お米を洗剤で洗うイメージと言われた女 Ⅱ誕生日
忍者ブログ
  
お米を洗剤で洗うイメージと言われた女Ⅱ
| Blog top | Admin | Write | Comment |
03 << 2024/0410  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Weather Information
Guest Book・画像BBS
ブログ内検索
Profile
HN:
ゆきチッ(・д・)
性別:
女性
職業:
お米を洗剤で洗うコト
趣味:
Movie*パチ
自己紹介:
これといって趣味はないけど・・・
強いて挙げるなら映画とパチ。
映画はもっぱらDVDレンタルで、と言うスタイル。
映画好き?が高じてホームシアターセットを6年前に購入~♪
一緒に買ったDVDプレーヤーは既に逝っちゃたので今は2代目♪
大画面の薄型テレビと無線のホームシアターセットに夢見てますw

パチは・・・趣味と実益兼ねて頑張ってます(。・w・。 ) ププッ
QR cord
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    
   
ドラえもん・・・・

じゃなくて3日は師匠の誕生日ですた。

数日前からプレゼントはなんにしよう・・と模索。

i-phone中毒なんでそれ用のアクセサリーとかなんか色々考えて探したけど
これってもんもなく、当日に。

当日お昼のニュースで、

『新型の○○○が発売になりました』

家電量販店に並ぶヲタクが映ってたw

別に並んで買うほどのもんでもなかろ~もん、とw

しかし、誕生日と同じ発売日。。。

誕生日にあやかって、『これでいっか!』と安易な発想。

ソフトバンクに乗り換えたお陰で金券15kもある。
現金に換えようと思ってたけど、額面の93%だったっけ・・・買い取り金額・・・

15枚もあったらもったいないな~と、貰った金券つこて買う事にケテーイ!

役所に行く用事があったため、お休みを貰ってたんで、昼からお出かけ。

先にヨドバシへ。
30分ほどうろうろしながら購入。

プレゼント包装してもらう間に区役所に。
しかしあつ~~~い!
地下道通って行ける事がわかったんで、地下に入る前に一服。。
(ろ~ずから貰ったエヴァの携帯灰皿片手に)

地下に続く階段の脇に浮○者が。
パツキンで刺青のある30代後半~40くらいの男性2名。。
一人はシートの上で寝てる。
もう一人は座ってたばこを吸ってぼへ~~っと。
しかも膝枕させてるし(汗

駅前に浮○者!!
博多駅前で寝てる浮○者は初めて見た。。

前は一体なんの仕事してたんだろ・・・と考えながら一服終了。
なんだか見たくなかったな~~。

用事も済ませてヨドバシに戻ってプレゼントも受け取り、その後マイホへ。。
プレゼント代以上南国で出たけど、結局飲まれた。。。。Orz あふぉ。

来週は息子の誕生日。
プレゼントにゲームソフトがほしいと。

お前は受験生だろ~~~~汗

仕方ない、師匠のプレゼントばれてしまったし。

けどまだ繋げてないんだな。。
音声をホームシアターシステムのスピーカーに繋げる為に

デジタルオーディオセレクターなるものを買うか、新しいアンプを買うか。。
新しいアンプにすると多分今のスピーカーはコードの形状が違うからスピーカーもなんとかせんといけん。。

ま、余裕ないのでセレクター買うしかないっちゃけどねw

今使ってる物ってかれこれ7,8年もの。
しかしこれは壊れないww
SONY製品で一番息が長いかもww

サラウンドスピーカーは邪魔だから最近良くある3.1とか2.1chの一体型になってるスピーカーが欲しいんだけどね。。

プレーヤーが7.1ch対応でもアンプが対応してないし(汗)

で、何をプレゼントしたかって?


まだ包装されたまんま、袋に入ったまんま。。。w

息子はいつ繋げてくれるのか、それが気になってしょうがない様子ww
ソフトはとりあえず

みんゴル ww

これくらいしか今やりたいのないとの事・・・・

PR
    
   
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Font-Color
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ろ~ず URL
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪買ったのか。いいなぁ、いいなぁ。うらやま。

うちは12月に発売のFF13のソフトとの同梱版を買う(・・・ってゆーか買ってもらうww)ことにケテーイしたぉ。
2009/09/16(Wed)03:12 編集
Re:無題
ゆきチッ(・д・)
12月発売やろ?
買ったけど、まだまだ繋げてないよw

息子は早くやりたそう。
でも師匠がまだ繋げないって言ってるからねw

しかしもうちょっとソフト安くならんかね。。
ハードを安く出来るならソフトは・・・
開発費用がかかるのかねぇ。やぱし。
PS3のソフトは中古市場の方が強くなりそうだな~。

新しいFFってどんな感じやろか?
でも出るたびに操作とか色々ややこしくなってるような。汗
子供のころはゲーマーだったけど、やっぱり今はもうおばちゃんよw
エヴァゲーなんて息子に助けてもらう始末w
2009/09/22(Tue) 07:26
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239]

Copyright c 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Yukichi / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]