お米を洗剤で洗うイメージと言われた女 Ⅱとりあえず更新
忍者ブログ
  
お米を洗剤で洗うイメージと言われた女Ⅱ
| Blog top | Admin | Write | Comment |
03 << 2024/0410  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Weather Information
Guest Book・画像BBS
ブログ内検索
Profile
HN:
ゆきチッ(・д・)
性別:
女性
職業:
お米を洗剤で洗うコト
趣味:
Movie*パチ
自己紹介:
これといって趣味はないけど・・・
強いて挙げるなら映画とパチ。
映画はもっぱらDVDレンタルで、と言うスタイル。
映画好き?が高じてホームシアターセットを6年前に購入~♪
一緒に買ったDVDプレーヤーは既に逝っちゃたので今は2代目♪
大画面の薄型テレビと無線のホームシアターセットに夢見てますw

パチは・・・趣味と実益兼ねて頑張ってます(。・w・。 ) ププッ
QR cord
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    
   
先週、仕事さぼったんで連休は予定より1日多く仕事してました。汗


3日ぶりに行ったマイホは最初は勝ってたのに結局負け。。





師匠に補填してもらっても10k負けでした。

とほほ・・・・

息子の誕生日前でやった~お祝いもらった~と思ってたのに、ARTパンク台に移動したら200~900まではまりよった!!

飛んでも3連で終わるし、その後またどはまり

結局1500枚出した台は高設定だったみたいでその後もはげおやじに飛ばされ・・・
移動したパンク台は飛んだ後7回飛ばず。

遅れは単なる餌にしかならん低設定。
ざけんなよ~。

今日は設定変わるのか否か。。
気になる台は3台ほど。

でも甘ソナも1台気になる台が。

今日はどうしよう。。
さくっと勝って息子の誕生日を祝いたいのだけど・・・・

しかし毎日仕事でPCいじってると家に帰ってからはあまりしたくなくなるな~。

今から配達お願いします。とか
どうしても今から1時間以内に配達希望、難しいと伝済み。
可能か大至急連絡願います。とかそんなんばっかり打ってるんだけどさ。

連休で暇かと思いきや、これが忙しくて。
人も少ない、トラックの台数も少ない割には電話はじゃんじゃん鳴る。
フルタイムで3日間出たけど、たった3日なのに昨日も夕方にはもう舌が回らなくなってきたw

大抵は4連勤めの夕方くらいからあごががくがくになって下が回らなくなるのにw
座ってるだけで体力的には辛くはないが、フル5連勤となると5日目はあごが疲労困ぱいですw

来月はなんとか休まず仕事したいと思う。。。

メンタル面はまだまだ強化せねば・・・・・・・

あ~~~ロト6でも当たらんかいな~~~ww
PR
    
   
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Font-Color
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
夢ぽ
一緒 一緒

私も連休無しやもん休んだのは火曜日だけよー

日曜日も出てしさー同僚の子がしんどいから代わってくれって言うから

なもんで日曜日の代わりの休みが明日なのよねー
で。。。マイホが明日イベ三分の二の機種が高設定投入っつーヤツやねんけど

どうなることやら・・・・給料握りしめていっちくる

とにかく20K以上は使わない つもり・・・・やけど

飛ばしたい 飛んでみたい とにかく朝一勝負!

でも夕方から保育園の役員会議なんよねー
墓参りもいかなあかんし
彼岸に間に合わなかった。。。。。やばやば

朝9時から墓参りに行って10時にはホールに到着しなくちゃ!

明日は決戦やでーまたメールで報告するー

2009/09/24(Thu)19:13 編集
Re:無題
ゆきチッ(・д・)
南国に夢見すぎなんかね。。
あたしたち。。

でもさ~。やっぱり飛んだ時の楽しさは忘れられん・・・

緑ドンでえっらい積んでる台を見ても、緑ドンを打つ気になれないのはなぜだろ・・・w
設定入って無いけど打ってしまう。
明らかに中毒。汗

マイホの南国の使い方が悪いっちゅうねん!
今は2027Ⅱに押されて半分減台だし。

南国卒業するしかないのか??
だったらいっそのこと、マイホから無くなってくれ~~~ww
2009/09/30(Wed) 08:31
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240]

Copyright c 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Yukichi / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]