お米を洗剤で洗うイメージと言われた女 Ⅱ昇給補完
忍者ブログ
  
お米を洗剤で洗うイメージと言われた女Ⅱ
| Blog top | Admin | Write | Comment |
02 << 2024/0310  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 04
Weather Information
Guest Book・画像BBS
ブログ内検索
Profile
HN:
ゆきチッ(・д・)
性別:
女性
職業:
お米を洗剤で洗うコト
趣味:
Movie*パチ
自己紹介:
これといって趣味はないけど・・・
強いて挙げるなら映画とパチ。
映画はもっぱらDVDレンタルで、と言うスタイル。
映画好き?が高じてホームシアターセットを6年前に購入~♪
一緒に買ったDVDプレーヤーは既に逝っちゃたので今は2代目♪
大画面の薄型テレビと無線のホームシアターセットに夢見てますw

パチは・・・趣味と実益兼ねて頑張ってます(。・w・。 ) ププッ
QR cord
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    
   
ご無沙汰しております。

真面目に仕事しておりましたww


職場の人間関係に悩んだり、で。。。


先日息子に

「白髪あったら抜いて」

といったら14本!

今度こそ染めるわ・・・・・Orz

ほんと、歳を感じるわ~。
ここ2年で一気に増えたわよ

入ってきて3ヶ月足らずの新人より時給が安いと分かったり、ふざけんな~って思いながらも頑張るしかない、と。
派遣会社が違うだけでこんなにも違うのか、って。

派遣会社をかえようと画策したけど、せっかく有給も付く様になったし、やっぱり仕事に対して認めてもらって時給上がるほうが気分いいよね。。

と思って5月から心入れ替えて頑張ってました。
どんなにむかつく客でも声色変えずに下手に徹したりw

仲の良いSVのバックアップもあって、ようやく20日から時給が1kに。
やったーーーーーー

今まで不在配達の電話しか取ってなくて、これが時給850円。
集荷の電話を取れるようになったら1k。

仕事に対する評価も良くなったみたいで。。
やる気出てきたぞ~

あとは人間関係かな・・・・

それに関してはまた今度書きます。。。

昨日はろ~ずが新婚旅行でこっちに来たので一緒に1パチ行きました。
が、負け負け。。。
くソナが前々伸びず、久々に1パチに4kも入れちゃったぜ。

今日は1ヶ月ぶりにろ~ずとマイホだったつかさに行ってきます。
師匠曰く、

入場料20k払わないと出ない店

最近はこんな扱いですわww

先月ほかのホールでエヴァで出したのにパチ資金ガッツりつかさに取られたっけ。。
果たして取り戻せるだろうか???

ここのエヴァ、出てるんだけど、あたしはつかさでまだ勝ってないし。
やっぱり入場料払ってる分勝てないのか?ww

今日はろ~ずとエヴァで出したいわ~~~~。
うん年ぶりにw

PR
    
   
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Font-Color
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ペン子
ゆきっちちゃん、ヾ( ' - '*)オハヨ♪
ブログにコメント☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

>入場料20k払わないと出ない店
(^∇^) アハハ!
思わず笑っちゃったわ。

私も1パチに20Kまで投資した事が有るし 中々ね最近のパチ屋さんは 投資しなきゃ出してくれないのね。。。(泣)って感じです。

仕事の方は 人間関係以外は順調みたいでなによりだね。
職場には色々な人が居るから 上手く他でストレス発散して下さい。

折角、時給も上がって やる気も出てきてるなら継続しなきゃ勿体無いもんね。

そっか、カヲル子ちゃん、新婚旅行中かぁ。
そりゃ、おめでたい!!

ほうほう、今日、連れパチするんだ。

報告待ってるよん。\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2009/05/23(Sat)08:08 編集
Re:無題
ゆきチッ(・д・)
入場料20K笑っちゃうでしょ?w
でもさ、ほんとだよな~って思わず納得しちゃうよね~。

出ない時はなんぼ払っても出してくれないしさ。。
新婚旅行で福岡に来てくれるなんて嬉しいねぇw

しかも相方さんはマイホとの相性激悪なのにww

今日の連れパチ、ご祝儀出してくれんかね~。マイホ。。

その前に掃除機かけなくちゃw

ウンウン、また報告するね~♪
2009/05/23(Sat) 08:41
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[234] [233] [232] [231] [230] [229] [227] [226] [225] [224] [223]

Copyright c 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Yukichi / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]