お米を洗剤で洗うイメージと言われた女 Ⅱ☆^v(*´Д`)Renewal(´Д`*)v^☆
忍者ブログ
  
お米を洗剤で洗うイメージと言われた女Ⅱ
| Blog top | Admin | Write | Comment |
02 << 2024/0310  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 04
Weather Information
Guest Book・画像BBS
ブログ内検索
Profile
HN:
ゆきチッ(・д・)
性別:
女性
職業:
お米を洗剤で洗うコト
趣味:
Movie*パチ
自己紹介:
これといって趣味はないけど・・・
強いて挙げるなら映画とパチ。
映画はもっぱらDVDレンタルで、と言うスタイル。
映画好き?が高じてホームシアターセットを6年前に購入~♪
一緒に買ったDVDプレーヤーは既に逝っちゃたので今は2代目♪
大画面の薄型テレビと無線のホームシアターセットに夢見てますw

パチは・・・趣味と実益兼ねて頑張ってます(。・w・。 ) ププッ
QR cord
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    
   
オマタセしますた。
(待ってないか?)

やっとこさリニューアルオープン

数名の方からメール頂き・・・

『ロックかかって見れないんだけど・・・』

(゜ρ゜)ノ 先週末からごちゃごちゃいじくりだして。。
(負けたから現実逃避・・・_| ̄|○)

週末はマイホだし、週明けになんとか。。

で、やっとイメージ通りになったようなならないような。。

あれこれ作ったりで相当頑張りますたよぉ(;´∀`)

たまにしかいじらないタグをいじってあれこれ不具合出てきたり・・・
_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!

先週末のパチネタはまた後でUPしよかと。

エヴァも初打ちしたしヾ(≧▽≦)ノ 

スロも初物ゲットの週末だったよぉ~。

さて、放り投げてた家事でもすっかなぁ

ε==================((((´ー`)
PR
    
   
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Font-Color
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れちゃま
リニューアルお疲れちゃまでした。
パス式になってたのはこれだったのねぇ(笑)
てっきりパス式にしたのかと・・・・
パス|‐∠‐∥知らないなぁ。。。
一人でモンモンだったよ(爆)

それは置いといてぇ
かっこよくなったじゃん
いいよぉ すげ~~~ぃ いい感じだね
σ(・_・)のもヨロピク
2007/02/13(Tue)16:01 編集
Re:お疲れちゃま
ゆきチッ(・д・)
( *・ω・)ノヤァ

こだわり始めたらきりないね(笑)
みんなびびっちゃったか?(;´∀`)

バックの『米』がコワイって言われたけど…初代に…( ̄o ̄;)
んで、カスタマイズするの?
2007/02/14(Wed) 09:24
お疲れさまでした!
リツコの弟
リニューアル作業中だったのね(;^_^AID&パスワード???ん~~(?_?)きいてないぞぉ~~!!主に携帯からしかアクセスできないので、どの辺が変わったのかいまいち(・・?)PCから見たらよくわかるのかなぁ~??(・・?)またちょくちょく遊びにきてφ(.. )カキカキしにきますね♪
2007/02/13(Tue)16:51 編集
Re:お疲れさまでした!
ゆきチッ(・д・)
TKちゃん( *・ω・)ノキュイン♪

わざわざメールありがと♪
携帯からだと確かに…(;´∀`)
今度会社から見るだけ見てみて?
そりか今年こそPCこーて?( ̄ー ̄)
2007/02/14(Wed) 09:26
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
P-ROSE
大変だたね
でっかく「米」と出るのがイイ(笑)

実はσ(・_・)もリニューアル考えちう・・・
でも、うまく行かんわ
2007/02/13(Tue)17:22 編集
Re:お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
ゆきチッ(・д・)
『米』がいいでしょ?
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

CSSてすげ~と実感するのと難しいのと両方だ~(笑)
2007/02/14(Wed) 09:27
お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ
M(・д・)チッ
さすが(。・w・。 ) ププのププミッ♪
よくできるねぇ…σ(・_・)よくわからんわ
文字色がもうちょい濃いと見やすいかも・・・(○`。 ´○)ボソッ

P.S.もう画像はいらんかな?
2007/02/13(Tue)17:52 編集
Re:お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ
ゆきチッ(・д・)
M(・д・)チッ( *・ω・)ノキュイン♪

>さすが(。・w・。 ) ププのププミッ♪
家事ぽいっ ~(/=^‥^)/ ⌒でもププのププミ?(。・w・。 ) ププッ

>よくできるねぇ…σ(・_・)よくわからんわ
Mちならすぐできるって~~。
ちょちょいのちょいでしょ(笑)

>文字色がもうちょい濃いと見やすいかも・・・(○`。 ´○)ボソッ
ということで背景画像の色と、文字色変えて1色増やしたじぇ~。
迅速やろ?( ̄∀ ̄*)

>P.S.もう画像はいらんかな?
あ、画像ありがと<(_ _)>
お手数かけましたがダイジョブでし<(_ _)>
2007/02/14(Wed) 09:31
祝リニューアル!!
HP改造オツですww
パス制になってたんでまさか荒らされた???と思ってました。
MH今更ながら5台スロエヴァ導入???
設定⑥入ってないかな!!!入ってれば13時間打つwww
最近MH何故かスロ5台ずつ入れ替えがされています???SEが15台削られたwww
エヴァ初打ちどうでした?
今月-¥1500さあ取り返せるかww
エヴァでプレ画像激写した~~~~い
2007/02/13(Tue)22:45 編集
Re:祝リニューアル!!
ゆきチッ(・д・)
覚醒さん ( *・ω・)ノキュイン♪

>パス制になってたんでまさか荒らされた???と思ってました。
荒らされたら┫ ̄旦 ̄┣ フフッ必殺技があるんでダイジョブです(笑)
(▼∀▼)

>MH今更ながら5台スロエヴァ導入???
>設定⑥入ってないかな!!!入ってれば13時間打つwww
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
設定6なら丸一日打つね~。
しかし、5号機のやめどきって…
勉強足らず何度のまれたか…(3回)(・・、)

>最近MH何故かスロ5台ずつ入れ替えがされています???SEが15台削られたwww
パチでもよくあるバラエティーコーナーみたいな感じ?(笑)

エヴァは…スロッター復帰のお陰で暇ぽですwww
σ(・_・)が打ってたときは…これ以上は言うまいw

プレ激写できたら載せにきてくださいヌ~( ̄ω ̄)ン♪
いいなぁ~-1500円で( ̄o ̄;)ボソッ
2007/02/14(Wed) 09:36
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[57] [55] [56] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [47] [46]

Copyright c 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Yukichi / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]