お米を洗剤で洗うイメージと言われた女 Ⅱ秋はどこだよ
忍者ブログ
  
お米を洗剤で洗うイメージと言われた女Ⅱ
| Blog top | Admin | Write | Comment |
03 << 2024/0410  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Weather Information
Guest Book・画像BBS
ブログ内検索
Profile
HN:
ゆきチッ(・д・)
性別:
女性
職業:
お米を洗剤で洗うコト
趣味:
Movie*パチ
自己紹介:
これといって趣味はないけど・・・
強いて挙げるなら映画とパチ。
映画はもっぱらDVDレンタルで、と言うスタイル。
映画好き?が高じてホームシアターセットを6年前に購入~♪
一緒に買ったDVDプレーヤーは既に逝っちゃたので今は2代目♪
大画面の薄型テレビと無線のホームシアターセットに夢見てますw

パチは・・・趣味と実益兼ねて頑張ってます(。・w・。 ) ププッ
QR cord
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    
   
今週、最高気温28度なんて日がありますた。

ι(´Д`υ)アツィーってば。



西日本は10月以降も蚊が出ますw

大阪に居たときは11月に刺されたこともありwww


どうもこっちの季節感にはまだ慣れませんな。。。

最近タイピングゲームを良くやるようになったんだけど、これがまたフリーだとあまりオモロ~なんがなくって。

今月中順に派遣の面接で簡単なタイピングテストがあったんだけど、慣れないキーボードってのと緊張してうまくタイプできなかった_| ̄|○

3年前までは
「ママは何時もチャットばっかやってる~~」
(娘の言うチャットとは賞球の事w)

掲示板とチャットの違いも解らんかった娘が今じゃ・・・・・・・

ブラインドタッチかよっ!!

ハンゲーの歌謡タイピング劇場てのをあふぉみたいに毎日やっていたらしい(息子談
とにかく速い!とにかく画面しか見て無い!
なんじゃそれ???見ていてなんかキモイ・・って言ったらかわいそうだけどw
だってタイピングの速さがどう見てもアキバ系・・・

んでσ(・_・)も早速ハンゲーに登録してみる。
著作権問題とかで童謡がかなり多い。
で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オモロない

あちこち探してちょこちょこやってはみたけど。。

なかなかこれってのはね~。
指が覚えるって、この歳にもなると癖があるから。。

とりあえず

寿司打 回転寿司でお寿司が流れてしまう前にタイピング
まだ3000円コースしかやって無い上に3000円分クリアして無い・・・

夜の森 ペットの犬が迷子になって探しながらタイピング。
アドベンチャーのタイピングゲーム。ミニゲームがあったりして意外と難しい。
森で日本人形風の女の子のお化けが出てきてゲームオーバー・・・( ̄ー ̄;

てなものをやってみた。
ウーン (Θ_Θ;)
ブラインドタッチまでまだ遠い・・・・

子供はほんとに覚えるの早いわ~~



PR
    
   
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Font-Color
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ろ~ずっチッ(・д・) URL
夜の森、やってみた( ̄▽ ̄;)

森の女の子を倒したとこでヤメた。(続いてSTAGE2に行けるみたいだったけど・・・)
まぢコワかったじぇ 。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

まだまだ、ブラインドタッチの腕は衰えていないみたいだった・・・ププ。

ゆきちもガンバレ~
2008/10/26(Sun)03:17 編集
Re:無題
ゆきチッ(・д・)
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-

女の子倒した??すごいじゃん!。゚m9(゚^∀^゚)゚。
そのまま続けて欲しかったわ~w
(・・。)ん?怖くて止めちゃったんw

フリーとは思えないほどの出来栄えだったでしょ?
今度は是非続きをやってみてね(`ー´)

あ、あまり練習しすぎるとなんだか腱鞘炎になりそうな感じよww
2008/10/26(Sun) 10:54
無題
あ~私もやったよぉ

タイプゲーム ゾンビのヤツが結構おもろかった
早く打たないとやられちゃう緊張感が。。。。。
あとねイニDの最速ゲームとかやってたなぁ
やりだすと止まらなくなるのよねぇ
負けず嫌いだから
2008/10/27(Mon)00:43 編集
Re:無題
ゆきチッ(・д・)
夢ちゃん (・⊥・)/ ヤァ

>タイプゲーム ゾンビのヤツが結構おもろかった
ゾンビのやつか~メモメモ...φ(._.*)y-。o0
今はとりあえず基本をメインにやってるよ~
なんとか慣れてきた感じ。
そりゃ~ちょっち見ながら打つ分にはそれなりに打てるんだけどね。。

>あとねイニDの最速ゲームとかやってたなぁ
>やりだすと止まらなくなるのよねぇ
あれ、なんか面白そうだけどヤフオクでもちょっち高かったな~
安かったら買いたいけど。1kくらいならww

>負けず嫌いだから
想像出来ちゃう~~プププ

てことは、夢ちゃんタイピングは相当速いと見えた・・・w
2008/10/28(Tue) 03:29
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179]

Copyright c 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Yukichi / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]