お米を洗剤で洗うイメージと言われた女 Ⅱ4連休初日
忍者ブログ
  
お米を洗剤で洗うイメージと言われた女Ⅱ
| Blog top | Admin | Write | Comment |
02 << 2024/0310  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 04
Weather Information
Guest Book・画像BBS
ブログ内検索
Profile
HN:
ゆきチッ(・д・)
性別:
女性
職業:
お米を洗剤で洗うコト
趣味:
Movie*パチ
自己紹介:
これといって趣味はないけど・・・
強いて挙げるなら映画とパチ。
映画はもっぱらDVDレンタルで、と言うスタイル。
映画好き?が高じてホームシアターセットを6年前に購入~♪
一緒に買ったDVDプレーヤーは既に逝っちゃたので今は2代目♪
大画面の薄型テレビと無線のホームシアターセットに夢見てますw

パチは・・・趣味と実益兼ねて頑張ってます(。・w・。 ) ププッ
QR cord
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    
   
ほんとは今日14時までの出勤だったのをお願いしてお休みにしてもらった為、4連休になりました。


でも。。。。


午後から急遽、師匠のお友達『くまっち』の仕事の手伝い。。

てんぷらランチで引き受けたけど、だったら仕事してるほうがよかったかも。。

なんて思いながら・・・

連休初日の幕開けです。

今日午前中は病院に。

どうも親指の第一関節が痛い。
かれこれ2週間が過ぎ。。

夜中に目が覚めた時に、お水を飲もうとしたらミネラルウォーターのボトルがからっぽ~。
サーバーにボトルを差し替えた時に手を挟んだんす。

負傷は手だけかと思ったらそれから何故か指も痛い。
もしかしてひびが入ってるかも??と思ってきた。。

なわけで勤務中、ネットはいけないんだが、みんなコソコソやってるもんでついついあたしも。。整形外科探しw
ほんと暇なんよ~。
暇すぎてこの2週間人員削減だし。
あたしは勝手にお休み入れられなかったけどね。

今日は整形外科と産婦人科行ってきやす。

そしてくまっちの仕事の手伝い。
ほんとは師匠が水曜にお手伝いの予定だったんだけどくまっち出張の為延期。

あいつ、休みだって言ってたな。。。の師匠の記憶がよみがえり、二人であたしを勝手にカメラマンに。汗

くまっちが営業してる商品のチラシを作るべく、某保育園で撮影するらしい。

くまっちに

『ゆきっち、エプロン持ってる?』
ないよ~。

『ジャージ着てエプロンして、モデルもやってくんない?』
むりむり~~~!

とお断りしますたw

午後は来週から始まるお中元の激務に備えて針灸院に行きたかったんだけどね。。。
PR
    
   
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Font-Color
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ペン子
ゆきっちちゃん、手大丈夫???
痛みが続くって事は やっぱりどこかしら炎症が有るのは間違いないよね。
しっかり病院へ行って診てもらってね。

今日で1学期も終了で学校や幼稚園も夏休みだね。
4連休とはいえ、沢山やる事も有って大変だろうけど ゆっくり休憩できる時には 休むんだよん。

私も明日、明後日はお休みが取れたんで ゆっくりしたいと思うわ。

手、お大事にね
2009/07/17(Fri)08:24 編集
Re:無題
ゆきチッ(・д・)
ペンちゃんありがと♪
指は大丈夫みたい。そのうち痛みも取れるって。

ご心配おかけしました。。
お休み初日はやっぱり忙しかった~。
家事でゆっくりはできないだろうけど明日はのんびりできるかな。。
2009/07/19(Sun) 08:06
無題
ろ~ず URL
あれま、ケガしたん?だいじょぶ?
産婦人科??ってのも心配・・・。
なかなかゆっくり出来ないみたいだけど、早く良くなるとイイのぅ。

モデルやれば良かったのに・・・。見たかったじょ(笑)
2009/07/18(Sat)06:11 編集
Re:無題
ゆきチッ(・д・)
ろ~ず元気??
産婦人科はちょっちねw

ちょっと不調だったから見てもらいに行っただけよん。
指も大丈夫だって♪

モデル??むりむり~~ww
2009/07/19(Sun) 08:08
無題
2週間も痛いとなるとヒビ入ってる可能性ありだなー
てか 産婦人科?え?何?5人目かっ?5人目なのかっ?
興味深々 しっかし4連休とはうらやましぃ
私も1週間位ボーっとしたいゎ

あっ 私もこの前モデルやったー♪職場の募集広告のチラシだが・・・ww
サービスカウンターで笑って立ってるだけでいいと
あんなんでも イチオプロのカメラマン来るねんなースゲー
旦那に言うたらめっちゃ受けてたけど。。。
2009/07/18(Sat)15:51 編集
Re:無題
ゆきチッ(・д・)
指はひび入ってなかったよ~。あ~良かった。
でもまだ痛いんだけどね。。

PCの入力が気でないと仕事ができなくなるから。。汗
手タレじゃないけど商売道具!ww

産婦人科は5人目じゃないのよ~汗
期待に添えられず残念ww

4連休だけど全然ゆっくりも出来そうにないのよね。。
家事。。。めんどくさーーーーーー!

あ、そのチラシ、送ってw
2009/07/19(Sun) 08:11
無題
ももち
手だいじょぶ?
足の小指と手の指って危険w
なぜ婦人科w

まさか。。4人目ー(笑
2009/07/18(Sat)17:50 編集
Re:無題
ゆきチッ(・д・)
手はひび入ってなかったのよ~。

足の小指は小学生の頃ひびが入って。。
リハビリ通うの面倒で途中やめたせいなのか、足の指に力を入れてもひびが入った小指だけ開くというおかしな現象を未だに引きずってるよ~汗

あ、子供は出来てないよw
もう無理w
2009/07/19(Sun) 08:14
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234]

Copyright c 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Yukichi / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]