お米を洗剤で洗うイメージと言われた女 Ⅱぢぐじょ~~~~~
忍者ブログ
  
お米を洗剤で洗うイメージと言われた女Ⅱ
| Blog top | Admin | Write | Comment |
03 << 2024/0410  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Weather Information
Guest Book・画像BBS
ブログ内検索
Profile
HN:
ゆきチッ(・д・)
性別:
女性
職業:
お米を洗剤で洗うコト
趣味:
Movie*パチ
自己紹介:
これといって趣味はないけど・・・
強いて挙げるなら映画とパチ。
映画はもっぱらDVDレンタルで、と言うスタイル。
映画好き?が高じてホームシアターセットを6年前に購入~♪
一緒に買ったDVDプレーヤーは既に逝っちゃたので今は2代目♪
大画面の薄型テレビと無線のホームシアターセットに夢見てますw

パチは・・・趣味と実益兼ねて頑張ってます(。・w・。 ) ププッ
QR cord
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    
   
先週の日曜日、南国で43キュイン鳴らしたんだけどね~~













なんでこぅなるのっ!

先週の日曜、1台目、1kでBB、追加1kでやめて隣へ。
1kでRBがちょうちょ飛んで800枚ほど。
のまれる寸前にBB当たって、あちゅうまに4300枚。

とりあえず3000枚流して朝一打った台にのこりのメダル持って移動。
50GほどでBB引いて、1000枚超え。
時間も遅くて焦ってARTパンクさせて終了。


がっ!!
本日ありえないほどの引きの悪さ。
南国育ち打って以来の大負け。。
6勤明けの休みにこれかよぅ~。
ご褒美くれよぅ~。

土曜は仕事が14時に終わってマイホに行くもやぱし南国満席だし。。
思い余って久々に慶次w
10k打って、結構賑やかな台。
けどステチェン赤ふすま、おまつ金セリフ、金襖の直江がはずれ~~~
ふへんで当たれや~~~

その後南国行くもやぱし満席で空く様子もない。
仕方なく甘ソナ見に行くけどこっちも満席。
しょうがないからフルソナ。
3台目は2kで夜景から昇格して、なんとか7箱。
ソナは14k投資。
トータルでも勝ってるけど。。
この台、夜景3回出てきて3回とも当たり引いてるし、いいかも~と思ったけど、さすがに4回目は外れ。
でも1日でこんなに出るのも珍しい。。
2箱入れて、5箱流して貯玉で4k分入れるもなんとなく勝ってるうちにやめとこ~かな~と、珍しく思ったり。

南国はまだ空かず、角のはまり慶次に2k入れてやめ。
土曜は3k勝ち。しょぼっ。

その後、打ってたソナは掘られて11連しとったって~。
やめるとこれだもんな。。。。ケッ。

日付変わって昨日の日曜、7000G位は回してると思うが。。
18回しかキュイン言わず。Orz・・・

今日は昼から保育園の発表会だから終わってからじゃきっと打てないと思われ。。
けど、行くだろう。
いや、行くっきゃない?!

嗚呼、絶対今日打った台、明日朝から出ルンだじぇーーーー??
分からないけど、多分出ると思う。。w

引きよ、戻ってこーーーーーーーーい!!

PR
    
   
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Font-Color
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
覚醒
新年明けましておめでとうございます。
南国相性良いんですね!
羨ましいです。
自分は95%エヴァDばっかりで時々ジャグ、哲也、その他って感じです。
パチは面白そうなのが無いんであまり打ちません

MHの南国は正月はフル稼働してましたが、過ぎると物凄く稼動が落ちました・・・いつでも座れる状態です。
でもあの音が鳴ると思わずそっちを見てしまう自分がww
2009/01/12(Mon)21:09 編集
Re:無題
ゆきチッ(・д・)
こんちゎ~ヽ(´∇`)ノ
エヴァは目押しが難しそうなんで打ってないすねぇ
去年数回打っただけ…(笑)

南国も相性いいんだか悪いんだか…
昨日は閉店5分前に無限入って…
まさか引かないよな~と思ってたらそのまさかで…orz
こんな時に引くなんて、まぁそれも運でしょうか…(´-ω-`)

でも!当たるのには訳があります!
それ相応に回してますから(笑)
勝ち負けの波がほんと激しい台す…

お互い頑張りましょ~
2009/01/16(Fri) 14:58
同じく・・・
ろ~ず URL
>引きよ、戻ってこーーーーーーーーい!!

特に慶次ね・・・(笑) 2通しか当たらねぇ( ̄▽ ̄;)
あと、にゃ七の引きもヤバイっす(涙)

う・・・・お互いガンバロね (´△`)-3ハゥー
2009/01/17(Sat)03:34 編集
Re:同じく・・・
ゆきチッ(・д・)
同じくか・・・
しかしなんだろね~。
引きは一体どこいっちまったんだろうねぇ。
ほんとにほんと運が無いじぇ・・・

運気UPの為になんかないかのぉ。。
あっ!引きのある奴から奪うのが早いなっ!
ろ~ずは相方、ワタシは師匠だなっ。
まぁ相方から奪っても・・・だからマイホにおる引きのあるやつの真後ろに立って吸い込んでくるか!ww
2009/01/21(Wed) 12:27
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205]

Copyright c 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Yukichi / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]