お米を洗剤で洗うイメージと言われた女 Ⅱ新婚さんいらっしゃ~い
忍者ブログ
  
お米を洗剤で洗うイメージと言われた女Ⅱ
| Blog top | Admin | Write | Comment |
02 << 2024/0310  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 04
Weather Information
Guest Book・画像BBS
ブログ内検索
Profile
HN:
ゆきチッ(・д・)
性別:
女性
職業:
お米を洗剤で洗うコト
趣味:
Movie*パチ
自己紹介:
これといって趣味はないけど・・・
強いて挙げるなら映画とパチ。
映画はもっぱらDVDレンタルで、と言うスタイル。
映画好き?が高じてホームシアターセットを6年前に購入~♪
一緒に買ったDVDプレーヤーは既に逝っちゃたので今は2代目♪
大画面の薄型テレビと無線のホームシアターセットに夢見てますw

パチは・・・趣味と実益兼ねて頑張ってます(。・w・。 ) ププッ
QR cord
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    
   
1年ぶりに連れパチしてます。。


来福初日は1パチw


でも勝てず。。


2日目は旧マイホ。

一緒にカヲルくん打ちました~。

財布の中に5kしかなく、おろしに行くのもめんどう。
とりあえず5kで当てようと思ってたんだけど・・・

昔のようにろ~ずの右確保。
回らず左に。

二人で回らないね~。と話しながら。
無理に並んで打たず、移動してもいいよ~って。

結局ろ~ずが移動した後、エヴァは3kしか投資せず、さっさと甘ソナにw

ソナ、1台ずつ1k投資。
1台め回らずポイ。

2台目。やぱし回らんくてぽい。
3台目、出勤時間までに3箱出して仕事終わってから見に行ったら8箱出された台に。

5k以内で当たらず、3台目を確保してから諭吉おろしに戻ってきて1k。
2確引いて単。
玉無くなりかけてまた2確。今度は6連。
終わって出玉あり5連。

その後100以内に3連と、調子は良かったのに、その後淡々と単ぱつばっかり。。w
隣がやたら確るし、単で当たっても冬ソナチャンス毎回出てくるし、誰かが言ってたように、

確の抽選が隣にいっちまったww

なんて思いながら打っててさ~。

ろ~ずはエヴァで7連したあと慶次がオスイチで出たって。
ノリさんも苦労しながらも慶次で連して二人とも出て良かったわ~。

ろ~ずは慶次が終わったあと、1箱持ってきて一緒にソナ。
並んで仲良く打ったのは結局甘ソナですたww

中々ソナで当たらないっていうろ~ず。
でも、ソナで久々に当たって堪能してくれました♪

あまりにまったりしとるもんだから眠くなってきちゃったwと言いながらw

途中ノリさんに玉貰ったりして結局なんだかんだ我慢して55回当たりの3箱ちょい確保。
55回当たっててだよ??
納得いかん。
てのも、途中200超え1回、その後300超え1回、しかしほんと単発とか確っても2連、3連程度。

55回当たり中確変33回。
時短引き戻し含む、ね。

納得いかないので今日も同じ台打つつもりです・・・・
今日は出る予感がする~~~~。
PR
    
   
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Font-Color
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ろ~ず URL
にゃほ~(○´ω`○)ノ

福岡ではお世話になりましタ。
甘ソナらんでぶ~、楽しかったねぇ~(≧∇≦)
二人とも、そこそこ出たしヨカタ。
アタシは久々に甘ソナ堪能したよ~ん。

途中、何かされてる感じはあったけどね~(≧∇≦)ブハハハ!

最後の夜のタコヤキパーティも楽しかったし、美味かった(≧∇≦)

また秋に・・・(笑) ←ホントかww
2009/05/27(Wed)01:53 編集
Re:無題
ゆきチッ(・д・)
いやいや、こちらこそ2日目はすっかりごちになりますた。
なんのおかまいもなく・・・汗

やぱし勝てるのは福岡か?w
慶次はせっかく当たったのにもうちょっと出て欲しかったねぇ。
エヴァもしかり・・・

マイホ・・・あたしなんでこんなに勝てないんだろw
やぱし何かされてるから??ww
2009/05/28(Thu) 08:44
無題
ゆきちゃん やほん♪

無事連れパチ連れ勝ちおめでと♪
ワタシはどーも連れパチ厳しいわ
運吸われてるがな
てか吸われるほど運がないのに 更に吸われるから
マイナスもいいとこやん
甘デジで10Kだけ持って行って最後の0.5Kで潜伏に入ると切ない。。。
この前 結局最後の0.5Kで潜伏入って
ATM行ったんやけど
本間は2K降ろしたいのに ATMは10Kからしか降ろせないから
イヤイヤ10K降ろしたわ。。。。
2009/05/27(Wed)22:11 編集
Re:無題
ゆきチッ(・д・)
夢ちゃんやほ~

南国はどうよ、南国は。
マイホは22台あるけどすっかり稼動が・・・・
それもこれもマイホの南国の使い方のせいもあるっちゃけど。

数少ないマジイベ以外でもマシな使い方してくれたらいいのにさ。
今日は12時からの営業でしかも抽選。
このイベントで全然勝ってないけどちょっと覗いてみよっかな。

ろ~ずとの連れパチでノーヒットってないはず。
師匠より相性は良いみたい??w
一緒に行く回数は少ないけど。
ろ~ずは私と連れパチの時ってあまり負けてない記憶が。
いやぁ彼女の引きはすごいじぇ?

夢ちゃんと南国打ちたいわ~♪
2009/05/28(Thu) 08:50
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [227] [226] [225] [224]

Copyright c 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Yukichi / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]