お米を洗剤で洗うイメージと言われた女 Ⅱ最近は
忍者ブログ
  
お米を洗剤で洗うイメージと言われた女Ⅱ
| Blog top | Admin | Write | Comment |
03 << 2024/0410  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Weather Information
Guest Book・画像BBS
ブログ内検索
Profile
HN:
ゆきチッ(・д・)
性別:
女性
職業:
お米を洗剤で洗うコト
趣味:
Movie*パチ
自己紹介:
これといって趣味はないけど・・・
強いて挙げるなら映画とパチ。
映画はもっぱらDVDレンタルで、と言うスタイル。
映画好き?が高じてホームシアターセットを6年前に購入~♪
一緒に買ったDVDプレーヤーは既に逝っちゃたので今は2代目♪
大画面の薄型テレビと無線のホームシアターセットに夢見てますw

パチは・・・趣味と実益兼ねて頑張ってます(。・w・。 ) ププッ
QR cord
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    
   
すらまったく電源入れません。。

あ。3日に1回くらい。

今月もあと1週間か。。

早いな~~。

夏休み終わっちゃうな~。

受験勉強してないな~(息子)

と、考え出すときりがない状態・・・・

今月頭からのりぴータイーホに関して会社でも話題になったけど、最近はそんな話題も減りつつあるのに、
テレビじゃ毎日毎朝のりぴーのりぴー。。

いい加減飽きた。。。

30日の衆院選よりも話題なんじゃね??


選挙。皆は行く??
こっちに越してきてから実はまだ一度も投票しに行ったことがないっす。。

前日までは『行くぞ』と思ってるのに、当日になるとすっかり頭から消えてて、気づけばマイホに。。w

んで、夜になってから気付く。

『あ!!選挙行くの忘れてた!!』

今日は8時過ぎから選挙カーがうるさい。。
休みの日に朝っぱらからうるさいのだけは勘弁してくれ・・・・

自民党、教育の無償化を言うならもっと具体的に説明せ~よ、って。
小中高のどれを無償化???
なら戦後の義務教育制度を今も続けてるけど時代に合わせて高校も義務教育化しろ~~。

政権交代するのはえぇけど、鳩山さんで大丈夫か?と疑問も・・・・

おっと、真面目に語っちゃたじぇ~~~。

残暑厳しいけど体調には気をつけよう~。
PR
    
   
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Font-Color
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ろ~ず URL
のりぴー、結構好きだっただけにショックだったんだよね~。
ってか、もういい加減マスコミも騒ぐのヤメたら?って思うほど、しつこいよね( ̄▽ ̄;)
アタシも、なかなかパソコン立ち上げる時間がナイわぁ。
一日24時間のうち、12時間は外出してて、7時間寝て、家事やら食事やら・・・で残りの時間とか(笑)
あ、12時間の外出が多すぎるのか・・・(≧∇≦)ブハハハ!
いい加減、ゲーセン中毒から足を洗わないといけないわ。
2009/08/25(Tue)02:52 編集
Re:無題
ゆきチッ(・д・)
おそレスごめんちょ~

旦那も旦那だよな~って供述内容報道で聞くたびに思うね。
勧めておきながら
「やりすぎるなよ」ってなん???って。

あほ の言葉に尽きるね~。

タイーホされて良かったでしょ。本人もそう言ってるし。
人間やめなくて良かったね、って。

ほら、明け方に放送休止前に出るじゃん?

「覚せい剤やめますか? それとも人間やめますか?」って。

ゲーセンでメダルゲームは高校生の時と大昔の20代前半に一時期はまったかな~。

いまはまってるもの・・・南国??ボソw
2009/09/03(Thu) 11:15
無題
うちの子も全く受験勉強してないよぅ~

なんかいつもパソでゲームやってる
勉強せぇやぁ~って言うたらしぶしぶ自分の部屋に行くけど
何やってるんだか?わからん
イチオ行きたい高校はきまったみたいやけど
まずその前に受験があるだろーって
言うてもポワーンとしてる娘。。。。。
とにかく私立は無理やから府立行ってくれーって毎回言うてるけど
イケルんやろか?マぢ不安になってきたぞ
2009/09/02(Wed)19:27 編集
Re:無題
ゆきチッ(・д・)
夢ちゃ~~~ん
お互い気苦労するねぇ・・・

うちの子ら、内申的にも公立無理だべや~~~。
9割諦めてる。。。Orz

今は二次募も少ないってさ~。
これも不況の影響だわね。。
この際定時でもいいから~~~~って言ってるよ。

働きながら学業を学ぶなんて、それは素晴らしいことなのよ、ってさ。

昨日、休憩時間に40代のおばちゃんと30後半の人とご飯食ったけど・・・
「大学は公立以外行かせないつもりだから」
なんて話題には到底入っていけなかったわ。

そんな夢、とうの昔になくなったもんね。。

格差社会なんて、子供が生まれてから始まってる~と実感。。
民主党、ほんとに無くしてくれるのだろうか・・・?
と投票しておきながらやぱし不安やね~。
2009/09/03(Thu) 11:23
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237]

Copyright c 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Yukichi / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]