お米を洗剤で洗うイメージと言われた女 Ⅱキュインがダメな時~その為のエヴァだ。
忍者ブログ
  
お米を洗剤で洗うイメージと言われた女Ⅱ
| Blog top | Admin | Write | Comment |
02 << 2024/0310  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 04
Weather Information
Guest Book・画像BBS
ブログ内検索
Profile
HN:
ゆきチッ(・д・)
性別:
女性
職業:
お米を洗剤で洗うコト
趣味:
Movie*パチ
自己紹介:
これといって趣味はないけど・・・
強いて挙げるなら映画とパチ。
映画はもっぱらDVDレンタルで、と言うスタイル。
映画好き?が高じてホームシアターセットを6年前に購入~♪
一緒に買ったDVDプレーヤーは既に逝っちゃたので今は2代目♪
大画面の薄型テレビと無線のホームシアターセットに夢見てますw

パチは・・・趣味と実益兼ねて頑張ってます(。・w・。 ) ププッ
QR cord
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    
   
ちょいお久しゅうございます。

忙しくてね。。

勝ったり負けたり負けたり負けたり・・・(・_・;)

じゃなくて、家事→((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー→家事→パチて感じでw_003.gif

でゎ金曜からの戦績。。
まとめなんで長いっすよ~ww

title1.png







金曜、数K勝ち。
最初は良かったんだけど・・・
この日は1kでキュインから800枚超えで一時交換。
その後はあまり伸びず。。

title2.png







土曜日、惨敗。

title3.png







土曜に引き続きキュイン惨敗。
当りは引いてもすぐまたはまる。
で、ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァとパチの方へ。。
キュインの師匠はなんとエヴァに搭乗中~。シンジ群外しても尚回し続けてた・・・
エヴァじゃ当たる気がしないから久々にソナ。
1台目、回るけど。。回るだけ(笑)
2台目、回るけどなんか寒い?1kのみで隣に移動。
3台目、時短即やめ台をねーちゃんが117回回して帰ってった台。

1k入れて
雪降り1、木枯らし、屋台、ユジンCB 『本当にチュンサンなのね』
で、ぬわんとチュンサン登場 『僕は・・・チュンサンです』 4リーチ

これってPCBだよねぇ。。このPCBは2回目。
カメラリーチでチュンサン激写!
再抽選で3。これが4連。

時短後すぐに引き戻しが2回あったので1箱入れてみる。。
(ーΩー )ウゥーン・・・
2箱め・・・(ーΩー )ウゥーン
37回当たり、時短後ちょっと回してやめてる台が気になるけど・・・
師匠の隣のエヴァが空いたので移動~ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ

師匠は11連くらいして確変中。
11連したあと、230くらい回してやめたσ(・_・)が座ってる台は・・・
静か・・・
師匠から玉を1000発くらいもらったけど、どうもダメポ。
σ(・_・)の左隣のにーちゃん、発進するけど・・するだけ(笑)
で、ふと見るとアスカ擬似連!

2回目でシングル2リーチ、弐号機行ってカキーン~!
マジかよ・・・
外して心が折れたのか、にーちゃん600回転台でやめ。

にぎやかな台だから。。とすぐさまハイエナ。
どうせ当らないし、キュインで負けてるからストックの2箱は持ち帰りたい・・・
残りの玉、全部この台に預けるわ~って感じでヤパシダメポよね。。
師匠も連荘終わって回してて、『もう帰ろうか~』と言われて。。
σ(・_・)ももうつこてる箱なくなるしなぁ。
残りも玉もそんなにない。
で、最後の保留・・・

921b49bfjpeg

(・-・)・・・ん?(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
なんか・・・・紫色の・・・液体に・・・・赤い物体が・・・浸かってる!!
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!とケツ浮き、レイCBが!
『問題ありません』だたか『異常ありません』かな。普通じゃん・・・





2,3Wの弐号機、2で当って初号機チャンスで1・・・
で、ワンセ。。ワンセ・・でもワンセ・・・・orz_01.gif
時短で _・)チラリツコ飛びS4。
へ~飛びSUあるんだぁ、と関心。
6シングル、どうせ弐号機だろ~と思ったら・・・

第7の使徒・・・・
チャンスダメで、なしなし~。で、上皿回してやめ~。
エヴァとソナで29.8k回収。
でも負け・・・・・・・・・キュインのせいだ。。

title4.png







月曜日、夕方に師匠の友達を空港まで送ることに。
空港近くのホールに久々に足を入れ。。
レレレ、1台だけ下に4箱くらいつんでる。
その隣、1台だけ空いてて2k入れるも3Rのみ。

