お米を洗剤で洗うイメージと言われた女 Ⅱ顔にブツブツ
忍者ブログ
  
お米を洗剤で洗うイメージと言われた女Ⅱ
| Blog top | Admin | Write | Comment |
03 << 2024/0410  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Weather Information
Guest Book・画像BBS
ブログ内検索
Profile
HN:
ゆきチッ(・д・)
性別:
女性
職業:
お米を洗剤で洗うコト
趣味:
Movie*パチ
自己紹介:
これといって趣味はないけど・・・
強いて挙げるなら映画とパチ。
映画はもっぱらDVDレンタルで、と言うスタイル。
映画好き?が高じてホームシアターセットを6年前に購入~♪
一緒に買ったDVDプレーヤーは既に逝っちゃたので今は2代目♪
大画面の薄型テレビと無線のホームシアターセットに夢見てますw

パチは・・・趣味と実益兼ねて頑張ってます(。・w・。 ) ププッ
QR cord
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    
   
チビが先週水疱瘡にかかっちゃった。

夜間救急行って、次の日にかかりつけの医者に行って。
夜間救急って1日分の薬しかくれないんだ。。
初めて知ったわ。


日曜日は熱もすっかり下がって、ちょっくらマイホに。

しかし既に甘ソナ満席。

てことで蝶々採集に出かけてしまいますたw

数日振りにちょうちょ打ってみた。
て言うのも師匠が前日遅れを追って天井寸前でビッグで飛ばずの台をちょっちリベンジしたろーと思って。

8kでBB飛ばず。
遅れもなくコイン持って移動。

てか。。。。とにかく飛んだけど飲まれたわけさ。
んで腐り甘ソナ打つ?と師匠に言われて南国と交代。
ちょうどRBが当たった時ですたが飛ばず。。。ムッキー。

甘ソナはまぁ勝ちました。
しょぼだけど。

ソナもなかなか5連以上しなくてイライラし始めて移動→連荘されるってパターンが。。
でも勝てる機種があるだけいいか。。

今日は水疱瘡の為、14時出勤でふ。
仕事が6時迄でその後歯医者。
先週歯が痛くて歯医者行ってからの出勤だし。

てか、最近どうしてこんなに仕事に対して思いがだるいんだろか。。。
まぁ、体力使わないから楽なんだけど、そもそもデスクワーク向きじゃぁないのよね。
でも色々ありながらも融通利くからなぁ。。。ぼそ。
PR
    
   
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Font-Color
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うんうん 私もデスクワーク向きじゃない

動き回ってる方が好きだもん
お互い体力派やんなぁ~ププ 融通効くなら断然その方がいいよ
子供が小さいうちはね~
うちは休みとる時は誰かと交代してもらわなあかんから 
交渉から始まるねん 大変よ~突然の熱とかー
蝶採集は・・・・失敗の連続っす
飛ばせど飛ばせど飲み込まれるよ 遅れきても
引くまで時間かかりすぎ
来なければあきらめつくのに なまじ遅れるからやめられない んでレグ
やってらんないゎ
2009/03/25(Wed)07:17 編集
Re:無題
ゆきチッ(・д・)
そうそう、飲食店で働いてた頃は交渉から始まるから大変よね。。
その頃、無欠したやつがおって、その日に限って忙しくてさ。。
厨房=店長 ホール=ゆきちと他1名の3人で平日のランチタイムに6万位売り上げたじぇ。。
平日は平均その半分以下なんにww
17時上がりだけど片付かなくて残業だったー。
あの頃はまだ26くらいだったけん、体力は今より俄然あったなww

ちょうちょ採取ね。。
設定入ってなきゃまじやってられんよね。。
鳴かない&飛ばないちょうちょに用はねぇ~~って思いながら打ってたもんw
てか明日はマジイベだけど、行く金がね~~。

暫くは1パチで。。ふぅ。。
2009/03/31(Tue) 22:53
無題
ももち
基本デスクワーク系の仕事じゃないので
座るとケツが動きません(笑
しかし全然パチ行かなくなったなぁ、、
おかげでサミタにばっか貢いでるわw
自己満足だけでお金戻ってこないけどね(笑
2009/03/26(Thu)08:50 編集
Re:無題
ゆきチッ(・д・)
自己満足でぇぇゃんw

だって勝つかもしれんが負けることのが多いリアホ。。
真面目に働こうと誓ったあの日はたまたま座ったちょうちょが飛んだお陰ですっかり記憶が薄れてしまった。。w

ワタシも何か他に熱中出来ること探そう。。w
2009/03/31(Tue) 22:58
無題
ろ~ず URL
私はデスクワーク向きぢゃないと思っていたけど、
デスクワークにも楽しいのと楽しくないのがあって・・・。
某生保の前に働いてたトコは、すごく楽しくてやりがいもあった。
仕事自体は、本当に楽しくてヤメたくなかったんだけど、会社と社長に対しての不信感からヤメたんだよねぇ。
それ以降は、デスクワークではイイ思いしてない。
生保のことは今でもトラウマで、仕事はもぉ出来ない気がするよ・・・。
頑張ってるゆきちはエライと思う、素直に。
2009/03/31(Tue)03:14 編集
Re:無題
ゆきチッ(・д・)
ろ~ずありがと~♪
いやぁ頑張ってないよぉ。。汗
最近負けこんで、あたしってなにやってんだろ・・・って思う日々。
昨日なんか、以前やってた 『ロト6で3億2千万円当てた男』 のドラマ思い出してさ~、宝くじ当たんないかな~とか夢見ながら働いてたじぇ??ww

1億でもいいから当たったら、家と車買って~、とかw
子供の学費とぉ、当たっても今の仕事はしてたいなぁとかww
なんてあふぉでしょ、ブハハ!!

こんな貪欲なあたしが宝くじ買ってもあたんないな~と現実に返ってみたりw
いやぁ、4月いっぱい時給850円のままじゃ色々と考えないとあかんな。。
だって来月末で半年勤務。。
時給1kって話は荒川の鶴の一声できまるけんね。

お中元の時期になる前に他の仕事教えて貰えない様ならまじ、転職考えないと。。
半年でも雇用保険貰えるらしいしね。

いやいや頑張ってる人はいろいろ他にもいるさ~。
ろ~ずも色々頑張ってるでひょ??
2009/03/31(Tue) 23:07
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215]

Copyright c 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Yukichi / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]