お米を洗剤で洗うイメージと言われた女 Ⅱエヴァ2 MF撤去か・・・?
忍者ブログ
  
お米を洗剤で洗うイメージと言われた女Ⅱ
| Blog top | Admin | Write | Comment |
03 << 2024/0410  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Weather Information
Guest Book・画像BBS
ブログ内検索
Profile
HN:
ゆきチッ(・д・)
性別:
女性
職業:
お米を洗剤で洗うコト
趣味:
Movie*パチ
自己紹介:
これといって趣味はないけど・・・
強いて挙げるなら映画とパチ。
映画はもっぱらDVDレンタルで、と言うスタイル。
映画好き?が高じてホームシアターセットを6年前に購入~♪
一緒に買ったDVDプレーヤーは既に逝っちゃたので今は2代目♪
大画面の薄型テレビと無線のホームシアターセットに夢見てますw

パチは・・・趣味と実益兼ねて頑張ってます(。・w・。 ) ププッ
QR cord
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    
   
マイホはSF44台入った訳だけど、なじぇかMFが22台残ってて。

波の荒いSF避けてエヴァ2 MFの方が~と思ってたら・・・

今日入替でマイホ休み。。

明日入替初日ですと。

んでもってエヴァ増台、66台へ。 だって~?
ヤパシ既存のSFか??
どうせなら残ってたスペックと同様、MFがイイ!

それとアタックNo.1が入るって~。
何がなくなるのか。。
ひばりが半分になるのか、ウルトラマン o(o|o)/ も減台されてアタックが入るのかなぁと。。
あ、忘れちゃならない生き残ってたジョーズ。
まずはこれがなくなるだろなぁ。

確率的にソナと同じ。
だけど確変率はソナよりちょい高め。
その分ソナより出球が少ない・・・・・
エヴァよりアタックの方がひょっとしてイイかもな・・・

あのエヴァの波の荒さには・・・
あの波になかなか乗れんとです。。。
PR
    
   
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Font-Color
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんちは(^^ゞ
リツコの弟
毎度(;^_^AエヴァセカMF撤去ですか淋しいですね(;-_-+私のところもMH、セカンド、サード、フォースともエヴァ3導入と共にすべて撤去されました(;-_-+私のところはSF、XF、MF、とスペックは選べるのでいいですが(;^_^Aまだ台を選ぶ余裕は無いです。一日まったり打つならMFが一番いいかも(^O^)/XF、SFもいい台は次回予告orRSUよくきますよ!今回はRSUロングの信頼度が初代、エヴァセカより上がったように思います(;^_^Aエヴァ3出てからしばらく専属パイロットで頑張ってます。ゆきっちさんもキュイン&エヴァ3で頑張ってね♪
2007/02/20(Tue)09:45 編集
Re:こんちは(^^ゞ
ゆきチッ(・д・)
TKちゃん ( *・ω・)ノヤァ

エヴァ2でまだカヲル&ユイママ背景見てないんだよね(笑)
TKちゃんのマイホ、そんなにスペック入ってるの??
えぇなぁ~~ ( ̄△ ̄)
今のところエヴァセカよりも相性いいのかな?( ̄▽ ̄)
やぱしTKちゃんはエヴァ打たないとね(笑)
σ(・_・)もR4ロングが当ったのはびっくりした(笑)
でもレイ背景とか余裕で外れるね…単柄先のWでも。。。
エヴァは今まで3回搭乗してるけど3戦全敗。
でもまだ総投資10kだよヽ( ̄▽ ̄)ノ
2007/02/20(Tue) 17:52
増台!!SF以外も打ってみたいww
そちらは新台入れ替えの日は店休なんですよね!
こちらはどこも日曜の閉店後に準備で台数が多い場合は12時開店の場合があります。
で書き込みに刺激wwされて娘2度目の挑戦しました!!
結果は・・・台の設定は悪くなかったのに自分の引きが悪すぎました・・・BB4で青2赤2でしたが、一度も鳥飛ばず&中段チェ重複解除無しで-15k
で昨日はエヴァ挑戦するも次回予告決戦も外しましたorz 幸いFジャグラーのおかげで3連敗は免れましたww今月 9戦 5勝4敗 収支は!!
PS2冬ソナ購入!!で毎日遊んでます、実機で5連できたのにゲームでは突含めても4連どまり・・・でもプレミアでないですねゲームでも・・・

伝説ゾーンてチャンスゾーンでしょ?
そうです激熱です何故ならこのゾーンでチャ目から伝説上がる可能性が高くしかもこの高確からの初当たりがBBでなおかつその時音楽が変われば!!設定⑥が確定すると言う素晴らしいことが有ります!!まあ多分5000枚出すより難しいと思いますけどねww

レギュラーボーナス色々言い方有りますね確かに!
沖縄だとベイビーらしいです 今は殆どバケですね昔はオバケと言ってました。ネットではレグとか!

