お米を洗剤で洗うイメージと言われた女 Ⅱ麻の繊維って。。。
忍者ブログ
  
お米を洗剤で洗うイメージと言われた女Ⅱ
| Blog top | Admin | Write | Comment |
02 << 2024/0310  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 04
Weather Information
Guest Book・画像BBS
ブログ内検索
Profile
HN:
ゆきチッ(・д・)
性別:
女性
職業:
お米を洗剤で洗うコト
趣味:
Movie*パチ
自己紹介:
これといって趣味はないけど・・・
強いて挙げるなら映画とパチ。
映画はもっぱらDVDレンタルで、と言うスタイル。
映画好き?が高じてホームシアターセットを6年前に購入~♪
一緒に買ったDVDプレーヤーは既に逝っちゃたので今は2代目♪
大画面の薄型テレビと無線のホームシアターセットに夢見てますw

パチは・・・趣味と実益兼ねて頑張ってます(。・w・。 ) ププッ
QR cord
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    
   
大麻からできてるって、さっき知りました

久々に見る特ダネで。ww



8時からの出勤なんでテレビ見る暇もなく、新番組のドラマなんてじぇんじぇん見てないし。




今週で講習も終わる~~~

麻の「麻」は大麻の「麻」なんだww

息子に知らなかったの??ってw

土日学校で、今日と今週の金曜が休みで麻からパソコンでゲームゲームゲーム。。。

仕事も少しずつ慣れてきて、簡単な対応は大丈夫なんだけど。
世の中には色んな人が居てほんとびっくりw

昨日は休憩入る前に受けた電話で、

不在連絡表が何度も入ってるし、今日中にもうこの荷物に関して終わりにしたいからどうしても今日中に受け取りたい。
でも、確実に家にいるのは昼間の30分間だけ。

って。。。。
難しい場合は折り返し連絡してもよろしいですか??

って言っても、それじゃだめなのよ、今日中にこの件を片付けたいから、と。

じゃぁ、夜は何時までなの?
の問いかけに
夜は最終が19時以降のお届けで20時以降はドライバーに確認して折り返し連絡・・・
って説明してる間に言葉をさえぎるように、

「何時まで、って聞いてるのよ!~時以降ってことは夜中の1時でも2時でも届けてくれるってことなの???!!!!」
と切れてるし。

「お客様、大変申し訳ございませんが、~~」と言うと
「お客様、大変申し訳ございません」って言葉が私は一番嫌いなの!!!
と言われる始末。。

何時まで配達可能、なんて教わってない。。。。
それはドライバーの判断に任せてるからであって、夜間の配達だとオペレーターが確実に何時、とは言えないんだよね。

おばちゃんがものすごい勢いで切れながら物申すからこっちまでハラワタ煮えくり返ってきたわw

今日届けてもらえないなら、また1週間伸びるわよ??
お宅もそれじゃ困るでしょ?? と。

30分しか確実に家にいない、って言われるより、1週間後、2時間でも確実に家に居る時に届けられるほうが困んないんですけろ~。ブハ

今どこ走ってるかわからんのに今すぐ、1時間以内に来てくれ、とか猶予が30分しかないのに、今からとか言われるのが困る

これからお歳暮のシーズンですが、不在連絡表があった時はできるだけ時間の余裕を持って再配達のお願いをしましょう。。
忙しくても今日の今日、今すぐ、ではなく、中一日あれば予約配達で多少の融通は利きますから。。

どうしても今日中にとか無理なお願いを言う時は、例え自分がお客様でも相手に無理を言うことには変わりないので、状況を弁えてお願いしませう。

あくまでも、自分の都合でお願いするんですから・・・・

色んな物事をなんでも 「当たり前」 と思っちゃいけないんだな~と自分も勉強になった一件ですた・・・

あ、くれぐれも、

「忙しいので玄関の前に」とか「車庫があるんで車庫の中に入れてください」

てのもやめませうw

気持ちはわかるけど、もし荷物が無くなった時は誰の責任??てなっちゃうから。。
お客様に手渡し、これが基本ルールだす
PR
    
   
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Font-Color
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ろ~ずっチッ(・д・) URL
客だからってワガママも大概にせーよ!ってな感じだね。

以前、民営化される前の郵便局で不在配達Aがあって。
再配達を月曜の午後とネットから注文。
月曜の午後、ひたすら待っても待っても来ない。
結局夜まで待ち続けても来なくて・・・・。
翌日、別の郵便物Bの不在配達票が入っててね。
電話でBの再配達を頼むと同時に、Aのことも言ったわけさ。「頼んだのに来ない」って。

電話で対応したのが、いい加減なオバちゃんでさ~。
「インターネットから申し込まれた分は担当外だから分かりません」の一点張りで。
「確認して折り返します」とか、お詫びとか「申し訳ありません」の一言も一切ナシでさ~。

そん時はキレたわ(笑) (≧∇≦)ブハハハ!

ってまぁ、コレは客の立場からの話だったけど。
クレームとか、いい加減にしろよ?ってのもあるよね~。
某生命保険にいたときは、よく無茶苦茶な言い分をする客にも対応したっけな~(笑)

長くなっちゃったけど。
色々あると思うけど、頑張ってほしいと思ったわけさ(^▽^;)
2008/11/14(Fri)00:50 編集
Re:無題
ゆきチッ(・д・)
やほ~~ん♪仕事終わってボヘ~ちぅw

あ~~それはクレーム言ってヨシ!w
時間に余裕があっての予約配達がこないってのはさぁ部署が違うって言っても郵便局の落ち度なんだからフツーは謝るもんでしょ

そんなんいくらでもうちでもあるじょー
自動応答でちゃんと受け付けてるのにドライバーが未確認で配達してないとかさ~
言われたらとりあえず謝るじぇ?

ドライバーには後からクレームありってメールするしw
郵便局も結構いい加減だったりするのよね。
民営化されてもね・・・・

こないだヤフオクで出品した物が壊れたみたいで局が賠償することにはなったんだけど対応が遅くて落札者が怒ってたわ・・・アセアセ

仕事、ぼちぼちがんばってるよー。
ありがとねん♪
2008/11/16(Sun) 17:48
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184]

Copyright c 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Yukichi / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]