お米を洗剤で洗うイメージと言われた女 Ⅱ巷でうわさの給付金
忍者ブログ
  
お米を洗剤で洗うイメージと言われた女Ⅱ
| Blog top | Admin | Write | Comment |
02 << 2024/0310  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 04
Weather Information
Guest Book・画像BBS
ブログ内検索
Profile
HN:
ゆきチッ(・д・)
性別:
女性
職業:
お米を洗剤で洗うコト
趣味:
Movie*パチ
自己紹介:
これといって趣味はないけど・・・
強いて挙げるなら映画とパチ。
映画はもっぱらDVDレンタルで、と言うスタイル。
映画好き?が高じてホームシアターセットを6年前に購入~♪
一緒に買ったDVDプレーヤーは既に逝っちゃたので今は2代目♪
大画面の薄型テレビと無線のホームシアターセットに夢見てますw

パチは・・・趣味と実益兼ねて頑張ってます(。・w・。 ) ププッ
QR cord
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    
   
一人あたり 12000円。


子供一人あたり2万円。

18歳未満の子供だったっけ??




もうらうなら現金給付でしょ!やぱし!

何年か前の 「振興券」

これって確か子供一人あたり1万円だったっけな。
これでなに買ったか覚えてないけど、まぁ、お店でなんか買いましたわ。

「給付金」て言うならやっぱり現金支給じゃない??
地域振興券になるならチケットショップに行って換金したいくらいw

できないだろうけどww

2兆円ばらまくなら他に使い道が。。。って意見も多数だけど、でも、それって富裕層の意見じゃね??

くれるって言うならもらっとくw
3年後の消費税が問題だけど。。。
家とか車とか、高い買い物の時例えば10%の消費税は高すぎる。。
高額なものは税率を今と同じにするとか。。。

じぇんぶ上げるんだろうけど、それじゃ反って一時はGNPとかGDP下がるんじゃね?
許せる税率。。。うーん、日本の物価からしてアメリカと同じ7%かな。。

確かカナダは10%だったような。。。
でも物価安いもんな~~~。

難しいことはよく分からんけど、消費税10%じゃ。。。。
家計の負担が~~~~~~~~~~~~~~~~

果たして3年後、ガソリンの値段はいくらになってんだろか??
オバマさんがアメリカの景気をにしてくれることを期待・・・・・
PR
    
   
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Font-Color
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185]

Copyright c 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Yukichi / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]