら座ってるよ、と1こ空けた隣に3k入れるもキュイン言う様子もナシ。

端台に座ってたねーちゃんがBB1回分入れていなくなったのでそっちに移動して1k入れていざコイン投入。
なんと1Gめでキュインキュイン

これが青7でした。。
BB終わって62GでSP音、こりがキュキュキュインと軽め(笑)
RT中に鳥飛ぶもRG。
RG後100G以内にBB引くもその後伸びずに段々とコインは減り・・・

師匠もぽんぽんと当ってたけど1度370G近くまではまったあと、連荘したりであっという間に1箱に。
(ーΩー )ウゥーンσ(・_・)のははまってRGだったり。。

青7が多いのとベルも落ちるから設定は悪くないと思うけど、こりが精一杯?て感じで、8回当たりから14回まで伸ばして150Gくらいでやめよかなとおもいつつ移動。

カニカニで少し回すも(ーΩー )ウゥーン
で、師匠、またBB。
途中で『打ちなよ』とのことでBB中の台を譲ってもらって鳥飛ばず100Gほど回して終了。

投資4k、回収440枚。
なんとか勝った(笑)

高設定の師匠の台、結局BB14回→27回まで伸びたのかな。。
さて、そろそろ・・・・・・・・ε- (´ー`*) フッ

エヴァが運よく空けばちょろっと打つかも?

PR
    
   
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Font-Color
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
相変わらずキュイ~~ン好調ですね!!
師匠さんも高設定ゲットオメですね!!
でOC発見!!レイザーラモンの相方(RG)発見
今のMHに娘入ってくれないんで・・・キュイ~~~ン出来ません近場はボッタの5.5枚交換でしかも30パイ&台移動不可の店にしかない始、末美人より娘の方が遊べそうですね!(初打ち時の印象ですけどね)次の休みまで多分禁パチ&スロです。でもケッしてギャンブル禁ではないですけどねww
次回は2箱ゲット目指してくださいね!!
2007/02/17(Sat)09:39 編集
Re:無題
ゆきチッ(・д・)
キュイ~ンがねぇ、当るけど連するタイミングに座れない…
あ~、それと朝一は危険だなぁ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

遊べるし、確実に勝ちたい人が打つ機種だそうです(師匠曰く)
OC・・やっちゃいますたなぁ(≧∇≦)ブハハハ!

RGて書くならREG、だな_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
むかしは BAR て書いてあったから 『オバケ』とかて言ってた記憶が…w
2007/02/20(Tue) 01:26
キュインキュイン
ようわからんけど
師匠にくっついてるとぉ
コインと高設定台があたるのねぇ

博多まで飛んで行く価値はありそうだにゃ
師匠によろしくぅ(^o^)/
2007/02/20(Tue)12:14 編集
Re:キュインキュイン
ゆきチッ(・д・)
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

師匠の判断(たまにはずれることも?)あるけど、ヤパシ毎日行ってる人が言うんだからね(笑)
キュイン♪って言うのが、言わせるのがたまらんのよぉ~。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

はよきんしゃい(o^∇^o)ノ
2007/02/20(Tue) 12:18
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[60] [59] [58] [57] [55] [56] [54] [53] [52] [51] [50]

Copyright c 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Yukichi / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]