お米を洗剤で洗うイメージと言われた女 Ⅱエヴァ三昧
忍者ブログ
  
お米を洗剤で洗うイメージと言われた女Ⅱ
| Blog top | Admin | Write | Comment |
03 << 2024/0410  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Weather Information
Guest Book・画像BBS
ブログ内検索
Profile
HN:
ゆきチッ(・д・)
性別:
女性
職業:
お米を洗剤で洗うコト
趣味:
Movie*パチ
自己紹介:
これといって趣味はないけど・・・
強いて挙げるなら映画とパチ。
映画はもっぱらDVDレンタルで、と言うスタイル。
映画好き?が高じてホームシアターセットを6年前に購入~♪
一緒に買ったDVDプレーヤーは既に逝っちゃたので今は2代目♪
大画面の薄型テレビと無線のホームシアターセットに夢見てますw

パチは・・・趣味と実益兼ねて頑張ってます(。・w・。 ) ププッ
QR cord
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    
   
遅ればせながらもカヲルくんの初打ちは4月11日。

マイホは行かずにこっち来てすぐ暫く通ったホールに。
ここの食事処は意外とうまい。

ホール内にあるんだけどちゃんと壁があってうるさくないしw

いや、会社の人にエヴァ打った?って聞いたらここが意外と回ったと聞いたので行ってみた。

早い時間から並ばなくてもOKだしw

いや、マイホに行ったけど抽選時間ぎりだったから当然の如くOUTw
ちょうど病院に花粉症の薬も貰いに行きたかったので病院に行ってからあり~なへ。

並ばなくて良かったわ~ってw

さすがに10時半到着だとエヴァに空きはなく。
ユリア北斗4kで5箱。

相方に1箱あげて、1箱突っ込んでエヴァを見に行くと1台空きが。
本日1回当たり230回位で放置。

591回転にて3分MM突入時に突発単。e9684fa7.jpeg
時短終わって104回転にインパクトフラッシュ。
ここから数珠連でなんだかんだと18箱。

師匠を隣に呼んで5箱くらい使いながら交互に打ってやっとこさ師匠の台も噴いて5万発ほど流し。。

家賃確保~~ってな感じで意気揚々w







この日に1分ミッションとユイ全回転見れました。09e2dae8.jpeg
7153abd5.jpeg














12日、日曜、2kで当たり初当たり何回??てな感じで当たるけど伸びず、20回当たりでMAX5箱。
ぜんつっぱしたのは言うまでもなくw
この日は慶次斬打ったりして12k負け。

18日土曜。
9時40分到着。余裕の56番めw
なんでここってこんなに余裕なん??w
マイホより回るのに~wwbbf06105.jpeg

2kでエヴァ発進はずれからカヲル覚醒。
この日は3回覚醒しますた~♪

何故か土曜日って勝てる・・・

カヲル三昧でラブラブ
c03c9ec6.jpeg













9672b0da.jpegc2ccb92f.jpeg零号機ユニゾン














19日、日曜。
並んで座って、師匠は1kでハンド予告から暴走。
3k入れたところでワタシも次回予告アスカ来日、5シングルが何故かあたりワンセ。
その後単、暴単で伸びず、途中箱貰うも諦め、またまた負け。。
あ、でもそんなに使ってないから15kは負けてないはず。

26日日曜。d53ae5b8.jpeg
初打ちした台を並んで打つ。師匠は301回で暴走。
1箱もらいながら440回転17Kでやめ。
前日はまったあとだから当たったら出そうなのにな。。
諦めて裏のエヴァ島へ。
10k入れてやめようと決めた時、上皿の残りで突発確~。
そこから暴走なしの10連。
1箱はん使った235回転で暴走2回の6連。そこから無風。。。

4箱入れた550回転でギブ。
7箱流して1箱持って甘ソナ。
オスイチ劇アツ外し。。Orz

うろうろしながらまたエヴァへw
前日20回 本日当たり7回?880回転の台へ。
ソナで4k追い金したコイン残り6kで当たり。
そこから時短種なし引き戻しなしのシンクロ率130%50d96727.jpeg
自己最高記録~。

投資37k、回収117.2k

エヴァ、6戦3勝。 勝率5割、今のところ相性いいっす。

あ、先週途中でマイホでエヴァってみた。
16kでプレ単。まわんね~~~b5f4f70e.jpeg














PR
    
   
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Font-Color
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
エヴァとの相性いいじゃーん

ワタシなんてさ5回打って1回も勝てない
てか 1回しか当たった事ないゎ しかも暴単

ほとほとエヴァとの相性が悪いらすぃ・・・・
かと思えばまったくわけ分からん機種で吹いたり。。。で味を占めてその機種を打ったらおいくそやられて
もうね 甘打ってなさいって事よね
そいえば 甘の方が積めるゎ 甘エリとかいい感じやもん
先日サムチャンの甘で7箱一気だしと言うのを見たゎ あのサムチャンで?ってオモタけど
こうなったら蓮ちゃん確率の%なんてカンケーないのかも?てオモタ
要は引きなんだゎ 引きって・・・・甘で爆出ししたいゎ~~~~
2009/04/29(Wed)20:56 編集
Re:無題
ゆきチッ(・д・)
甘で爆出しといえば、こないだマイホの旧北斗がぶっこわれてたw
94回出てたよ、稼動がいい時はけっこうこんなんだったけど、最近は滅多に90回オーバーないしね。

相性、確かにいいねぇ。。
勝ってる瞬間にやめておけば5勝くらいしてたかもw
勝てない時はホール変えるか、甘打つか、休パチか。。
夢ちゃんもがんば~~~あたしもがんばる。。
月末連敗しちゃったし。。
2009/05/05(Tue) 08:53
無題
ペン子
大勝利(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オメデト!!

エヴァ5。。。
私の場合、最初は割りと『相性良いじゃん』って思ってたけど 先週辺りからシンクロ率低下で『エヴァ4の時の再来』みたくなっちまったよ

まっしばらくは私。。。凍結ですわ。

私の分まで 勝利目指して\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2009/04/30(Thu)08:23 編集
Re:無題
ゆきチッ(・д・)
あたしも元のホールで打ったら負けた~。
移動して当たっても、おかまで最初の台の方が出たりして。。
な~んかやっぱりマイホだと勝てないw

とりあえずマイホの4パチで負けて以降、連休は1ぱちで2連勝w
4,5k位は勝ってるかなw

月末に負けた額考えると微々たるもんだけど。。泣

凍結中はいっぱい運貯めてね♪
2009/05/05(Tue) 08:57
無題
ろ~ず URL
やぱしエヴァはいいねぇ♪だよねぇ。

アタシも相性イイかな?負けは3回くらいのような気がする。
でも10連越えとか少ないよ?4~6連くらいのプチ連ばっか。
店によってROMが違うのねぇ・・・(笑)
2009/05/01(Fri)23:04 編集
Re:無題
ゆきチッ(・д・)
エヴァはいいんだけどさ・・・
今回、はまる時の前兆ってけっこう分かりやすいよね。
ただどんだけはまるか、って感じ。

つかさのエヴァは回らない分、どっぷりはまってるきがする。汗
あり~なの方がまだましな気がするのは何故だろう。
ROMが違うのか??ww
でもつかさの方が前々稼動いいんだけどね。

二人の好みのホールはあり~なだと思うw
移動しやすいからww

楽しみに待ってるわん♪
並んでエヴァるじょーー
2009/05/05(Tue) 09:00
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[232] [231] [230] [229] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221]

Copyright c 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Yukichi / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]