お米を洗剤で洗うイメージと言われた女 Ⅱいべんとの結果・・・
忍者ブログ
  
お米を洗剤で洗うイメージと言われた女Ⅱ
| Blog top | Admin | Write | Comment |
03 << 2024/0410  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Weather Information
Guest Book・画像BBS
ブログ内検索
Profile
HN:
ゆきチッ(・д・)
性別:
女性
職業:
お米を洗剤で洗うコト
趣味:
Movie*パチ
自己紹介:
これといって趣味はないけど・・・
強いて挙げるなら映画とパチ。
映画はもっぱらDVDレンタルで、と言うスタイル。
映画好き?が高じてホームシアターセットを6年前に購入~♪
一緒に買ったDVDプレーヤーは既に逝っちゃたので今は2代目♪
大画面の薄型テレビと無線のホームシアターセットに夢見てますw

パチは・・・趣味と実益兼ねて頑張ってます(。・w・。 ) ププッ
QR cord
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    
   
飛べ!飛べ飛べちょ~うちょ~~♪とガッチャマンの替え歌が・・・

推定設定4を打ってる時は継続の安心感から

飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで♪

飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで♪

ふえ~るふえ~るふえ~るふえ~るぅぅ~~♪

と円広志のヒット曲が流れてるわけですわ。。

先週の土曜日、イベント初日の結果だすが・・・

1台目、角に着席、4k目でBB,飛ばず
100G以内にBB,×
100G以内にBB、3鳴きでやっと飛翔→NC3連
800枚位になったけど560Gで捨て→その後オサーン800超えたところでBB飛ばず、初当たり2回目めに飛翔~NC中鳴きRBで無限

2台目、夕方からわりといつも出る台に移動
3鳴きで鳴かずに空いたので移動、2kでBB飛び、が3連で終了。
これまた奇数設定濃厚。
で飛ばないBB引いた後やめ→3kでかまられRB飛翔~RBでこれまた無限・・・
引き、弱いのか??

3台目、初当たり5回中、4飛びの台が空いたので着席。
飛翔率の高さと2連で終わるNCにもしかして6??の期待を込めて回す。
平均、2.5回に飛翔。(大雑把な数字だけどw)
確かに1連とか2連で終わるART。
しかしNC中になかなかキュイン言わずに結構苦労~。
1200枚出た後、天井まで。。Orz
飛んだあとだったためか、引き弱いのか天井でBB飛ばず。
その後400GちょいでRB飛翔→3000枚位出た。

遅れが数回出ると必ず飛ぶし、引きヨワでも最後に飛翔~BB5連して3600枚回収でなんとか31K勝ち。
これは明らかに、6でしょう、って。
連続飛び三回、1セットA落ち3回、2連B落ち6回、4連2回、なんとか無限を引けたからいかったものの、この日はARTの引きが激ヨワで、おかま2台無限入った時にはどうしようかと思った(゜∇゜;)

しかし、隣のグラサンおかっぱ男の引きの強さ!
4で7400枚出し!!ち~~~~っ!
何で打たなかったんだ~~~~と・・・

日曜日はやぱし2カメ、設定低い低い。。。
37kでギブ、ソナに12k入れるもメガポラ一回も回らんΣ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!

帰ったはずの師匠、1ぱちにいるとの事で行ってみる。
C姫で4箱。
どうもオスイチ10連したらすぃ。
確当たりを替わってもろて6連(15R1回)
それから399回で単発。
その後また順調に伸びて65回当たり。

師匠は←の黒ひげ、トツカクから6連後、100回台で17連(11バトル)
パトラッシュグリーンで程なくして2連、明菜の→の羽根稲中で13連、いやぁ1パチじゃなかったらすごいなぁ~~。
二人合わせて最高10箱出し(2000発箱)
9箱流して終了~。

チビにあんぱんマンの積み木をゲットしてお菓子2個とタバコ1カートンに交換して帰宅。

アンパンマンはきみさ~♪とアンパンマンの歌らしき歌を歌いながら積み木で遊んでくれたのでまぁいっかw

先週は結構南国の引きが良くて、まぁ運もあったんだろうけどw
仕事終わって6:40頃行った時に空き台数台、設定4らしき台が2000枚弱出したあと放置。
まだ出るかも??の勘が当たって、4kでBB、追加4kでRB引いて飛び。
そこからとびっぱなしの無限も引いて2時間半で3000枚回収~。

とかね。。
しかしほんとこの機種は収支が安定しません。。
店がいかに設定いれるか否かなんだけどさ。
まぁ基本入ってないからww

推定2狙いで、何回か飛んでない台チョイス、夕方から結構2000枚くらい出るときもあるし、やぱし勝ちたいなら朝一じゃなくて開店時間ずらして行った方がいいのか?とか。
爆死率は明らかに朝一から行く休みの日が多いし。。。

まぁ夕方は夕方で時間が足りずに負けることも・・・
大概、閉店でNC中とか無限捨てが多数あり。

とにかく、飛翔率とART継続率の高そうな台を打つべし!
てことはやぱし朝一は危険だなw

けっこう仕組みをなんも知らんおばちゃんとかオサーンが打ってること多い機種なんで6らしき台でもぽいっと捨てるしねw

てことで今日は新台入替初日。
肉44台と南国10台増台。
新台狙いで行って来ます。
設定どうあれ、新台だから高確スタートだし。。
設定悪そうなら甘ソナ狙い。

今日は4打てるかなぁ。。。

PR
    
   
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Font-Color
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ろ~ず URL
蝶々のお絵かきウケた・・・(≧∇≦)
スロのことは良く分からんけど、37kでギブ・・・って(泣)
最近、そんなに投資できなくなった。30kに達したらギブることが多いよぉ。
好調明菜、いいなぁ。うらやますぃ~。
こっちは、4パチあむでーか、1パチ遠征か・・・って感じだぉ。
2009/02/12(Thu)05:05 編集
Re:無題
ゆきチッ(・д・)
>蝶々のお絵かきウケた・・・(≧∇≦)

ありがとww書き直すこと数回・・・w
マウスじゃ曲線がうまくかけね~ww
南国ねぇ。。
設定悪くても爆発する瞬発力があるからな。。
でも、それを前提としてすんげーつっこんで回して回してって輩もいるわけよw
どんなに酷くても出るまでギブらない。なんぼいれてるの?みたいなw
こうゆう人らは1台をずーっと打つのよね。
あたしだったら我慢できなくて移動しちゃうけど。。
1台2~30k入れたら我慢できんw

こないだの明菜は壊れだわ。
しかも前より回るようになってたしw
以前打ってる時にアンケート書いてくださいって言われて、そん時に、あっちの1ぱちの明菜の方が回る、って言った甲斐があったわww
2009/02/14(Sat) 06:52
無題
私も今日∞NC入ったでぇ~

途中パンクさせちゃったけど シクシク

ま・2500枚出たからいいっか・・・・
だけど南国オモローーーーーーー♪
飛ぶの見たさに打ってるようなもんよ
2009/02/12(Thu)23:29 編集
Re:無題
ゆきチッ(・д・)
おもろいよねぇ?w
でもおもろいって思わない人もいるのよ。。汗
うちの師匠、今回の南国はおもろくない、ってw
4号機南国からずっと打ってるんだけど、今回の育ちはボナス重い割には枚数が少ないって。。

こないだの休みに散々キュイン言わせておいておもろないって言われたおw
最近はシオサイの方が面白いってさ。。
いや、やぱしキュインだよね~~~♪
2009/02/14(Sat) 06:57
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210]

Copyright c 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Yukichi / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]