お米を洗剤で洗うイメージと言われた女 Ⅱ更新すくね~
忍者ブログ
  
お米を洗剤で洗うイメージと言われた女Ⅱ
| Blog top | Admin | Write | Comment |
02 << 2024/0310  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 04
Weather Information
Guest Book・画像BBS
ブログ内検索
Profile
HN:
ゆきチッ(・д・)
性別:
女性
職業:
お米を洗剤で洗うコト
趣味:
Movie*パチ
自己紹介:
これといって趣味はないけど・・・
強いて挙げるなら映画とパチ。
映画はもっぱらDVDレンタルで、と言うスタイル。
映画好き?が高じてホームシアターセットを6年前に購入~♪
一緒に買ったDVDプレーヤーは既に逝っちゃたので今は2代目♪
大画面の薄型テレビと無線のホームシアターセットに夢見てますw

パチは・・・趣味と実益兼ねて頑張ってます(。・w・。 ) ププッ
QR cord
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    
   
今月も終わりじゃないっすか。

パチネタもそこそこあたんだけど、更新する時間がないっす。


甘ソナで18連した時のシャメとかあるんだけどww


ところでコナンVSルパン見た??

いやぁコラボアニメするとは聞いてたけど。
多分二度とないだろうな。

ルパンとコナンが一つの作品になるなんて。
今日は会社で19歳の社員の子とコナンの話で盛り上がったしw

お互い劇場版が好きってことになってさ。。

あと会社で23歳の派遣の子がエヴァ好きってのも分かったし。
一昨年の劇場版見たかったけど一人じゃ行けなくて、、と言ってたから今年の『破』を一緒に見に行こうって誘おうかな~と思ったりw

書きたいことは山ほどあるけど気力がないので、またそのうち。。w


仕事がんばろ。。ぼそ。
PR
    
   
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Font-Color
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ろ~ず URL
楽しい話題を一緒に出来る仲間がいることはイイことだ、うん♪

ちなみにアニメは見逃したじぇ。
ルパンは好きだけど、コナンはイマイチ知らんからのぅ。

今度の日曜(5日)から朝7時の「ヤッターマン」は、見るじょ(笑) (≧∇≦)ブハハハ!
2009/04/02(Thu)22:27 編集
Re:無題
ゆきチッ(・д・)
なんでヤッターマン??
移動になるってのは聞いたけろ。。
あれって、意外とおもろいのよね。
前に見た時はエドはるみがゲスト声優でエドはるみのロボットをボヤッキーが作ってさ。
しかも 『発進!』とかちょろちょろエヴァぱくってたりしてww
2009/04/07(Tue) 02:16
無題
ももち
コナンとルパンはカオス!って聞いたからみてないのよ。。
暇(いつもだけど)なときちらっと見てみようか。。と思って早何日?(笑)
2009/04/04(Sat)00:44 編集
Re:無題
ゆきチッ(・д・)
ルパンもコナンも好きなんだけど、どうもここ3年くらい毎年夏にやるルパンの特番はきっちり見てないのよね。

今度動画サイトで探してみっかな~。
そうそう、暇つぶしにいいよww
2009/04/07(Tue) 02:15
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216]

Copyright c 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Yukichi / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]