エヴァで通常時(時短でも良い)にRSUに早くお目にかかりたいww
2007/02/20(Tue)10:02 編集
Re:増台!!SF以外も打ってみたいww
ゆきチッ(・д・)
覚醒さん ( *・ω・)ノヤァ

>そちらは新台入れ替えの日は店休なんですよね!
>こちらはどこも日曜の閉店後に準備で台数が多い場合は12時開店の場合があります。

関東ではそうだったんだけどね。。
お休みの日は他のホール行くか大人しく家にいるか…
でもなんだかんだと、休みの日は家にいるけどww
FクィーンZERO だったっけ?他のホールにあるから打ってみたいんだけどなぁ。

娘うったんだー。
残念な結果だったけど、あれはほんと止め時といかに鳥が飛ぶ&飛ばなくても100G以内でキュイン言うかだね。
2ちぇで引ける確率は4回に1回程度らしいけど、だめな時はとんとだめだね~。
角チェリーでキュイン言う時もあるし、ほんと引きだよねぇ~。
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
けどやはり、『遅れ』というのが2ちぇに関係してくるみたいだから…
あ、覚醒さん『遅れ』って知ってるかなぁ?

ジャグラーは相性イイの??
ヤマサの機種は好きだけど相変わらずリーチ目とか色々ありそうだねw

(・-・)・・・ん?PS2ソナ買ったんだ?
ソナの醍醐味楽しんでね~(▼ー▼)フフフ

音楽変われば高確って分かるのがいいね~♪
o┤*´Д`*├o アァー打ちたいなぁ。
今日休みって知ってれば昨日行ったな~_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

RSUは2回見たよ~。PSUも見たい~

(゜O゜;アッ! 北ちゃんの引越しとはブログを引っ越したってことだよ。
σ(・_・)のブログのリンクからいけるよ~。
2007/02/20(Tue) 12:08
いいなぁ
増大いいなぁ
。。。ρ(▼、▼*)チェッ
増大されても軍資金が( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ゆきっちゃんにMMだすぅ~
ガッパガッパと稼いで来てお宝写メ載せてよん
byエヴァ子
2007/02/20(Tue)12:11 編集
Re:いいなぁ
ゆきチッ(・д・)
>増大いいなぁ

字、間違ってるよ。OC?(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

>。。。ρ(▼、▼*)チェッ
>増大されても軍資金が( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

正しくは増台、ね?(笑)←しつこい?

>ゆきっちゃんにMMだすぅ~
>ガッパガッパと稼いで来てお宝写メ載せてよん
>byエヴァ子

ここんとこ2万発オーバーで久しくないなぁ。。orz
2007/02/20(Tue) 12:16
無題
M(・д・)チッ
今日入れ替えだったのね〜
エヴァSFが増台されても(ーΩー )ウゥーンよね
全スペック少しずつとかだたら面白いのになぁ

波乗りできない(´;ェ;`)ウゥ・・・

ヲッタヲタ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ヲッタヲタ!!
注*本文とは↑無関係です(笑)
2007/02/20(Tue)17:25 編集
Re:無題
ゆきチッ(・д・)
Mち( *・ω・)ノヤァ

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
入替~どこいこ。。( ̄▽ ̄)
あ、マイホの旧レレレ外れたて。。。orz
σ(・_・)は新しいのよりも古い方がえかったわぁ。
で、一緒に波に乗れないか_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
ばりぼーでもする?(▼∀▼)

>ヲッタヲタ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ヲッタヲタ!!
>注*本文とは↑無関係です(笑)

ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
2007/02/20(Tue) 17:55
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[62] [61] [60] [59] [58] [57] [55] [56] [54] [53] [52]

Copyright c 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Yukichi / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]