お米を洗剤で洗うイメージと言われた女 Ⅱ6連休~~
忍者ブログ
  
お米を洗剤で洗うイメージと言われた女Ⅱ
| Blog top | Admin | Write | Comment |
02 << 2024/0310  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 04
Weather Information
Guest Book・画像BBS
ブログ内検索
Profile
HN:
ゆきチッ(・д・)
性別:
女性
職業:
お米を洗剤で洗うコト
趣味:
Movie*パチ
自己紹介:
これといって趣味はないけど・・・
強いて挙げるなら映画とパチ。
映画はもっぱらDVDレンタルで、と言うスタイル。
映画好き?が高じてホームシアターセットを6年前に購入~♪
一緒に買ったDVDプレーヤーは既に逝っちゃたので今は2代目♪
大画面の薄型テレビと無線のホームシアターセットに夢見てますw

パチは・・・趣味と実益兼ねて頑張ってます(。・w・。 ) ププッ
QR cord
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    
   
休みすぎだろ、おいっ

てな具合に7月末から6連休。


子供ってほんとすぐに熱出すな~。

下がったと思ってシャワー入ればまた翌朝熱が・・・

その繰り返しで、3日間休みをもらってその後3日は公休。

今週の月曜、やっと保育園行ったかと思えば水遊びして翌朝高熱。

まともに仕事してないし・・・・

今日はちびが保育園のお泊りキャンプに行きます。

なもんだから熱を出されては困ると思ってめっちゃ慎重になってた今週w

なんとか今朝は熱も出ず、無事に行けそうです~ww

ちびのいない週末。。。。

初めてのお泊りキャンプで不安もあるけどちびのいない週末を過ごす楽しみもww

なにしようかな~~と夢と期待が膨らみ、パンパンですわww

来週のお盆休みは4連休だけど保育園も休みだし。

あ、ちびの誕生日も今月。
もうすぐ3歳か。。。

ママ、とか最近は ちょっと~~~~なんでよ~~が口癖。
口調がママに似てると上の二人はあたしのせいだと・・・・

確かに言い方があたしに似てる。。
やばいだろ。。
そんな言い方をさせるお前たちもわるいとちょっと責任転嫁w

聞いててとても3歳の口調ではなく、な~んか

『イヤ~ンな感じ』w

目の前でナゲット食べてて、なんだかほっぺがハムスターみたいww

さ~~てそろそろ支度でもすっかな~~~~。
PR
    
   
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Font-Color
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ももち
こんちわーん
もうすぐ3歳ですのね、、
お泊りは不安ですの。。
うちも熱は下がったけど、鼻水と咳ですよー
火曜から帰省するのに。。
うちも3歳なったばかりだけど、かわいいよね
さ行がた行になるのが、またたまらないす、、

しょうゆが「ちょうゆ~」(≧▽≦)
2009/08/09(Sun)06:28 編集
Re:無題
ゆきチッ(・д・)
ももちゃんども~♪

夏風邪ってなんでこうすぐぶり返すんだろか・・・
火曜までには治ってほすぃねぇ。お大事に。。

そうそう、うちの娘はお靴を『おつく』って言うのよw
めっちゃカワイイよw

言葉もだいぶ覚えて人間らしい会話になってきたww
だって、韓国人→中国人→日本人 てな具合でなに言ってるか分からんかった~。
でもそこがカワイイんだけどねw

ほんでもって『お父さん』をなぜか『おししゃん』と言うww
2009/08/09(Sun) 08:39
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235]

Copyright c 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Yukichi / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]