お米を洗剤で洗うイメージと言われた女 Ⅱスロイベ
忍者ブログ
  
お米を洗剤で洗うイメージと言われた女Ⅱ
| Blog top | Admin | Write | Comment |
03 << 2024/0410  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Weather Information
Guest Book・画像BBS
ブログ内検索
Profile
HN:
ゆきチッ(・д・)
性別:
女性
職業:
お米を洗剤で洗うコト
趣味:
Movie*パチ
自己紹介:
これといって趣味はないけど・・・
強いて挙げるなら映画とパチ。
映画はもっぱらDVDレンタルで、と言うスタイル。
映画好き?が高じてホームシアターセットを6年前に購入~♪
一緒に買ったDVDプレーヤーは既に逝っちゃたので今は2代目♪
大画面の薄型テレビと無線のホームシアターセットに夢見てますw

パチは・・・趣味と実益兼ねて頑張ってます(。・w・。 ) ププッ
QR cord
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    
   
本日から3日間、スロだけ抽選…


とりあえず並んでる間ヒマポなんでUpしてみた(笑)

9時半に抽選だけどまだ誰も並んでないし(笑)

昨日打った台打てるかしら…
でもマヂイベはヤパシ角が出るんだけど…
PR
    
   
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Font-Color
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ももち
イベで抽選ギリまで誰もいない

マイホみてぇ・・ププ

結果はどうだったかにゃ?
2009/02/08(Sun)17:05 編集
Re:無題
ゆきチッ(・д・)
おかしいやろ?
土曜だじぇ??ww
いやぁ20人中7番目に並んで5番ゲッツw

結果・・・この日はなんとか勝てたけど・・・
めっちゃ苦労した~~とほほ。。
2009/02/10(Tue) 22:43
夢ぽ
スロイベ いいねぇ♪

私も今日I CAN FLY~~~~~してきた

飛んだでぇ~きれいだねぇ 最後の1Gもダメに諦めた次Gればおんで跳んだ

飛んで 飛んで 飛んで 飛んで 飛んでぇぇ

飛ぶのはいいから BB来いよぅ
2009/02/08(Sun)22:55 編集
Re:夢ぽ
ゆきチッ(・д・)
そうそう、なんぼ飛んでもBBこない時ってあるよねぇ。。
朝一早々に1鳴きで飛び、それからART11連で終了ってどぉよ、みたいな。。。
奇数設定と踏んでその後捨てたらあっさり急降下しとったw

そうそう、飛びの回数と続くのも勿論必須だけど、その間にBBかRB引かなきゃね。。
2009/02/10(Tue) 22:46
無題
覚醒
スロイベMHも他の繁盛ホールもコッチはほぼガセ・・・あっても④⑤が一台ずつかもしくは1台だけ・・・
朝の並び整理券8時半で10人居ない事なんてザラですよMHも 自分は最近狙い台無しだと8時40分ぐらいに行きます、で一桁番号貰うと逆に不安が高まる始末。
ただパチ新台は最低でも30分前でないと打てません。
でも今の新台入れ替えって昔から打ってる人間に言わせれば負けすぎなんですよね客が・・・・
どう見ても客赤店黒なんて多々だしww
で結果は如何に?

何処にでもキチガイな客&先住民居ますから・・・
何故首にならないか不思議な人間って今の居世の中多いですよね?
2009/02/10(Tue)00:20 編集
Re:無題
ゆきチッ(・д・)
マイホも11台中、設定入る時は4、5、6、1台ずつって感じかなぁ。
何日間のイベントで出すのはほとんど初日のみ。2日目以降は4が1台くらいであとは・・・みたいな。
抽選イベントって言ってもほんと初日以外は回収やん!みたいな。

確かに新台入替の時の釘って厳しい~。
エヴァ3打ったときに思った。
しかも3日目の方が回るしww
いかに初日に閉めすぎた、のか回収目標達成できたのか。。
エヴァに関してはメーカーの営業マンが一日タチッパで見守ってるw

師匠曰く、朝一サボパチできる人は自営じゃないか~と。
そりゃぱちぷーもいるけどね、特に若い人は・・・
2009/02/11(Wed) 00:10
無題
ろ~ず URL
最近並ぶことなくなったなぁ・・・・
最後に並んだのは、先月のGの月イチだった(笑)
早めに家を出たら9時前に着いちゃってさぁ、それでもスロだけで200人近くいたわ。
またGの月イチ行くかのぅ。今度は1パチ狙いで・・・ww 
ってかGの月イチのメインは福引きなんだケロ (≧∇≦)ブハハハ!
2009/02/10(Tue)19:39 編集
Re:無題
ゆきチッ(・д・)
スロでうん百人て集まるってことはさぁ、マジイベってことじゃん?
逆にうらやま~。

こっちは関東みたいに設定発表とかクレオフできないし、スロ打ちは特に厳しいんじゃないかねぇ。
ZFのあったグラPなんてマジイベになるとすっげ~並んでたもん。
確かにパチはへそ開いてたし、スロも設定はいってるしね。

ろーずと初デートで帰りに寄ったグラPでトイレ借りてZFで出したこと、今でも鮮明に記憶に残ってるわ~ww

あまり抽選で当てると出ないじょ~ブハ
2009/02/11(Wed) 00:16
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209]

Copyright c 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Yukichi / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]