お米を洗剤で洗うイメージと言われた女 Ⅱていうか
忍者ブログ
  
お米を洗剤で洗うイメージと言われた女Ⅱ
| Blog top | Admin | Write | Comment |
02 << 2024/0310  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 04
Weather Information
Guest Book・画像BBS
ブログ内検索
Profile
HN:
ゆきチッ(・д・)
性別:
女性
職業:
お米を洗剤で洗うコト
趣味:
Movie*パチ
自己紹介:
これといって趣味はないけど・・・
強いて挙げるなら映画とパチ。
映画はもっぱらDVDレンタルで、と言うスタイル。
映画好き?が高じてホームシアターセットを6年前に購入~♪
一緒に買ったDVDプレーヤーは既に逝っちゃたので今は2代目♪
大画面の薄型テレビと無線のホームシアターセットに夢見てますw

パチは・・・趣味と実益兼ねて頑張ってます(。・w・。 ) ププッ
QR cord
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    
   
全国区??

めっちゃどこの学校かばればれやん。。
さらし者だね。。

東京のかーちゃんから今晩電話かかってきました。

ニュース見てたら孫が行ってる学校だわ!
と思ったそうな。

よぉ覚えてたなぁと関心。。。



ところでチビが発熱しますた。

が、元気元気。

気づいて体温計ったら38.9。
今は38度以下。

発熱相談センターに電話しちゃったぜ。。
名前と住所まで聞かれる始末。。

何時頃から熱が上がったとか、事細かに聞いてくるのはいいんだけど・・・
それはまさに事情聴取並

とりあえず様子見てくれって。
小さいから色んな病気にかかりやすいのと、上の子らが発症してないから、それと、今検査しても陰性の反応しか出ないらすぃ。

もし感染してたら。・・・

今日普通に仕事行ったし。。
マスク忘れちゃって目の前のコンビに寄ったけど、10枚で800円は高くて買わなかった。

ま、前向きに考えよ~~~~っと。

めっちゃ元気だし大丈夫だろ。

それより母ちゃん、今朝から胃腸の調子が。。。
最近は調子いかったのにな。

どうも去年あたりから胃腸が弱ってきてまふ。

だって焼き肉行くと翌日めっちゃ胃腸が痛い、もたれる~。

歳だわ。。。ぼそ。
PR
    
   
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Font-Color
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ペン子
ゆきっちちゃん、ヾ( ' - '*)オハヨ♪

一時の事思うと新型インフルエンザも下火になってきたなぁって思ってたけど 発生してる地域では大変な事になってるんだね。
(愛知でも発生したんだけど 自身の周りには何も無いので対岸の火事みたいな感じなんだよね。。。私)
小さな子供の熱って ホント分からないもんね。
熱の出る病気って 小さかったら色んな病気考えられるから 判断って凄く難しいよね。

>焼き肉行くと翌日めっちゃ胃腸が痛い、もたれる~。
歳と共に ホント、お肉って食べられなくなるよ。(実感)
我が家なんてさ 肉大好きな旦那が50歳目の前になってきた所で 『肉要らん』って言うようになってきた。
私もね、以前ほど肉って食べたいって思わなくなったんで やっぱ歳かな?って思う(ーーA;; アセアセ

お陰で良いダイエットにはなってる(* ̄m ̄) ププッ
(油や肉控えるだけで 3ヶ月くらいで体重2kg落ちたじぇい♪)

お子さん、早く良くなると良いね。

ゆきっちちゃんも体大事にしてね
2009/06/10(Wed)08:36 編集
Re:無題
ゆきチッ(・д・)
ペンちゃんおはよ~。

30過ぎてから胃腸が弱ってきた気がするのよ・・・
昨日も胃腸が痛くて下ったし。
これが俗に言う「胃腸虚弱?」て日々思う。。

養命酒飲まなきゃだめかしら。。とかw

お互い病気には気をつけようね。
体が資本ってほんとに思う今日この頃。。。w
2009/06/13(Sat) 07:42
無題
ろ~ず URL
結局マスコミが騒ぎすぎ&マスコミの騒ぎに踊らされすぎ・・・

なんだと思うわ。

そんな扱いしなくてもいいじゃんね~ってオモうね。
チビちゃん、早くよくなりますように。

あ、焼肉好きなんだけどね~。
アタシもさすがに歳だね、前ほど「食べたい!」って思うことが少なくなった(笑)


2009/06/10(Wed)11:37 編集
Re:無題
ゆきチッ(・д・)
2日前も機材持ったテレビ局のクルーが中学校の周りうろついてたぉ。
3人のうち、2人はマスク着用。

てか仕事帰りに軽快にチャリ乗ってるあたしはNOマスクww
やつらが警戒しすぎ?それともあたしがお気楽?ww

感染は減少傾向にあるらしいけど。。
4月末に焼肉食ったけど、暫くはいい、ってくらい食べたわw
2009/06/13(Sat) 07:46
無題
ゆきちゃん お子ちゃんの具合はどう?

それだけ熱が出ると新型じゃなくても心配だもんな~
焼肉 っぜんぜんイケル!まだまだ食べれる♪
なんせうちは肉食家族やから
しかし梅雨入りしたんかなぁ?もう雨うっとぉしい
洗濯もの乾かないし~布団も干せないし~

ゆきちゃんも今のうちにゆっくりしときなよ~
嫌でもお中元シーズンになったら忙しくなるもんな
お互いガンバロー
2009/06/10(Wed)15:34 編集
Re:無題
ゆきチッ(・д・)
子供は結局風邪だったみたい。

いやぁほんとに心配したわ。
今週火曜日はマスク付けて出勤したけど、やっぱり仕事しづらいから外しちゃった。。汗

子供は肉~って感じだけど、母ちゃんは肉はぼちぼち。。って感じw

今やお中元なんて会社と金のある個人しか送らないシロモノって思ってるわw
一体誰がお中元とお歳暮なんて考えたんだろう。

金かかるしさぁ、年賀状だけでいくね??w
まぁ仕事柄忙しくなきゃ困るけどww
うちの会社だけは『派遣切り』とは無縁だなあ。
2009/06/13(Sat) 07:53
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [227]

Copyright c 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Yukichi / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]