お米を洗剤で洗うイメージと言われた女 Ⅱ明けまして、げろりますた・・・
忍者ブログ
  
お米を洗剤で洗うイメージと言われた女Ⅱ
| Blog top | Admin | Write | Comment |
03 << 2024/0410  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Weather Information
Guest Book・画像BBS
ブログ内検索
Profile
HN:
ゆきチッ(・д・)
性別:
女性
職業:
お米を洗剤で洗うコト
趣味:
Movie*パチ
自己紹介:
これといって趣味はないけど・・・
強いて挙げるなら映画とパチ。
映画はもっぱらDVDレンタルで、と言うスタイル。
映画好き?が高じてホームシアターセットを6年前に購入~♪
一緒に買ったDVDプレーヤーは既に逝っちゃたので今は2代目♪
大画面の薄型テレビと無線のホームシアターセットに夢見てますw

パチは・・・趣味と実益兼ねて頑張ってます(。・w・。 ) ププッ
QR cord
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    
   
腸炎=ウィルス性胃腸炎。

これが。。。


一家に襲い掛かってきまして。


最悪な正月ですわ~


てことで今日は仕事いけませんですた・・・

昨日、12時に仕事が終わって、帰宅。

仕事中もなーんか胃がおかしいなぁとは思っていたんだけど。
前日、おろしにんにくで鳥刺しを食ったから胃が重いのかな~てくらいにしか考えてなかったんだけど、ちょっとしてトイレにダッシュダッシュ!((( 三( -_-)

とりあえず吐いてみました(笑)

食欲もあまりなくて、でも少しなんか食べたい。。。
師匠がお好み焼きを作ってくれたんで、とりあえず食べる。
しかし生地が緩くて、「もんじゃかい?w」って言うと、
「東京の人だから」とか言われた(゜∇゜;)

それからどうしても1ぱちでキャッツを打ちたくて、具合悪いのに師匠に連れて行ってもらう。
1kで当たって、STで猫ゲームも当たり16R1回の2000発の箱があっと言う間に3箱~。
しかし、気分悪い。。。
100超えて単発、その後100回まわしてギブ。
流しておいて、と頼んで車で横になって明菜ってた師匠を寝ながら待ってますた・・・

帰ってからそっこー布団で寝て、明け方5時頃目が覚めたあと、2度寝3度寝しながら出勤時間をチェックしつつ・・・
7時20分、ようやく起きて、トイレに。。
吐きたいけど吐けない、胃腸は痛い。。
トイレで動けなくなって変な汗は出てくるし、必死でトイレの壁を叩いて誰か~~と叫ぶと息子が起きてくれて、電話を取ってきてもらった。

会社に電話して今日は休み。。。
ハァハァε-(。_。;)ノ言いながら喋るのも必死。

そんなこんなでヤフオクで欲しかったものも落札できず。
値段交渉してたのに気が付けば今朝のうちに即決価格落札されてたし・・・
なんとまぁついてない。

小学4年生くらいの時にも正月に胃腸炎になったんだよね。。
あたしってやぱし胃腸弱いのかしら・・・

チビ→娘→息子→ゆきちの順でウィルスに侵され。。
師匠は今の所熱と頭痛のみらしいっす・・・

あ。ちなみに元旦の初打ちは甘ソナにやられますた~
PR
    
   
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Font-Color
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ろ~ず URL
やっぱり伝染っちゃったのかぁ・・・

(* T-)ヾ( ̄▽ ̄;) ヨシヨシ

正月早々キツかったね。
アタシも風邪っぴきだったけど、腸炎よりはマシだわ。
早く治していつもの元気なゆきちに戻ってねん。

お大事に・・・☆ミ
2009/01/05(Mon)02:44 編集
Re:無題
ゆきチッ(・д・)
ありがと~。
昨日はちょっちフラフラしながら仕事行ったけど、デスクワークてかオペだから体力は使わないけど、頭がまらわなかったw

食欲もぼちぼち戻ってきてるから自分は大丈夫なんだけど、チビがね。。
風邪はもう治った??

あ、4日はもともとお休みでいっちまったよ。。マイホに。。汗
2009/01/06(Tue) 17:20
遅めのあけおめ
ペン子
謹賀新年

遅くなっちゃったけど 今年もどうぞ(・ω・)よろしく

ありゃ。。。正月早々、大変だったね。
気持ち悪いのってホント、耐えられないよね。

σ(・・*)も2年ほど前に ノロウイルスにやられた時、吐き気と戦って 体力をかなり消耗したのを思い出すわ。。。

少しは良くなったかな?

σ(・・*)んちも元旦早々、偉い目に遭いましたわ(ーーA;; アセアセ
(ここに書くと長くなるんで ブログ参照で)

一日も早く良くなるの祈ってるよん。

お大事に(*´・ω-)bネッ!
2009/01/05(Mon)08:07 編集
Re:遅めのあけおめ
ゆきチッ(・д・)
あけましておめでとう~。
今年もよろしく。ペコ

とにかく布団に入って寝てたw
その時だけは楽だし。。
まる2日は食べれなかったお陰で冬太りぜずにやせたよww

心配頂いて申し訳ないが、4日の公休の日にはまだ調子がそんなに良くないにもかかわらずマイホに行っちゃった。汗
病気だわ、これも。。。汗汗
2009/01/06(Tue) 17:23
無題
ことよろ~~~~♪

きつい キツイでウィルス性胃腸炎
私も一昨年かかったけどさ
3日間苦しんだ
3日何も食べられなくてひたすら布団の中で丸くなってたよ
キューーーーーーーンって痛くなるのよね
定期的に その定期がめっちゃ早い1分間隔
出産じゃねぇつの
あれはカナリ堪えた 3日後にはケロッとしてたけどとにかく犬のようにジッと寝転がって
病院行かずに自力で直したが・・・・ププ
だって病院行ける状態じゃないんだもんよ
動けないよねえ
今年の正月はなんか頭が痛いのよ もう年かなぁ
2009/01/05(Mon)20:44 編集
Re:無題
ゆきチッ(・д・)
今年もよろしく~ペコ。
なんだろね??流行ってるってマイホの常連のおっちゃんも言ってたよぉ。
流行んなくていいてのに。
インフルだけは注射したから今のところ大丈夫だけどw

一番きつかったのは旅行先でかかったときかな~
ご馳走目の前にして食えなかった。。
今でも忘れないwあの時はけっこう長引いた~。
ワタシも頭痛持ちになってしまったわ。。
確かに歳かも・・・・???
2009/01/06(Tue) 17:28
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204]

Copyright c 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Yukichi / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]