お米を洗剤で洗うイメージと言われた女 Ⅱ想定範囲内
忍者ブログ
  
お米を洗剤で洗うイメージと言われた女Ⅱ
| Blog top | Admin | Write | Comment |
02 << 2024/0310  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 04
Weather Information
Guest Book・画像BBS
ブログ内検索
Profile
HN:
ゆきチッ(・д・)
性別:
女性
職業:
お米を洗剤で洗うコト
趣味:
Movie*パチ
自己紹介:
これといって趣味はないけど・・・
強いて挙げるなら映画とパチ。
映画はもっぱらDVDレンタルで、と言うスタイル。
映画好き?が高じてホームシアターセットを6年前に購入~♪
一緒に買ったDVDプレーヤーは既に逝っちゃたので今は2代目♪
大画面の薄型テレビと無線のホームシアターセットに夢見てますw

パチは・・・趣味と実益兼ねて頑張ってます(。・w・。 ) ププッ
QR cord
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    
   
昨夜39度近く熱があがり、夜に抗生剤と座薬で今朝やっと36.5まで下がった~( ´o`)



でも昨日の今日で保育園に行くにはぶり返す可能性が高い・・・





てことで今日も休みか??(;´д`)トホホ

繁忙期にちびが風邪引いて会社に迷惑掛けまくってますw


今朝、会社に顔出してきますたよ

係長に

本当にご迷惑おかけしてずみまぜん。。(=;ェ;=)

て謝ると、

子供が小さいうちは仕方ないし、そんな悪いことしてるわけじゃないんだから~

とまで言ってもらい。。。

忙しい時期に申し訳なさ過ぎて、

16-18時で良ければ子供が帰ってきてから出れますんで、それで良ければ・・・

休んでいいよ~まぁゆきちさんが良ければうちはそれで構わないけど

てことで16-18時で出る事にしますた。

帰り際、お局荒川と鉢合わせ。

ゆきち おはようございま~す

荒川  ・・・・・・

いやぁ~~これは想定範囲内の反応でww
_(-_- )ノ彡☆ばんばん!

休み続きでいじめターゲット確率上がった気がする。。。┐(´-`)┌

たった2時間の今日の勤務時間の間になにか起こりそうな予感・・・


PR
    
   
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Font-Color
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
働く母にとって一番の難問はチビの突然の体調不良・・・・
今のとこうちのチビはなんとか頑張ってくれてるけど
そのうちに同じ目に逢いそうだゎ
でもさ 悪い事はしてないけど 申し訳なく思っちゃうのよねぇ
仕方がないことなんだけどさ
とりあえず うちは ちょっと咳したら 鼻水だしてたら
先手先手ですぐ病院連れていく これしか方法ないもん
今日もチビの病院行ったわけよ
とにかくただの風邪くらいだったら保育園連れていけるけどインフルだとそうはいかないから
インフルのワクチンだけは打っといた方がいいよ
うちも体調よくなったら受けさすつもりやし
の。。前にまず母ちゃん打っときなさいよぉ
チビ倒れてもなんとかなるが母倒れちゃなんともならん
2008/12/05(Fri)23:17 編集
Re:無題
ゆきチッ(・д・)
そうそう、インフルの予防接種、今年は受けるつもりよ~。
昨日会社の回覧板で希望者はインフルの予防接種を会社で受けれるらしぃ。
3200円で!!
たっ、たけ~~~~~。

乳幼児医療証持ってても実費なんか???とちょい疑問。
毎年加湿器ほすぃ~と思うが今年こそ…
昨日、→に座ってた子、風邪気味だったし・・・
うつさんでほすぃわぁ~
2008/12/06(Sat) 06:09
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195]

Copyright c 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Yukichi / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]