お米を洗剤で洗うイメージと言われた女 Ⅱ今日仕事なんだけど夜更かし~
忍者ブログ
  
お米を洗剤で洗うイメージと言われた女Ⅱ
| Blog top | Admin | Write | Comment |
03 << 2024/0410  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Weather Information
Guest Book・画像BBS
ブログ内検索
Profile
HN:
ゆきチッ(・д・)
性別:
女性
職業:
お米を洗剤で洗うコト
趣味:
Movie*パチ
自己紹介:
これといって趣味はないけど・・・
強いて挙げるなら映画とパチ。
映画はもっぱらDVDレンタルで、と言うスタイル。
映画好き?が高じてホームシアターセットを6年前に購入~♪
一緒に買ったDVDプレーヤーは既に逝っちゃたので今は2代目♪
大画面の薄型テレビと無線のホームシアターセットに夢見てますw

パチは・・・趣味と実益兼ねて頑張ってます(。・w・。 ) ププッ
QR cord
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    
   
こんばんみ。

こんな時間に更新なんて。。

いつもはぐっすり寝てる時間なんだけどね。
今日は9時回った時点で既にうとうと。




チビも寝るなといわんばかりに叩いて起こしてきてたけどいつの間にか二人とも寝ちゃってたw

昨日の晩に風呂入って11時には寝れるかな~って思ってたけど、土曜日出勤の為、弁当と子供らのご飯を用意しておかなきゃと思って結局夜な夜な料理し始めて。

まぁ、朝起きてから作るよりましだよな~って感じであるものだけで中華丼。
しかも白菜がいっぱいあったから、白菜メインで玉ねぎと舞茸少々、そして豚肉も少々・・・

肉が少ないと寂しいからかわりにベーコン入れてみたw
あとは先に炒めておいた卵と。。

って具はこれだけww

結局寝たのが1時くらい。
でもいつもより30分はゆっくり寝れて起きたのが6時40分。

何週間ぶりに軽くでも化粧して出勤できますた。ブハ

て言うか、前日にMくんから電話があって。。

ゆきち「朝早すぎてもう何日もすっぴんで出勤してるで~女捨ててるわ~ww」

Mくん「そらあかん!薄くてもいいから顔塗って眉毛書いてリップくらいせんと、女捨てるんはまだ早いやろ~~!!」

とこんな感じで言われまして・・・

女ばっかの職場で男は社員の係長と部下の人2人のみw
男と認識してないのかも??www

いやね、6時過ぎには起きて弁当作ってチビの支度してたらなかなか自分の顔にまでかける時間がないのよw
早く寝ればいいんだろうけど、寝る時間も11時とか12時とか。
それより早くって一体w

今日は10時過ぎにコタツで寝てしまって12時に寝苦しくて起きて今に至る・・・
そろそろ寝ないと8時出勤だから起きれないな。。

てか、師匠がやっと会社にパソコンこうてもらえたってことで仕事ように使ってたノートPCを持って帰ってきてくれたんだけど。。

無線LANのカード使えるように英語サイトでデバイスDLしたのに管理者制限ついててインストールできないとか、IE7がやたら固まるからFirefox入れたくてもインストールできなかったり。

仕事で9時間もPCに向かってるとさすがに家じゃあまりPC使わなくなったかな??
というか子供に占領されてる時間が多いしw

仕事柄仕方のない事だけど最近PCによる視力低下がこわいっす。。

けど、ほんとここ1年くらい

近くを見てから遠くを見ると目がかすむ・・・

スマイル40のCMのような症状が出てて、こりゃまじやばい。
できるだけ眼鏡は避けたいんだけど。。。

けど車運転してたときも夜だと見えづらかったり。

歳には勝てないな~~色々と・・・

 

PR
    
   
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Font-Color
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ヾ( ' - '*)オハヨ♪
ペン子
いやー ゆきっちちゃん、色々と大変な生活してるねぇ。。。

ちゃんと主婦業と仕事両立させてるのは偉い!!
お弁当を作るってのもかなり大変だよね。。。

お弁当。。。私はいつ作ったんやろか?って感じです。

>Mくん「そらあかん!薄くてもいいから顔塗って眉毛書いてリップくらいせんと、女捨てるんはまだ早いやろ~~!!」

私も女捨ててるわ(ーーA;; アセアセ
もう化粧なんていつしたっけ???って感じ。
仕事も何処へ行くにも すっぴんだしヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

実家へ行くと母からは『化粧くらいしたら?』って良く言われる(* ̄m ̄) ププッ
本人はする気全く無しだけどね(笑)

PC使った後って目疲れるもんね。
ましてや仕事でも使ってたら大変だろうなって思う。

たまには目休めて 遠くの物を見るようにすると良いかもね?
目はお大事にして下さい。

メガネ掛けたら掛けたで 度は段々進むみたいです。
毎回、免許の更新のたびにメガネの新調を余儀なくされてるσ(・・*)
2008/11/30(Sun)10:40 編集
Re:ヾ( ' - '*)オハヨ♪
ゆきチッ(・д・)
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉ

こめんとありがと~☆彡
弁当作りも大分慣れた、というか、この生活にも慣れた、が正しいのかね(笑)

いやぁ~σ(´ρ` )自身規則正しい生活って何年ぶり?てなもんでさ(笑)
けど、やぱし充実感はあるかな~。
早く仕事してればいかったかなぁ~てww

そうそう、メガネかけると視力低下が進むからできるだけ避けてるんだよね。
普段生活する分には全然問題ないからいいんだけど、来年の1月に免許の更新があるからちょっと心配。

ゴールドだったから5年更新してなかったからね。。
絶対この5年間に視力下がってる自信あるww

あ、次更新したら3年だけど(゜∇゜;)
2008/12/02(Tue) 08:56
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191]

Copyright c 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Yukichi / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]