お米を洗剤で洗うイメージと言われた女 Ⅱ祝!
忍者ブログ
  
お米を洗剤で洗うイメージと言われた女Ⅱ
| Blog top | Admin | Write | Comment |
03 << 2024/0410  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Weather Information
Guest Book・画像BBS
ブログ内検索
Profile
HN:
ゆきチッ(・д・)
性別:
女性
職業:
お米を洗剤で洗うコト
趣味:
Movie*パチ
自己紹介:
これといって趣味はないけど・・・
強いて挙げるなら映画とパチ。
映画はもっぱらDVDレンタルで、と言うスタイル。
映画好き?が高じてホームシアターセットを6年前に購入~♪
一緒に買ったDVDプレーヤーは既に逝っちゃたので今は2代目♪
大画面の薄型テレビと無線のホームシアターセットに夢見てますw

パチは・・・趣味と実益兼ねて頑張ってます(。・w・。 ) ププッ
QR cord
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    
   
今の職場、勤続1年になりますた~。

この間ぽろっと師匠に・・・



医療事務の勉強またやったら??

と言われ・・・・汗汗

資格はあったほうがないよりは確かにいい。

分かってはいるけど、あ~~~自分に甘いのが情けない・・・


去年の今頃は仕事を覚えることと、勉強でぱにくってたあたしの脳内。ww

仕事も落ち着いてきたし、そろそろいいかも。。。

来年あたり、考えてみるかな。。

自力で勉強じゃなくもう一度講座受けてみようかな、とか。。
テキスト以外で良い参考書ってあるんだろうか。

う~~ん、でも受験が。。

やっぱり年内か??

これから忙しい時期になるな~。

あ、1ヶ月もブログ放置してた。汗
PR
    
   
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Font-Color
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ペン子
ゆきっちちゃん、ヾ( ' - '*)オハヨ♪

勤続1年頑張ったね!
1年続けば 2年3年と続けていけるもんだよ。

資格取得かぁ。。。
まだまだゆきっちちゃんは若いから 勉強すれば頭にも 覚えた事は、しっかりと入ると思うよ。
私なんて この前、職場の試験が有ったんだけど 2週間前に店長から言われて 2週間掛かって覚えても 本番で怪しい状態になったもん。

歳とるとホント、覚える事もしっかり覚えられないわ(ーーA;; アセアセ

今の若いうちに頑張れるだけ\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2009/11/02(Mon)08:48 編集
Re:無題
ゆきチッ(・д・)
ペンちゃんやほ~。

1年てあちゅうまやね~。
年取るのも早いってことやんな。。汗w

今の職場はやめるつもりは全然ないから、いれるだけ居座る気・・・ww

うちの母親、保険会社の営業員だったけど、保険大学とか言って50過ぎても色々勉強してたっけ。。
テキストいっぱい持って帰って来て資格取得の為にがんばってた。
そう考えるとすごいよな~。
2009/11/15(Sun) 07:08
無題
夢ぽ
資格取ることはいいことだよねー

私もなんかスキルつけたいけど
何をやりたいのか まだわからない。。。。
最近 なんにも興味がなくなってきて
あるのは南国だけやってんけど それもそろそろマヂ活動限界やし

私も 何か見つけなあかんなぁって思ってる今日この頃やしね

そいえば先月に昇格テスト受けたけどさー11月には実技テストやし
その結果。。。。どうなることやろー落ちたらまた来年うけなあかんねん
はぁ。。。仕事も家事もなんか気乗りしねー
来年はいいことあるかなー?
2009/11/05(Thu)23:42 編集
Re:無題
ゆきチッ(・д・)
あ、夢ちゃん、来年はなんか資格とってから仕事新たに探すってどやろ?
職業訓練校に通ってみるとか。。

興味は南国だけ??ww
コインがだめなら銀球で勝負よっ!!

マイホなんか、22台あったのが2027の2が入って半分減台。
このあいだ青ドン入ってさらに減って9台だよ~。
減らすならめぞん一刻2入れろっての。

あ、ベルばらのスロも出たね~。

お互いがんばろ~~。
マイホに設定入れろってお互い吼えようww
2009/11/15(Sun) 07:13
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243]

Copyright c 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Yukichi / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]