エヴァSFだけは稼動が9割以上。
0当り1000回超えの台に1kだけ。
ワープのところの釘で玉詰まりが何度も。
こんな台によお1000回回してるなぁ。。
店員呼んで文句言おうかなぁ、と思いつつもこんな台打ちたくないし、呼んでも釘もいじれないし、でやめ。
この日はゼブラ祭りとかで店員がゼブラ柄のはっぴ着てたから1kだけソナ。
ぱっとしないし、回らないから先日初めて打った35個のホールへ。

この間みたいにレレレ→出玉でエヴァ作戦かなぁ~。
で、レレレ1台目、2kで16R引くもその後当らず。
2台目1kでレレレボーナスげ~っと!
その後3R,7Rとかでたまらない。
1k追加してなくなって後ろの喪黒。2kで白カバンこうもり。
スーパード~( ̄ω ̄)σン!!で単発・・・

あぁ10kもつこてしまった・・・
で、最後1k挨拶しにエヴァSF島へ。
この間も初号機カラーの枠台で当ったので、げんかつぎで勿論その島を物色。
当り17回、166回の台と、14回当たり802回転台。
最近のマイオカと、1kだけだし、とはまり台チョイス。

1k投資、819回、学校1回転めで3,4Wテンパイ。
Σ(=゜ω゜=;) マジ!?

シンジ群が出てシンクロで4当り。
初号機チャンスで5。
次の当りもエヴァ系リーチのW、で確。
詳しいのは忘れたけど、初号機先吼えで暴走入ってエヴァ系で単柄でも昇格するし~。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
暴走1こみの6連したとこで画面がホワイトアウトしてユイ暴走。
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?時間がないのよっ!
これが。。。継続継続、さらに継続継続・・・
もう閉店だ!ちゅうねん。

この当りで終わりです~て言われるちょいまえにやっと新ヤシマ。。
20分間、300回ほどはまりましたわ。。なんせ暴走4回だからね。。
新ヤシマ、羽で昇格したけど、タイムアウトで閉店保障1箱足して7箱で終了。
あぁぁ~あと1回でアスカ判子だったのに・・・
o(TωT )( TωT)o ウルウル

36.4k回収 エヴァ投資1k、その他で10k投資、25.4k勝ち。
o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

あ、35個のホールなんで会員カード作りました( ̄∇ ̄*)ゞ

title5.png







火曜日。会員カードを作ると負ける、というジンクスがあるためマイホへ。
最近勝たせてくれないマイホ・・・
ちょこっと遊ぶだけ・・・??←ガセだな(笑)

月曜、珍しくキュインがよぉ出てたということで今日はキュインかなぁ。。
師匠、先に到着。5GでBBゲットしたらすぃ。

師匠の隣で3k。ダメポで今日1番当ってる台が500はまりしてる。
ベルもまぁいいぞぉで2kでキュイン。
でもね。。ヤパシまたはまる。
1k追加でRB。1kさらに追加でBB。
隣に師匠移動してきてマジかよのキュイン。。
σ(・_・)やぱしダメポなんでBB7回RB3回、師匠が少し回した台に残りのメダル持って移動。
で、10GほどでキュインRB。
2回転でキュインBB。
いい感じで増えて1000枚出たかな。
下皿分回して218Gでやめ。
なぜにこれだけ回したかって、その前に2回RB連続だったから・・・ε=(・ρ・*) フゥ

投資7kで800枚。ほんとは789枚だったけど師匠から11枚メダルもらって800枚にしてもろた。
9kの勝ち~。
( ´△`)アァ-キュインで勝ったのも久しぶり。

本日マイホがオープン1周年。
狙いは昨日打ったキュイン台。調子いいわ~あの台・・・
昨日、BBが14回?か15回くらいで1700枚でたからね。
もう今頃誰か座ってるカモナ・・・




jikai.png
PR
    
   
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Font-Color
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れちゃま
勝ち負けもだけど・・・
タイトルに(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
お見事才≡⊃"├!(*'-')//”パチパチ☆

ちと・・・褒めすぎがぁ(笑)
2007/02/28(Wed)14:48 編集
Re:お疲れちゃま
ゆきチッ(・д・)
暇人だよねσ(・_・)…

(≧∇≦)ブハハハ!
いーの。自己満足の世界だから。。。
|家事| λ............トボトボ
2007/02/28(Wed) 17:29
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[65] [66] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [55]

Copyright c 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Yukichi / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]