お米を洗剤で洗うイメージと言われた女 Ⅱ鼻水が~~~
忍者ブログ
  
お米を洗剤で洗うイメージと言われた女Ⅱ
| Blog top | Admin | Write | Comment |
03 << 2024/0410  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Weather Information
Guest Book・画像BBS
ブログ内検索
Profile
HN:
ゆきチッ(・д・)
性別:
女性
職業:
お米を洗剤で洗うコト
趣味:
Movie*パチ
自己紹介:
これといって趣味はないけど・・・
強いて挙げるなら映画とパチ。
映画はもっぱらDVDレンタルで、と言うスタイル。
映画好き?が高じてホームシアターセットを6年前に購入~♪
一緒に買ったDVDプレーヤーは既に逝っちゃたので今は2代目♪
大画面の薄型テレビと無線のホームシアターセットに夢見てますw

パチは・・・趣味と実益兼ねて頑張ってます(。・w・。 ) ププッ
QR cord
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    
   
今日は夜中2時に起きますた。

土曜も3時頃目が覚めて、というのもうちのばか娘が夜中にPCいじってるもんだからファンとキーボードの音がうるさくて~。

学校始まったっつうのに緊張感の全く無い娘。
最近は反抗期か、やたらと文句ばかり。


今日は


あ~~~こいつらの親、やめてみたい~

なんちゃって。。。
できないのは分かってるさ。
上2人はカワイイ時期はすっかり過ぎた・・・・



親として酷い事を言ってるというか冗談だけど、冗談でも思っちゃいけないのかもしれんけど。。。

なんつうかやっぱりこの年齢って扱いにくいよね。。
そりゃ自分も通ってきた道だから子供らの態度もわかるが。。
親って大変だなぁ。。

娘は反抗期MAXだし、息子は受験生だし。
頭を悩ますことがたくさんあるわ~~

今夜は2時に目が覚めたんだけど、鼻が詰まってどうも眠りが浅く、ついでに娘のPC操作音が拍車をかけてくれて。
しかし、鼻水が止まらん!!

起きて3時間でこんなにつこたわ→d60b6110.jpeg

アレルギーの薬を服用したけど止まらない。
今日は天気よかった割には症状も殆どなかったな。。
薬のお陰か花粉も少なくなったのか?って思ってたけど。

うーーーーーーん。
風邪か???
リビングで寝てて、先週はめっちゃ寒かったし。
とりあえず鼻風邪用のベンザブロック1錠飲んだら鼻が楽になってきた。
家に1錠しかなくってww

喉がやられん限りは出勤だぜ。

あ、そうそう、家の近くのホールではエヴァ5の導入最速は今日ですわ。
仕事だから勿論無理無理。
初打ち??
いつだろね~。多分並んで打つかどうか。
暫く並ばないと打てないでしょ?
マイホは今週導入あるかどうか。。
入替から暫くは釘も渋いだろうし、早めに打つなら換金率の低いぷらざかね。。
もしくはあり~なか。

ぷらざは88台、ありーなは80台。
マイホは先週やっと斬を44台入れて、初代も残ってる。
牙狼は増台2回して88台になるし、そんなに人気なわけ??
1ぱちマイホにも先週末導入されて、先々週末より客が多かったw

そう、今は1パチ生活。。Orz
先々週は2人合わせて投資3k。
最初は一人で打ってて、11回転ほどでキャッツゲームが当たって1箱。
それから師匠に打ってもらったり、玉を横流しし放題でお互いバックアップしながら
最終定期にワタスは猫で4箱ちょい、師匠はライダーで増やしてくれて
現金16kとタバコ1カートン、とお菓子で1パチでは大勝利?w

先週末も投資3kからなんとかタバコ1カートンと2.2kのしょぼ勝ちww
いやぁこの日は回る方の猫が腐りきってた~~~。

今週末は。。。。うーーーーーん。
カヲルくん拝みに。。。うーーーーーーん。。
危険なかほり・・・・・・・・ww

とりあえず土曜は猫だべw
あ。

荒川が行く近所のホール、いつの間にかシトフタ撤去されてたwww

エヴァ5より新劇場版:破が見たい。

とりあえず弁当用に米といでまた仮眠すっかな。
PR
    
   
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Font-Color
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あ~わかるわかる

うちの娘もさー最近扱いにくいゎ
下の子はまだまだ可愛い盛りやけどね
ワタシだって 親3日ほど辞めたいって思う時ある
独身の友達がめっちゃ羨ましい時あるもん

でもさ たまに子供にキュキュインってなるのよ

自分の時間も欲しい たまに家事放棄したい
夜パチしたい とかね♪

さーて 私も弁当用の米用意しなくちゃ
旦那と娘の弁当 ほぼ同じ大きさ ププ
うちの娘めっちゃ食べるから
2009/04/07(Tue)23:15 編集
Re:無題
ゆきチッ(・д・)
やぱし??ww
思う時あるよねw

>でもさ たまに子供にキュキュインってなるのよ

うんうん。
この間、中3になったうちの息子がさぁ、
『300円ちょうだい』
って言うもんだから思わず笑っちゃってさ~ww
中3で300円ってかわいいな~ってwww

なんに使うの?って聞いたら
『ポテチのビッグサイズ買う』
って言うけん、買ってきてやる~~ってポテチ買ってきたわw

あ、あたしの自前弁当も会社の中じゃけっこうでかい方かも~~w
2009/04/07(Tue) 23:26
無題
ろ~ず URL
さっきは(〃⌒ー⌒)/どもっ♪(笑)
牙狼は、連チャンのスピードが早いから爆発感が気持ちよくて人気あるんだとオモ。
時間効率もイイしねぇ。
でもあたしゃ原作知らんし、興味も持てないんだよねぇ・・・( ̄▽ ̄;)

エヴァ5はアタシもまだまだ・・・今週末~来週くらいかなぁ。

「親ヤメたい・・・」すごく分かる。
アタシもそうだったけどねぇ、特に母子家庭だった時はww

でも、今となっちゃ贅沢なこと言ってたなぁ~とか思うわけよ、ププ。
鼻風邪は長引くぞ~。お大事に・・・・
2009/04/08(Wed)01:21 編集
Re:無題
ゆきチッ(・д・)
がろーねぇ、あたしも興味ないのよね。。
うーん、音がうるさいサンセイだからかなぁw

猫打っててとなりがバジリスクだった時はほんと頭痛くなるくらいうるさかったのよねw

子供はさ、年齢的に「えさ」をやらんと言うこと聞かなくなっちゃったね。
しかも100円200円じゃ動かない・・・ww
2009/04/12(Sun) 08:17
無題
ももち
あら
花粉?カゼ?
あたしは慢性鼻炎なんだけど
余裕で一箱使い切ります(笑)
男二人も今からキチィww

親だって人間だもの
思うのは自由
でも思っても態度に出したり言っちゃいけないこともある

ってわかってれば大ジョブよん

自分ができてるかどうかは聞かないでね(笑)

人間だもの プププ~
2009/04/09(Thu)12:43 編集
Re:無題
ゆきチッ(・д・)
そうそう、花粉。
今年は病院行って薬飲んでるから大分楽なんだけど。
くしゃみ、鼻水よりも目がかゆいのがきちぃんだよね。

男の子2人って大変だよねぇ。
色々期待とかあるけどw
うちは長男以降なぜか女しか産めない体にww
2009/04/12(Sun) 08:20
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217]

Copyright c 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Yukichi / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]