お米を洗剤で洗うイメージと言われた女 Ⅱ明日は新台入替~(* ̄▽ ̄*)ノ"
忍者ブログ
  
お米を洗剤で洗うイメージと言われた女Ⅱ
| Blog top | Admin | Write | Comment |
02 << 2024/0310  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 04
Weather Information
Guest Book・画像BBS
ブログ内検索
Profile
HN:
ゆきチッ(・д・)
性別:
女性
職業:
お米を洗剤で洗うコト
趣味:
Movie*パチ
自己紹介:
これといって趣味はないけど・・・
強いて挙げるなら映画とパチ。
映画はもっぱらDVDレンタルで、と言うスタイル。
映画好き?が高じてホームシアターセットを6年前に購入~♪
一緒に買ったDVDプレーヤーは既に逝っちゃたので今は2代目♪
大画面の薄型テレビと無線のホームシアターセットに夢見てますw

パチは・・・趣味と実益兼ねて頑張ってます(。・w・。 ) ププッ
QR cord
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    
   

と言うことでマイホは今日お休みですぅ。

ってσ(・_・)強制的に凍結だし_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

o┤*´Д`*├o アァー

 

借りてきたDVD、まだ見てないから今日も家事をボーーー ( ̄△ ̄)としながらのそのそやって・・・・


いやぁ。今日は弁当作れたぁ(・Θ・;)アセアセ…

昨日の深夜、DVD必死に見てたから寝るの5時半だったし。。
延滞になっちゃうと、ね・・・(・Θ・;)アセアセ…

んで、見る前に弁当の簡単な仕込みはしたんだけど起きれなくって~
仕込んだ意味なし!(≧∇≦)ブハハハ!

せっかく作っておいたのに。。。
卵焼きはσ(・_・)のお昼ごはんになりますたヽ( ̄▽ ̄)ノ 

米を洗剤で洗うイメージの女は朝が弱くってヽ( ̄▽ ̄)ノ 
第7ができた当時の生活振り返ると。。。。
今は絶対ムリポ~。
パチってきて“〆(^∇゜*)カキコ♪なんてしてたらもう、腕が上がらない&指の動きが鈍かった(笑)

特に右手が。。。(笑)
肩はしびれて万年肩こり。

んでマイホの入替で何が入るかって。。。

新レレレが6台。
P板で酷評だったから古いレレレが5台残してくれたのは(´▽`) ホッ

ほいで、キャッツアイST100。
所さんが半分外れて6台入る~。
喪黒と同じ列にあるから・・・( ̄▽ ̄)
空いたら移動しやすいな(▼ー▼)フフフ

最後にビジトジの忍気爆発。
なんだこれ。って感じで打つ気全くナシ(笑)

ヤパシ思惑通りエヴァ3は来週入るなぁ。きっと。。
マイホではMFが今あるんだけど。。
大量投入で以前のように88台いれるなら半分ずつで2スペック入れて欲しいなぁ・・・

今度のMF、ちょっとどうよ~って。。。
全部MFよりは選べる方がいいなぁ。
お財布と気分によって今日はこのスペックよ~。みたいな(笑)

入替後、いつ行けるのかな・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
でもキュインも打ちたいなぁ

司令~~~解除いつぅ??ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘【マイホ】

でもヤパシ波が荒らそうだし、どれも同じか?? 

PR
    
   
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Font-Color
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!
もうストレスたまりまくりに禁断症状かい(笑)
σ(・_・)も禁断症状・・・・(笑)

よっぽど暇なんだねぇ
毎日更新してるしぃ(笑)
2007/01/31(Wed)14:56 編集
Re:無題
ゆきチッ(・д・)
家事の合間に更新できるときはしてるよ(笑)

だって他に家で遊べることってないじゃん(。・w・。 ) ププッ
そろそろ…(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ
2007/02/02(Fri) 18:18
無題
早く打ちたいですねエヴァ3!!
今日ジャンク品パチゲー&スロゲー購入一番傷の酷いセブンがすんなり起動したので一安心 明日(昨日1/31の書き込みという事で)は2月初打ち!!絶対勝つぞ!!設定変更されてなくて台が取れれば・・・来週エヴァ3入りそうな感じ!!で来週休みは朝から出撃でなんとかパチ今年初打ち&初勝利をゲットしたいです!!
PS
回胴主義も面白い!!やっぱり福○はいいなあいろんな番組有るから!!
今でも 眼鏡の愛眼堂の宣伝が頭から離れないww
目と眼鏡とコンタクト 愛眼ビルは瞳のデパートって奴!知ってますよね?
2007/02/01(Thu)00:50 編集
Re:無題
ゆきチッ(・д・)
覚醒さん ( *・ω・)ノヤァ

2月初戦大勝利オメデト♪(*゜▽゜)/
もうすぐパチ…もといエヴァ3だね。。
σ(・_・)はその前にキャッツアイ朝一行って打ってこようかと。。
ST100だから波がきつそうなんで駄目なら喪黒、それで駄目ならキュインかなw
眼鏡のCMねw勿論知ってるよ~。
深夜帯になるとしつこいほど目に、耳にするし(笑)
補聴器もOK~~

あれ、今日スロ番組の日だったっけ~?
2007/02/02(Fri) 19:46
無題
るる
エヴァ3前に・・・こちら凍結です(≧∇≦)

いや・・しばらくツキ貯めなおします・・

しばらく何打っても勝てる気がしないっす・・
2007/02/01(Thu)14:35 編集
Re:無題
ゆきチッ(・д・)
るるさん ( *・ω・)ノヤァ

Σ('◇'*)エェッ!?完全に凍結?
復帰はいつ~??
σ(・_・)最近大人しくしてるので、て~ほじが勝った日はその分お小遣いもろてます( ̄▽ ̄)
その方が効率いいかも、だけどヤパシ打ちたいし~。
日曜日は朝一でキャッツの予定~。
るるさん運貯めて次は大勝利を
2007/02/02(Fri) 19:50
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[53] [52] [51] [50] [49] [47] [46] [45] [44] [43] [42]

Copyright c 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Yukichi / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]