お米を洗剤で洗うイメージと言われた女 Ⅱ黙って座っとって!!
忍者ブログ
  
お米を洗剤で洗うイメージと言われた女Ⅱ
| Blog top | Admin | Write | Comment |
03 << 2024/0410  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Weather Information
Guest Book・画像BBS
ブログ内検索
Profile
HN:
ゆきチッ(・д・)
性別:
女性
職業:
お米を洗剤で洗うコト
趣味:
Movie*パチ
自己紹介:
これといって趣味はないけど・・・
強いて挙げるなら映画とパチ。
映画はもっぱらDVDレンタルで、と言うスタイル。
映画好き?が高じてホームシアターセットを6年前に購入~♪
一緒に買ったDVDプレーヤーは既に逝っちゃたので今は2代目♪
大画面の薄型テレビと無線のホームシアターセットに夢見てますw

パチは・・・趣味と実益兼ねて頑張ってます(。・w・。 ) ププッ
QR cord
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    
   
金曜日、忙しい夕方にSVに言われますた・・・・






凹んだへこんだ、Orz。。。


つうか、ここ、管理者の気性荒すぎだから。

今の所一番えらい管理者=SVにはひどい言葉は言われたことないけど、とにかく態度も何もかも冷たいんだよね~。
こいつに目を付けられたらさぁ大変♪
毎日いじめられてストレスだ~♪
気が付きゃ辞めてる人が居る~♪

Fromどんぐりころころ替え歌

若い子は怖がりつつも媚びて嫌われないようにしてるのがわかるし、集中的にいじめられてた2人は今月辞めるし、次のターゲットは誰だよぉ。。。みたいな。

あたし、絶対候補になりそうなオカン。。。
この歳になって揉め事は嫌だしねぇ。
まぁ、色々と言われる人にはそれ相応の原因もあるかとは思うけど、でも、荒川は口が悪すぎる。。(;´Д`)

新人の横につけとっても意味ナイし、あんたの席はもうないから。

とか平気で言っちゃう神経に唖然。。

パソコンの方が正確だわ。

とか。。。


昨日は

イレギュラーな物はその都度保留にして聞きにきて!
何を聞いたらいいか指示するから~。


と言われて次のイレギュラーな電話に出てしまったため、一通り聞いた後荒川のとこへ。

不在以外の電話は折り返しにしていいから~(-_-#)

は??さっきのも不在以外の電話なんすけど・・・・
忙しいとみんなピリピリ。
あそこまで感情を露にするような方とお仕事したことないっすからね。。
女の職場ってこえーな。
まぁ、今まではそういう意味では職場に恵まれていたのかも。

黙って座っとって!
って言われた時はまぁ確かに私の対応が的確じゃなかったからいけなかったのかもだけど、中身は何と聞かれて、荷物番号聞いたけどデータがなんもなくて出荷人がどこかも分からんから営業店に振ったのに、営業店でも分かりません、って切りやがったお陰で私に対するクレームみたいになってさー。

なにそれ????!!!
データ打ち込んでねーそっちが悪いんでしょうが。
せめて出荷人が分かればこっちだってそれなりの応対はできたけど、あーむかつく。
体力的には楽だけど、精神的に良くないとこだぜ、ここはさ。

やられっぱなしで嫌になってやめるか、いつかキレルかwww
いつまでもつかな、σ( ̄。 ̄) オイラ・・・・



PR
    
   
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Font-Color
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ろ~ず URL
職場のストレスは出来るだけガマンしないでいた方がいいよ。
ガマンして溜め込んで私みたいにならないようにね。
その、荒川?ムカつくね。
ちなみに、アタシが精神おかされた原因は「松本」ってオンナだったじぇ(笑) (≧∇≦)ブハハハ!
2008/12/21(Sun)17:07 編集
Re:無題
ゆきチッ(・д・)
ヤアヤァ~
いやぁ人間関係がもうちょっとましなとこだったらもっと充実感あるのになぁ・・・

ちなみに『荒川』はワタシが付けたあだ名よww
クールビューティーと言われた荒川しずかに雰囲気が似てたからw
まぁビューティかどうかと聞かれると、・・・・
ぶすじゃないけど、性格が顔に出ちゃってる感じ?
笑う時もあるんだけど、見せるのはごく一部の人間のみ。
もっと笑ったらええのに。。

でも、皆が土日祝日や盆暮れ正月に休めるのは荒川が出てきてくれてるお陰と私は思う。
だけん、一概に恐いだけじゃないんよねぇ。。
もうちょい丸くなってくれたらな。。w
あ、ちなみにワタスが入る以前よりはマシになったらしいっすww
2008/12/23(Tue) 06:57
無題
私だったら ブチ切れて罵りまくった後に辞める

これでもかっ!って言う位に罵ってやる
「こんのくそばばぁ~どブスがっ!デブがっ!カスがっ!てめぇ よくそんなんで生きてられるよなっ!」位言ってるかもしれん・・
私は落ち込むけどB型なんで
すぐに忘れちゃうから精神汚染は大丈夫だゎ
普段は全然根に持たないけど これが・・・一旦持っちゃうとトコトン
悪魔な性格になっちゃうゎ
とにかく肉を切らせて骨を切る覚悟で行きます
負けちゃだめよん 
「まぁた 言ってるよ このばばぁ」って心の中で叫ぶのだぁ~
それでだめなら口に出せ!ファイトっ!
2008/12/22(Mon)19:29 編集
Re:無題
ゆきチッ(・д・)
夢ちゃんならそうだな、言われて黙ってないだろなw
まだこれから覚えることいっぱいあるから教えてもらう以上、大人しくハイハイ言ってないと。。w

仕事とひいきしてる子以外には厳しいのよw
荒川が休みだとほんと仕事の充実感が違うw
家から近いし、まぁ近すぎてちょっと困るのもあるけど、遠いよりはマシだな~。
だってこんな職場で遠かったら自然と足が遠のいちゃうわww

ぼちぼち頑張るしかないのよね。
今月やめる人の一人は辞めるなら1ヶ月前に言わなきゃいけないのをまたサプライズ辞表w
以前も同じことしてすぐ戻ってきたりとかしたのもあって、荒川から酷い事言われちゃってるんと思うんよね。。

辞める時は今までの鬱憤を晴らしてやめるらしい。
言いたいこと言って辞めるって言ってたけど、さて言えるかの??って思うわ~
2008/12/23(Tue) 07:15
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199]

Copyright c 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Yukichi / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]