お米を洗剤で洗うイメージと言われた女 Ⅱぱち3連勝
忍者ブログ
  
お米を洗剤で洗うイメージと言われた女Ⅱ
| Blog top | Admin | Write | Comment |
02 << 2024/0310  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 04
Weather Information
Guest Book・画像BBS
ブログ内検索
Profile
HN:
ゆきチッ(・д・)
性別:
女性
職業:
お米を洗剤で洗うコト
趣味:
Movie*パチ
自己紹介:
これといって趣味はないけど・・・
強いて挙げるなら映画とパチ。
映画はもっぱらDVDレンタルで、と言うスタイル。
映画好き?が高じてホームシアターセットを6年前に購入~♪
一緒に買ったDVDプレーヤーは既に逝っちゃたので今は2代目♪
大画面の薄型テレビと無線のホームシアターセットに夢見てますw

パチは・・・趣味と実益兼ねて頑張ってます(。・w・。 ) ププッ
QR cord
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    
   
気が付きゃもう3月も下旬じゃないっすか。

今月やっと更新かよw



つうかさ。。。つかさ。。。(マイホの名前?)
スロに気合入ってねーーーー


んな訳でパチは3連勝でし。

いやぁ、先週末かぁ。
スロだめで、スロの残りのコイン5kを精算してソナったわけよ。

それが2kの間にハングル3回も出て、ちょっちよくね?
と思ったらPサイレンから凸1の16連して、その日のスロの負けを戻してくれちゃって、一転黒字になったのさ。

でも次の日もスロって負けて連敗。。

その後甘ソナで2連勝。
とにかくソナで勝たせてもろてる。

南国??地獄の間違いじゃね?てなくらいな訳よ。。
当たるし飛ぶけど続かない、とか、狙いはいいんだけど、やめたとたんにあっさり飛翔お釜でテンション下がりっぱなしよ。
これって飛んでも続かないとすっげーストレスでどうもじっとしてられないw

昨日なんか南国行かずにマイホ来てそっこー甘ソナだしw
師匠に玉あげたりしたけど13.8k勝ち。
しょぼいけどいいのさ、これで。

明日から3連休なんだけど、とりあえずソナだな~。
あ、昨日はデカわんこ出しました~~~。
PR
    
   
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Font-Color
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ももち
最近更新ないからどうしたのかと思ったよん=

北斗のアマデジ。。うたにゃいの?(笑)
2009/03/19(Thu)12:23 編集
Re:無題
ゆきチッ(・д・)
いやぁ忙しくて更新できなくてさぁ。
何が忙しいって、主にパチ?(≧∇≦)
スロはマヂイベじゃなけりゃ打てんシロモノ…
特につかさの場合(笑)
って伏せ字にする気にもなれん_(▼▽▼)ノ彡☆ばんばん!

北斗の甘って前に出たやつでしょ?
導入当初は並んで打ってたけど、あれ、打ってると眠くなるんだよね(笑)

あっ!喪黒が出るよ(笑)
喪黒雪造復活かも~笑ゥはイイヨ~特に甘ね。
やっぱり時代は甘だよ
てか南国に諭吉吸い取られ杉…orz
2009/03/19(Thu) 15:15
無題
めっちゃ久し振りやないの~~~~

元気そうでヨカタゎ
最近ソナってるのね~南国確かに飛ぶけどショボとか・・・
一撃必殺がないと飛ばなきゃ勝てないからさー
飛んでも勝てないけど
つーことで私は家で食材宅配メニューを作っております
んで家でゴロゴロ・・・・あぁ暇だゎ
2009/03/20(Fri)18:33 編集
Re:無題
ゆきチッ(・д・)
夢ちゃんやほ~。

そうそう、飛ぶけどしょぼいのよw
日曜、甘ソナいっぱいで仕方なくちょうちょのとこに行ったのよ。
これが飛んでも負けてる状態で。。
結局飲まれて終わりって良くあるパターン。。
この日も結局甘ソナに助けてもらって1.4kのしょぼ勝ちww

食材宅配、気になってるのよね。
安くてうまくてってとこ、ないかね~。
前に入ってたチラシじゃメニューを替えることができるってとこあったな。

はーーーーーーーーーー。
早くも5月病??
って感じだじょwww
2009/03/24(Tue) 11:20
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214]

Copyright c 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Yukichi / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]