お米を洗剤で洗うイメージと言われた女 Ⅱ脱!4パチ宣言!
忍者ブログ
  
お米を洗剤で洗うイメージと言われた女Ⅱ
| Blog top | Admin | Write | Comment |
02 << 2024/0310  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 04
Weather Information
Guest Book・画像BBS
ブログ内検索
Profile
HN:
ゆきチッ(・д・)
性別:
女性
職業:
お米を洗剤で洗うコト
趣味:
Movie*パチ
自己紹介:
これといって趣味はないけど・・・
強いて挙げるなら映画とパチ。
映画はもっぱらDVDレンタルで、と言うスタイル。
映画好き?が高じてホームシアターセットを6年前に購入~♪
一緒に買ったDVDプレーヤーは既に逝っちゃたので今は2代目♪
大画面の薄型テレビと無線のホームシアターセットに夢見てますw

パチは・・・趣味と実益兼ねて頑張ってます(。・w・。 ) ププッ
QR cord
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    
   
こたつってあったかいね~~

こたつ出して正解










クリスマスツリー、去年は出さなかったけど今年はがんばるか・・・・

いやぁ~、日曜日も仕事だったんだけど13時上がりで帰ったあと、キャッツを打ちに1パチへ。。
今日は人が多いな~と思ったけど猫1台空き。

しかも朝一300超えの単発のみで68回転の放置。
んで220で単。
190で単
50回で単
79回店でやっと2連

のまれて終わり。。

スロの様子が見たくて4パチマイホへ。
うーん空きがない。。
新台のシオサイが空いてたので1kだけ。

そして某板でシトフタ6万発の触発を受け久しぶりに打ってみる。
うーん、なんもこない。。

引きがないんだから当たんないよな~なんて思いながら打ってるもんだから余計当たらんだろw

結局とぼとぼとホールを後にしたわけだけど、ROSEと違って何ヶ月連続マイナスだろ

やぱしこの時期は寒いし雨や雪もあるからでの送り迎えは正直しんどい。。
負けるくらいなら買えるじゃんか~って事でパチはやめようかな・・・・

けど1パチならいいかな・・・とか決断があまいww

とにかくこれから先のことを考えると色々と大変だからちゃんと働いてたまーに1パチくらいにしよう。。

んで結局はパチやめられんのかww

働くようになってから子供たちも嫌々ながらも協力してくれるし、ああ、来年は受験生に。。

入れる高校あるのかよ!って
年子だから受験が続くし、おかーさんは大変だーーーーー

仕事がんばろ。。。
PR
    
   
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Font-Color
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うんうん わかる わかる 痛いほどわかるよ

うちも来年上が受験やし
チビは今5歳七五三だって・・・まだ・・・・
私も昨日1パチで600円負けたし
仕事は大変だし 家だってやらなくちゃイケないこといっぱいあるし
かと 言ってたまには遊びたいし・・・・
大変なんだよなぁ 主婦・母・パートってさ
働くのは苦痛じゃない 家でじっとしてられる性格じゃないもん
じっとできない性分なんで・・・・結構時間に追われてる方が好きなんだよねぇ
んで突然電池が切れたようにぼーっとしてる
これの繰り返しやな
ちなみに上の子は今めっちゃナーバスで今日も学校に親子で呼ばれたゎ・・・・シクシク
2008/12/01(Mon)17:47 編集
Re:無題
ゆきチッ(・д・)
夢ちゃんとこと家のあほ長男て同い年か~~。
やぱしさぁ、自分も中2の時に学年主任がよぉいっとったけど、中だるみの学年、ってやつなんかねぇ。

今日も学校呼ばれたて、大丈夫??
うちはまだ呼ばれた事ないんだけど、友達とふざけあってプロレス技掛け合ってたら窓ガラス割った、って事はあった(;´Д`A ```

ガラス代折半で五百円也-_| ̄|○

仕事も慣れたらいいんだけど、仕事辞めちゃうと次までなかなかね。。
方言のあるところに住んでると言葉の壁とかでどうも引きこもりがちになっちゃう(;´Д`A ```

だって博多弁難しいんだわww
外に出るようになって少しずつ覚えてきたけど。
そう考えると関西弁の方が使い易いねwww

上二人の七五三の時も既に離婚してたから写真撮ってなかったし(・・;)
受験が2年連続な上に車もほしいし、( ´△`)アァ-色々考えちゃうねぇ~

ぼちぼちがんばろ~(゚д゚屮)屮
2008/12/02(Tue) 09:09
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192]

Copyright c 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Yukichi / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]