お米を洗剤で洗うイメージと言われた女 Ⅱσ( ̄。 ̄) はひきこもら~
忍者ブログ
  
お米を洗剤で洗うイメージと言われた女Ⅱ
| Blog top | Admin | Write | Comment |
03 << 2024/0410  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Weather Information
Guest Book・画像BBS
ブログ内検索
Profile
HN:
ゆきチッ(・д・)
性別:
女性
職業:
お米を洗剤で洗うコト
趣味:
Movie*パチ
自己紹介:
これといって趣味はないけど・・・
強いて挙げるなら映画とパチ。
映画はもっぱらDVDレンタルで、と言うスタイル。
映画好き?が高じてホームシアターセットを6年前に購入~♪
一緒に買ったDVDプレーヤーは既に逝っちゃたので今は2代目♪
大画面の薄型テレビと無線のホームシアターセットに夢見てますw

パチは・・・趣味と実益兼ねて頑張ってます(。・w・。 ) ププッ
QR cord
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    
   

歳を取れば取るほどインドア生活ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ

寒い冬はもってのほか。。。

って春夏秋冬かわんないカモナ(。・w・。 ) ププッ

 

さて、そろそろゲーマーに\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!!??



んで先週、これ借りますた。
おもろかったので2ndシーズン借りてきてもらい。。
今夜見ます( ̄▽ ̄)

いやぁ~ここんとこホールに行く回数が多かったのでそろそろ自粛?
と言うか・・・・
強制的に格納庫。

σ(・_・)の権限だけで出撃はできないのよ~(笑)
指令からの凍結解除待ちです。
と言ってもそんなに遠い話じゃないけど_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

編み物も完成に近づき、糸の始末をするだけの段階に。
あとは手洗いして贈るだけ~。

んで何を編んでたかって?
そりはσ(・_・)からは言えないので、
この完成を待ってたMチッ(・д・)に聞いてください・・・

なもんで、本人に届くまでノーコメントでし(笑)
完成の画像を見たい方はMチッ(・д・)に交渉してねん(* ̄▽ ̄*)ノ"
一つ、引きこもらーとしてやることが減るので
そろそろエヴァゲーをと考えてます。

やり始めたらブログに書くヌ~(▼ー▼)ンフフフ♪

P.S Mチッ(・д・)、画像パクリますた

PR
    
   
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Font-Color
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
見たぁ~い
映画も編み物完成も格納庫でおとなしくしてる
ゆきっちゃんも全部見たぁい~~(笑)
(≧m≦)ぷっ!強制格納庫だってぇ(笑)
σ(・_・)自主格納庫(笑)
二人してなにしてるんだろうねぇ(笑)
パチ行きたくてぇ頭がになってるわぁ(笑)

σ(・_・)凍結解除は遠そうだなぁ・・・
ゆきちゃんは凍結解除近そうだなぁ・・・
・・……(-。-) ボソッ
2007/01/31(Wed)08:35 編集
Re:見たぁ~い
ゆきチッ(・д・)
大人しくしてるっしょ(笑)
でもねぇ。家にいたらいたで大変なのよ?主婦はさ(笑)

2度寝したら家事る予定が押しちゃって余計に忙しくなんだわ~
_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

主婦って忙しいよぉ。昼ねも仕事の内だからヽ( ̄▽ ̄)ノ
2007/02/01(Thu) 16:55
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
M(・д・)チッ
まだまだ寒いこの季節…
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪完成したのね
楽しみに待ってるわ☆
完成品は…全体見えない様に載せようかな(笑)
↑Kしゃんには写メ送る(≡^∇^≡)

ゲームってPS2本体売っちゃったんじゃなかたの?
4400はどうだたかな…
デッドゾーンも見てヌ〜( ̄ω ̄)ン
2007/01/31(Wed)12:29 編集
Re:(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ゆきチッ(・д・)
Mち( *・ω・)ノヤァ

ほんとサブイ…((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
今日の博多、雪降ったくらい寒いんよ~。
そんな中タバコ買いに行き。。
勘違いしてこっぱずかしい事してきたわ~(/・ω・\) ハズカシイ♪

とりあず、、暖かくなるまでつこてヌ~(▼ー▼)ンフフフ♪
多分…サイズはダイジョブだと。。
ホジに完成して感想聞いたら
『こーたみたい』て。。(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ

あ、でも北師匠に色々と質問して教えてもろたわぁ。
ヽ( ̄▽ ̄)ノ
2007/02/01(Thu) 17:00
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[52] [51] [50] [49] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41]

Copyright c 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Yukichi / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]