お米を洗剤で洗うイメージと言われた女 Ⅱ結局・・・・・
忍者ブログ
  
お米を洗剤で洗うイメージと言われた女Ⅱ
| Blog top | Admin | Write | Comment |
03 << 2024/0410  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Weather Information
Guest Book・画像BBS
ブログ内検索
Profile
HN:
ゆきチッ(・д・)
性別:
女性
職業:
お米を洗剤で洗うコト
趣味:
Movie*パチ
自己紹介:
これといって趣味はないけど・・・
強いて挙げるなら映画とパチ。
映画はもっぱらDVDレンタルで、と言うスタイル。
映画好き?が高じてホームシアターセットを6年前に購入~♪
一緒に買ったDVDプレーヤーは既に逝っちゃたので今は2代目♪
大画面の薄型テレビと無線のホームシアターセットに夢見てますw

パチは・・・趣味と実益兼ねて頑張ってます(。・w・。 ) ププッ
QR cord
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    
   
一昨日は午後もお休みもろて、病院に行ってきますたよ。





流行性の結膜炎



ですと・・・・・・・



保育園行かれないジャンか。

昨日は公休だったからいいけど、今日の出勤はどうしよ~~~

熱も微熱でびみょーーーーー

咳がまだ酷くて結局休み。
抗生物質入りの目薬のお陰で目やにはだいぶなくなったんだけどね。

土日のシフトもわからんし、まぁ近いんで朝、会社に行ってかかりちょーに直接会ってお休みの報告をしてシフトの確認して帰ってきますた。
金曜日は忙しい曜日、ってことで8-18時の勤務時間だったんだけどね。。。

まぁ、自分も昨日、喉の奥をチャーハンの味見の時に火傷して喉が痛かったんでちょうどええか・・・

来月は繁忙期だし、稼ぎまくってやる~~~!
って思いながら何故か職探ししてるσ(・_・)・・・
あ、派遣会社も他のところがいいみたい。。て話も聞いて、ふう。。。

とりあえず近いからまぁがんばるか。
でも年末年始に時給が上がらないってどうよ!この派遣会社!!
だったら無理して出ないほうが得策じゃんね。。
時給上がるならなんぼでも出るのにww
PR
    
   
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Font-Color
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ
ペン子
ゆきっちちゃん、( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ

ゆきっちちゃんも仕事を始めたんだねぇ。
ってか 体調悪いみたいだけど 大丈夫???
無理だけはしたらあかんよ

仕事してると色々有るよねぇ。。。
まっσ(・・*)もボチボチ頑張ります

σ(・・*)もブログ。。。もうちょっち 頑張って更新すっかなぁ
2008/11/28(Fri)21:44 編集
Re:( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ
ゆきチッ(・д・)
ペンちゃんやほ~~

コメントありがと
具合悪いのはチビなんだけどだいぶ良くなった。。
けどまだ咳がねぇ。
仕事はだいぶ慣れてきたし、最近はお局様も大人しいから仕事もやり易いよww
ちょうどワタシが入ってくる前まで新人がすぐやめちゃったり、勤続1年クラスの人とかバタバタ辞めていったらしい。。
ちょうど繁忙期で今辞められたら困るから大人しいのかな?と思ったりw
でも立ち仕事じゃないし、体的には楽な仕事かな?
でも毎日パソコンに向かってるから肩こりと腰痛がちょっち気になるかもw

そいでもあと1ヶ月位で試用期間も終わって時給も高くなるし、なんといっても家からちょー近いから頑張って続けるつもり。

ペンちゃんも仕事し易い環境みたいでお互いぼちぼちがんばろ~ねん。

更新楽しみにしてるね
2008/11/30(Sun) 01:48
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190]

Copyright c 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Yukichi / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]