お米を洗剤で洗うイメージと言われた女 Ⅱ連休も終わりっすね
忍者ブログ
  
お米を洗剤で洗うイメージと言われた女Ⅱ
| Blog top | Admin | Write | Comment |
02 << 2024/0310  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 04
Weather Information
Guest Book・画像BBS
ブログ内検索
Profile
HN:
ゆきチッ(・д・)
性別:
女性
職業:
お米を洗剤で洗うコト
趣味:
Movie*パチ
自己紹介:
これといって趣味はないけど・・・
強いて挙げるなら映画とパチ。
映画はもっぱらDVDレンタルで、と言うスタイル。
映画好き?が高じてホームシアターセットを6年前に購入~♪
一緒に買ったDVDプレーヤーは既に逝っちゃたので今は2代目♪
大画面の薄型テレビと無線のホームシアターセットに夢見てますw

パチは・・・趣味と実益兼ねて頑張ってます(。・w・。 ) ププッ
QR cord
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    
   
GWいかがお過ごしでせうか?

月末仕事さぼってマイホに行ったら見事撃沈しましたゆきちですが何か。










マイホで打っちゃいけないって分かってても、
一人で行けるとこって少ないんだもん。。。シクシク。。。

その後は3日にのある1ぱちホールに行き、師匠と並んでハインツのコレクション盗みまくりw
1200円勝ちますたww

昨日は仕事のあと、DVD返しに行く前に玉屋の1ぱち。
片山しんごと銀河鉄道999が並んで空いてたので師匠はゴルフ。
あたしは宇宙の旅へ。
師匠の貯玉1000発と1k使って当たっては交互に玉あげてたので投資はこれだけ。

あたしの999はと言うと。
2?回当たりで240回転位で放置、274回で単発当たりのあと、150回でようやく4連。
それからがすごかった~。

100回転以内で当たりまくり。
時間城モードに4回移行したけど2確は1回、でもあとの2回は種なしで機械伯爵と対決→当たり

なんだかんだと54回当たりまで伸びて玉お互いにあげながら打ってたけど5~6箱くらいは出したんじゃないかな?

7当たりの15R1回と9当たりの15R1回ずつひきますた~。
継続率が55%だからけっこう1セとか多いんだけどね。。
ゴダイゴ、やぱしいいね~。劇場版のあの歌。
ラウンド中のBGMなんだけど7当たりの15Rだとたっぷり聞けますw

9当たりの時はと言うと、これが擬似連始まったときに、えらい透明化されてる旗らしきものが図柄の後ろに現れるんだけど、最初はこれなに??って。
擬似連3回目にやっとあ!ハーロックの旗じゃね??って感じでこれもうっすら見えるくらい。
全回転でハーロック。
ラウンド中は傑作選みたいにいくつか放映された内容が出てきて懐かしかった。
歌はささきいさおの「青い小鳥」、だったっけ??
e31698fc.jpeg060c88a9.jpeg














ラウンド中、歌えますw
師匠は途中から←のヤマト。
ヤマトでやっと箱が増えて、ヤマトも歌えるぞ~ってな感じで松本零士台、2台そろって昨日は爆発w
前に打ってた人は6箱持って帰ってた。
師匠は2箱ほど出したあと、粒子砲2回外してゴルフに戻ってやっとゴルフが出てた~。

2人で6箱弱、靴下6足(通学用)、ピコラいちご味、絆創膏+5kで勝利w

999もあれだけ出ればおもろいよね。

甘ソナみたいにリーチがだらだらしてない分、いいかなw
ラウンド昇格が多い分、単発当たりが多いけど。
お父さんとの対決、けっこうジーンときちゃいます。

鉄郎も数奇な運命ね。。とか思ったり。
劇場版から顔がかっこいくなったのは成長したから??とか以前からの疑問がまた沸いたりw

エグザイルがTHE GALAXY EXPRESS 999をカバーしてたけど、やぱしゴダイゴでしょw
そいやぁこないだエグザイルとタケカワユキヒデが一緒に歌ってたのちらっと見たな。

モンキーマジック、ガンダーラ、THE GALAXY EXPRESS 999、聞きて~。
PR
    
   
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Font-Color
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ペン子
ゆきっちちゃん、やあっ  ̄ー ̄)ノ"))))))))ブンブン

何はともあれ 勝てればOKだよねぇ

999・・・私、打った事有るけど 当たりすら引いた事ないなぁ。

>THE GALAXY EXPRESS 999をカバーしてたけど、やぱしゴダイゴでしょ

うんうん、やっぱゴダイゴじゃないとねぇ。。。

次回も勝利目指して頑張ってちょ!!

ちなみに今日、凍結解除してマイホのエヴァ5打って来ました。

ハイエナすると勝てるらしい。。。私(笑)
2009/05/05(Tue)20:10 編集
Re:無題
ゆきチッ(・д・)
あたしも2回だけ打ったことあって、そん時は単発しかあたんなかったのよ~。
積んでる人見て、こんなに出るの?って思ったくらい。

タイヨーエレックって言うと萌え剣打った事あったからあんまり増えないんだろうな。。って思ってたけど。
萌え剣みたいにリーチだらだらじゃないからテンポは良かったかな。

凍結解除後は大勝利が法則でしょww
2009/05/06(Wed) 09:16
無題
999はねー4回位打ったけど 

とにかく時間城ガセばっかで。。。。ほとほと疲れます
つーかもう打ってないけど
映像はきれいよね~ハーロック一回見てみたかったゎ
ヤマトに関しては。。。。うーん
ヤマトあんま相性良くないんだもん
今はやぱ甘エリが好きやなぁ
ほんとは甘ジと甘ギが一番好きやねんけど マイホにはないのよねぇ・・・・
2009/05/06(Wed)22:32 編集
Re:無題
ゆきチッ(・д・)
ハーロックはちょっと感激しちゃったわw

時間城ガセ、多いのは多いよね。
この台、単発、ワンセ多いし。

甘でもミドルとかフル並にはまる時あるし、甘打つ場合、最近は1ぱちばっかだねぇ。
正直あまり打ちたい台ってないんだけどさw

フルとかミドルを1パチで打つなら、その引きは4パチに残しておきたいって思っちゃうww
だってもったいないんだもん(引きがw
甘エリは1回だけ打ったかな。
300回超えのはまり台、一握りの玉で当たったけど単発・・・
2009/05/07(Thu) 22:51
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[233] [232] [231] [230] [229] [227] [226] [225] [224] [223] [222]

Copyright c 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Yukichi / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]