お米を洗剤で洗うイメージと言われた女 Ⅱ予想外
忍者ブログ
  
お米を洗剤で洗うイメージと言われた女Ⅱ
| Blog top | Admin | Write | Comment |
03 << 2024/0410  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Weather Information
Guest Book・画像BBS
ブログ内検索
Profile
HN:
ゆきチッ(・д・)
性別:
女性
職業:
お米を洗剤で洗うコト
趣味:
Movie*パチ
自己紹介:
これといって趣味はないけど・・・
強いて挙げるなら映画とパチ。
映画はもっぱらDVDレンタルで、と言うスタイル。
映画好き?が高じてホームシアターセットを6年前に購入~♪
一緒に買ったDVDプレーヤーは既に逝っちゃたので今は2代目♪
大画面の薄型テレビと無線のホームシアターセットに夢見てますw

パチは・・・趣味と実益兼ねて頑張ってます(。・w・。 ) ププッ
QR cord
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    
   
公休入れて3連休。


土日は仕事でその前にも公休入れて3連休しとるし(;><)


くびです

ってぇ言われないか恐る恐る休んでおります・・・


おっかないおばちゃんおるけど、今の仕事、嫌いじゃないんでなんとか続けたいから、あまり目立ちたくないんだけど。。


目を付けられるといじめられちゃうんでヾ(ーー )ォィ
できるだけ休みたくないのにな~こればかりはしょうがないよな~

けど 子供が具合悪くて=しょうがない って思ってくれないのがおっかねーおばちゃん達。。
おばちゃん言うたら怒られるな。ブハ

おっかねーオネーさま方。

子供が病み上がりで仕事復帰してもいじめないでくださいw

しかしね~繁忙期だしね、やっぱりこえ~~。

あまり忙しいとおっかないので皆様うちの運送会社で九州方面にお歳暮送るの控えて下さいww
今月後半は仕事がんばらなきゃな~・・・・

そうそう、ちびだけど、昨夜39.4度に熱が上がって、今朝は37.7度までなんとか下がった。
今日もこの調子で下がってくれんかな~。
夕方上がらなきゃきっと明日は行けるはず。。

今日一日、おとなしくしてろよ~

月15回の保育の回数もどうなるんだろ・・・( ´△`)

PR
    
   
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Font-Color
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ペン子
今、小さなお子さんは熱出す時期なのかな?
うちの職場のパートさんの子供も日曜日の夕方から熱出したって言ってたわ。

ゆきっちちゃんのお子さん、熱が下がって来て良かったねぇ。
明日はお子さんが元気になって ゆきっちちゃんも仕事に行けると良い(*´・ω-)bネッ!

繁忙期のおばちゃん。。。確かに殺気だってる所って有る気がするなぁ。。。

何はともあれ お子さん、お大事に(*´・ω-)bネッ!
2008/12/03(Wed)21:46 編集
Re:無題
ゆきチッ(・д・)
ペンちゃん ̄O ̄)ノオハよ~

ありがと。やっと今朝は落ち着いたけど・・・
やぱしさぁ、寒かったり暖かかったり、な~んか変な気温じゃない??
やっぱり保育園行き始めたもんだから貰ってくるんだろうね。
今まで病院通うような病気になったことないもんな~。

風邪でもこんなに長引いたの初めてだし。

昨夜も39度近くまた上がって、( ´△`)アァ-ってため息ばっかりよw
2008/12/04(Thu) 08:31
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194]

Copyright c 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Yukichi / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]