お米を洗剤で洗うイメージと言われた女 Ⅱ初体験☆
忍者ブログ
  
お米を洗剤で洗うイメージと言われた女Ⅱ
| Blog top | Admin | Write | Comment |
03 << 2024/0410  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Weather Information
Guest Book・画像BBS
ブログ内検索
Profile
HN:
ゆきチッ(・д・)
性別:
女性
職業:
お米を洗剤で洗うコト
趣味:
Movie*パチ
自己紹介:
これといって趣味はないけど・・・
強いて挙げるなら映画とパチ。
映画はもっぱらDVDレンタルで、と言うスタイル。
映画好き?が高じてホームシアターセットを6年前に購入~♪
一緒に買ったDVDプレーヤーは既に逝っちゃたので今は2代目♪
大画面の薄型テレビと無線のホームシアターセットに夢見てますw

パチは・・・趣味と実益兼ねて頑張ってます(。・w・。 ) ププッ
QR cord
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    
   
土曜日、会社の飲み会に行きました~。

お中元の繁忙期の打ち上げ、ってことで。

でも去年のお歳暮に比べたらダンチで電話の本数が減って、これが繁忙期??

って感じだったけど。。


久々に飲み会に行ってしかも会社の飲み会は初めて~♪

楽しかったっす♪

行ったお店で目の前に白味噌のもつ鍋が出てきたんだけど、SVの通称R子先生と言う方と


『もつ鍋はしょうゆだ~~~』

と言ってたけどまぁほかのテーブルは醤油もあるし、と大人しく?鍋をグツグツ煮込みまして。。。

食べたけど、まぁ。こんなもんかと。

早々に醤油もつ鍋を取って貰ったけど、んんんん????
うまくね~~~~。

なんでこんなに味が薄いん??
だったら味噌のがうまいべ~~って感じでガツガツ食いましたw

お酒も

ファジーネーブル
蜂蜜梅酒水割り
ラムコーク

の順で3杯飲んだ♪

最後はジンジャーエールで酔い覚まし。

一部はじけてた人おったけどw土曜日のキャンプの支度を帰ったらしなきゃいけなかったんで自粛。。
帰りもチャリだったし~。

バリ酒気酔び運転
まぁママチャリやし、止められんやろ。。と。
チャリだろ反則金払うのか??とか行く前に話題になったw

車じゃ絶対にせんけどね。

明日から3日間仕事がんばるぞ~~。
PR
    
   
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Font-Color
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いいね~飲み会

私んとこは山の上に家があるから中々飲み会とかできないゎ

たまに近所の奥さん連中と家で飲んでる
それも最近なくなってきたけどねー
子供が大きくなってくると 母親同士の交流もなくなってくるのよねー
お互い仕事が忙しくてさー
上の子が幼稚園の時なんてみんな専業主婦やったからお茶とかランチとか良くしててんけど
最近はめっきりそんなんもないわ
たまに運動会とかの帰りにお茶するくらいかなー
職場の飲み会 たぶん キャンセルするだろーなぁ
やっぱ気が合う人とじゃないと美味しくないもん

時々ある報告会ではお弁当が出て お弁当食べながら報告会するねんけど
それもねー2時間かけて弁当食べられないしさー
フランス料理ならええねんけど・・・ププ
2009/08/09(Sun)12:42 編集
Re:無題
ゆきチッ(・д・)
職場の人との飲み会なんて何年ぶりだろ・・・って感じ。

おっつ、遅レスごめんちょ。汗
今週はSV2人とランチ。。

ホテルでビュッフェランチ。
こっちは東京より安い。当たり前か。。
東京じゃ安いと=大して美味くないだけど福岡は安いけど美味い、かな。

東京と比べるのはちょっち違うかもしれんが。。
土地の値段が違うもんな。汗。

しかし福岡の美容院激戦区は表参道なみのカットの値段。
高すぎ!!!
2009/08/23(Sun) 08:28
無題
ろ~ず URL
もつ鍋は、ゆきち達と一緒に食べたしょうゆ味しか知らないからなぁ。
味噌味も美味そうって思うけど、ヤパシあの店のもつ鍋が食べたいわぁ~♪
飲み会って、飲めない人間でも楽しいもん。いいよね。
もちろん、メンバーにもよるけど・・・(笑)
また飲み会したいね~。
2009/08/11(Tue)00:10 編集
Re:無題
ゆきチッ(・д・)
遅レスごめん。汗

>もつ鍋は、ゆきち達と一緒に食べたしょうゆ味しか知らないからなぁ。
あそこ、うまいね~。中野にもある、ってのがちょっつ「う~ん」だけどw

やぱし『福岡でしか食べれない』って方がえぇなぁ。
東京に住んでたら絶対行くけどねww

中野に行き~!中野に~!w
こっちは最近『水炊き』が流行ってるらすぃ。。
2009/08/23(Sun) 08:32
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236]

Copyright c 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Yukichi / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]