お米を洗剤で洗うイメージと言われた女 Ⅱ真面目に仕事
忍者ブログ
  
お米を洗剤で洗うイメージと言われた女Ⅱ
| Blog top | Admin | Write | Comment |
02 << 2024/0310  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 04
Weather Information
Guest Book・画像BBS
ブログ内検索
Profile
HN:
ゆきチッ(・д・)
性別:
女性
職業:
お米を洗剤で洗うコト
趣味:
Movie*パチ
自己紹介:
これといって趣味はないけど・・・
強いて挙げるなら映画とパチ。
映画はもっぱらDVDレンタルで、と言うスタイル。
映画好き?が高じてホームシアターセットを6年前に購入~♪
一緒に買ったDVDプレーヤーは既に逝っちゃたので今は2代目♪
大画面の薄型テレビと無線のホームシアターセットに夢見てますw

パチは・・・趣味と実益兼ねて頑張ってます(。・w・。 ) ププッ
QR cord
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    
   
おひさしゅうございます。

ほんと更新する暇をいうか気力と言うかないもんな。

毎朝ぼーーーっとしながら20分くらいネット見てるんだけどw


そんな時間があったら他にやることあんだけどな(汗
いつもバタバタしながら結局家を出るんだなw


あ。先週は6連勤でした。
若くもないのに日曜日にボーリングして月曜には筋肉痛だしw

残業ないから6連勤でもなんとか。。。
2日間は半日だし。

ただ、先週末、東京から兄貴が来福しまして。。
4年ぶりに会った兄貴は

どこのおっさん???

って思ったけど。ブハハハ

そりゃ~ね~40だしね~あたしも白髪が出てくる訳だわ~。
と自分の白髪についてなんか納得させられた。。

土曜は仕事が終わってから兄貴と会うことに。
家族の誰かが来れば必ず
連れて行ってる呼子でいかを食べに行こうとおもったんだけど。。
兄貴が夕方には会社の人と落ち合うってことで『ざうお』というお店に。

ここは師匠が良く活きのいいイカが博多で食えるてことで聞いてはいたけど初めて入ってみた。
しかもここで魚釣りができるらしい。

泳いでるのは主に鯛。
いけすの中にかごがあってその中に折り重なるようにヒラメがいる。。

個室の中からつれるんだけど、これが餌に全く見向きもしない鯛で全然釣れんし!!

けっきょく師匠と二人で鯛に挑戦したけど全然だめ。
かごの中におるヒラメを3本針でひっかけて(師匠が)あたしが網ですくうという連携プレー?でなんとか新鮮なひらめをゲット。
息子はヒラメを食わず嫌いしてたのに結局は一番食ってたww

ここで散々食ったあと、金曜日から来てた兄貴は金曜に会社の人の行き着けのおばはんスナックに連れられたあと
何故か博多で醤油ラーメンを食べたと言うのでとんこつラーメンを食いに「元祖・・・・・」なんだっけ。。

店の名前が思い出せない。。Orz

とにかく行ったわけだけどさすがに全部食べれんかった。。

んで日曜は師匠が会社でボーリング大会があるからということで練習を兼ねてみんなでボーリングへ。

息子はいやいやながらもストライク2回出し、娘もスペアとか。。
しかし2ゲームめからひぃひぃって感じでスコアは落ちる一方。

月曜、なんか体がいたいなぁと考えたら、、そっか筋肉痛か。。。
もちろん師匠もww

娘に体痛くない??と聞いたところ、『何で?』と返事が。
だよね~やぱし若さには勝てないわ~~。

さて。明日1日行けば4連休でし♪
PR
    
   
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Font-Color
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ろ~ず URL
6連勤はキツイやなぁ~。体だいじょぶ?
昔、某ドラッグストア=マ○キ○に勤めてたとき、10連勤が1回だけあったわ。
今じゃ絶対出来ないな。2日連続パチでもツライもん(爆)

家族でボーリングって、なんかイイね。
4連休のご予定は~?(*^-^)
2009/07/16(Thu)02:09 編集
Re:無題
ゆきチッ(・д・)
10連勤??むりむり~ww

絶対口が開かなくなってるww
師匠に『1日何本電話取るの?』と聞かれ、8時間勤務で今は多い時は200本弱。残業で9時間勤務なら200はいってるだろうね~と話したらびっくりしてた。

こっちはお中元の時期が関東をずれてる為忙しいのは来週あたりから盆くらいらしい。
去年のお歳暮で1日、コールセンター全体で1万本突破なんてのも。

4連休初日は病院2箇所行って午後は何故か写真撮影のお手伝い。
師匠の友達、くまっちの仕事のお手伝いで近場の保育園に行ってくるよ。

ほんとはほかに予定があったんだけどね・・・
お昼ごはんおごってもらうってことで引き受けたw

土曜日は保育園の行事に参加。
運動会みたいなもの?親子レクレーションだって。
たぶんゆっくりできそうな日って1日かそれさえもないかも。。
2009/07/17(Fri) 07:05
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233]

Copyright c 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Yukichi / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]