お米を洗剤で洗うイメージと言われた女 Ⅱ今日は休み
忍者ブログ
  
お米を洗剤で洗うイメージと言われた女Ⅱ
| Blog top | Admin | Write | Comment |
03 << 2024/0410  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Weather Information
Guest Book・画像BBS
ブログ内検索
Profile
HN:
ゆきチッ(・д・)
性別:
女性
職業:
お米を洗剤で洗うコト
趣味:
Movie*パチ
自己紹介:
これといって趣味はないけど・・・
強いて挙げるなら映画とパチ。
映画はもっぱらDVDレンタルで、と言うスタイル。
映画好き?が高じてホームシアターセットを6年前に購入~♪
一緒に買ったDVDプレーヤーは既に逝っちゃたので今は2代目♪
大画面の薄型テレビと無線のホームシアターセットに夢見てますw

パチは・・・趣味と実益兼ねて頑張ってます(。・w・。 ) ププッ
QR cord
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    
   
今月はプチ保育で月15回の登園。

月曜日休んだだけで、



「やめたのかと思った~ww」

と、年下のSVにいじられる始末・・・汗


土日出たけん、休ませてくれ~ってw


つうか、会社でいじられキャラになってます。。。

Mくんには

「そら得やで~~ww」

と言われたけど。

そっか、関西的にいうと得なのか、ふむふむ。。w

福岡は大阪よりも居心地いいかも。。

てか大阪じゃ、土地柄が閉鎖的な感じやったから。。
地元民の結束が堅い、とは聞いてたけどね。

まぁなんとか職場に馴染んでるわけで・・・

来月末で勤続1年。

あぁ、年月経つのって早いな~~~~。

息子は15歳、えぇぇぇぇぇ~~~。
そんな事を最近はよぉ感じます。。

年取るってコワイな。

息子は

『大人になりたくない』

な~んてこの間つぶやいてますた。。

『確かにそうだね』と母から一言w


あたしが子供産むなんてね~~~。
それ自体驚きなわけよ、家族にとってはw
姉は、あたしが子供産むなんて想像できなかったくらいw

けど、3人兄弟であたししか結婚してないし。
あ。離婚も。www

師匠には兄妹の分も結婚したしね(ニヤニヤ)
と言われましたわ~。


ま、独り言はこのくらいにして掃除機でもかけるかの~~。
PR
    
   
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Font-Color
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
夢ぽ
私も一年たったねー

よく続いたもんだゎ
でもさ 今日同じ職場の子からメールが来て

継続破棄されたって。。。。今月15日で継続更新しないで退職しますってメールキタ

マヂ?って感じ 確かに仕事あんまりできねーけど
明るくて客当たりのいい子だったのに。。。。

なんか怖くなってきたぞ 私もいつ継続破棄されるやら

ま そーなったら なったらもちろん即辞めやけど
今日ねー甘慶次打った

いいねー久し振り慶次堪能したゎー
15Rも来やすいし 結構いいかもよー南国は突然壊れたかのように恐ろしすぎる嵌りが来る

波荒すぎー甘慶次嵌るかもねー 7400発一気出しだもん
たださー嵌りも甘デジの域を越えてると思うけど
2009/10/11(Sun)23:00 編集
Re:無題
ゆきチッ(・д・)
あ・・・・・
あたしも更新されなかったらどうしよ・・・汗

真面目に働かなくちゃ・・・・汗汗汗

今年いっぱいは大丈夫だろう。
年内は一生懸命働こうww

これから忙しくなるのと、何人か辞めてるからね~。

そう、甘慶次、けっこう嵌まってるの目撃。。
14連してる台見たけど、それでも2箱半くらい??

スペック的にきついって評判だけに、未だ打った事ないのよね。
そのうち打ってみようかな。

南国はほんとに分からん。。
昨日、しこたま腐ってた台が、最後多分3000枚は出てたな。
けど。
あのおっさんどんだけ入れた??て感じ。

今日は閉店ARTリセット台に挑戦するつもり。
10kで当たるかな・・・汗汗
2009/10/12(Mon) 09:12
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242]

Copyright c 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Yukichi / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]