お米を洗剤で洗うイメージと言われた女 Ⅱ無限ARTの凄さ
忍者ブログ
  
お米を洗剤で洗うイメージと言われた女Ⅱ
| Blog top | Admin | Write | Comment |
03 << 2024/0410  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Weather Information
Guest Book・画像BBS
ブログ内検索
Profile
HN:
ゆきチッ(・д・)
性別:
女性
職業:
お米を洗剤で洗うコト
趣味:
Movie*パチ
自己紹介:
これといって趣味はないけど・・・
強いて挙げるなら映画とパチ。
映画はもっぱらDVDレンタルで、と言うスタイル。
映画好き?が高じてホームシアターセットを6年前に購入~♪
一緒に買ったDVDプレーヤーは既に逝っちゃたので今は2代目♪
大画面の薄型テレビと無線のホームシアターセットに夢見てますw

パチは・・・趣味と実益兼ねて頑張ってます(。・w・。 ) ププッ
QR cord
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    
   
21日、日曜日。

お仕事休みで朝一から南国打つべくマイホへ。
この日はトップ1デーとかいう1のつく日のイベントで10時11分オープン。

到着10時22分。





満席じゃんっ

しかたなく甘ソナへトボトボ・・・
2台空きがあって迷った挙句、昨日の腐り台チョイス。

15回で放置してあって、いざ回すと納得。
ハンドルがいかれ気味。。
ばねが弱ってるみたいで玉が飛ばない。

玉半分持ってもう1台のほうへ。
ストロークが悪かったせいかまわんね~な~と思いつつもしゃきーんとうるさいので続行。
100回過ぎた辺りからようやく回り始めて気がつきゃ190回、10k投資。。。
もうダメ・・・

って思ったところでPフラだー
凸なしの10連、Pフラ5回もなって2箱ちょい。
甘ソナは二桁連するとはまる傾向があるので時短ごちょっと打って南国の様子を見に行くとちょうど1台あいたじぇ~。

履歴見ながら悩むも、とりあえず打ってみるか・・・
前日、回数は多いけどあまり出てないしな、今日あたり出るかも??
いちお沖スロイベントで角台だし、お店的には出してるぞってところ見せなあかんし出るかも。。。
なんて淡い期待を抱いてタバコで確保。
後ろで空くかどうか見守ってた兄ちゃん、ワタスがタバコ置いたとたんに消えたw
ソナは2箱流して3.8k勝ちww

南国、1k360Gでレギュラー。76f55192.jpeg
ちょうちょ飛ばず。
そこから6k入れて330Gでビッグ。
また飛ばず。
メダルななくなる前、100G越えてREG。
やっと飛んでARTへ。
4セット続くもART中に当たりを引けずに終わるも、300G台でBIG、ART突入。
ここからが凄かった!!

REGとBIGを交互に引きつつも無限ARTに2回突入して、気がつけばMAX4500枚。
無限ARTを引いた台はその日好調台って言うマイオカがあったからひたすら打つ。
3000枚で一度流してから3k入れるも、はまりを繰り返してきたのでやめ。

無限ARTさいこーーー
やぱし南国だよw
キュインが聞きたい、ただそれだけ・・・・w
PR
    
   
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Font-Color
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ペン子
ゆきっちちゃん ヾ( ' - '*)オハヨ♪

スロットの事はσ(・・*)わからんけど・・・
でも凄いヒキなのは分かった!!

甘ソナも200~300回当たりで当たりを引くと連する事多い気がするよ。

勝利出来れば ストレス解消にもなるし(*´・ω-)bネッ!

次回も\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2008/12/25(Thu)09:32 編集
Re:無題
ゆきチッ(・д・)
ペンちゃん ありがと~♪

しかしねぇ。。
その後は設定入ってないって感じでこんなあほな出方はせんかった・・・
結局連敗、勝った分よりマイナス。。
そこで助けてくれたのは甘ソナ・・・w
負けの1/3弱ほど回収(汗
しかし、ソナって出る台は出るねぇ。
二桁連なんてざらって感じだし。
あほみたいに出るよね。。まさに確立無視の壊れ台!
けど、最高440回転まではまった。。
300はまりもフツーだし・・・・

赤バスゼブラマフなんて余裕で外れるし、心臓弱いとぱったりいきそうなくらいのはずしっぷりには何度劇アツ外してもやぱしがっかりだわww
フルソナなら当たってるじぇ~??てのが当たらんもんね~
2008/12/31(Wed) 08:22
無題
ろ~ず URL
今日、久々に甘ソナ打ったよ。
6連+7連で2箱モリモリ。
でも、別の台に全部入れた・・・・(≧∇≦)ブハハハ!

寒いクリスマスになったわ(笑) Wiiのお金、回収したかったんだけどね~
2008/12/26(Fri)04:31 編集
Re:無題
ゆきチッ(・д・)
25日は甘ソナのみだったよ~w
6kで3箱になって、それから隣が空いたから師匠と並んで打って、師匠台は壊れww
いやぁ、朝一単発後、300はまりで気になって、結局座ったおやじが2kで4箱弱。
即やめゲットして師匠が打ってお互い球がなくなりかけたらあげてって感じでワタシは4箱、師匠は5箱流し。
師匠はもっと出てるはずなんだけどねww
ワタシのはまりがきつくてさー。

師匠台は17000発出てたよ~~

Wii代くらい、ろーずならはまたすぐに稼げるべwww
2008/12/31(Wed) 08:29
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202]

Copyright c 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Yukichi / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]