お米を洗剤で洗うイメージと言われた女 Ⅱ1ぱち、ふたたび・・・
忍者ブログ
  
お米を洗剤で洗うイメージと言われた女Ⅱ
| Blog top | Admin | Write | Comment |
03 << 2024/0410  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Weather Information
Guest Book・画像BBS
ブログ内検索
Profile
HN:
ゆきチッ(・д・)
性別:
女性
職業:
お米を洗剤で洗うコト
趣味:
Movie*パチ
自己紹介:
これといって趣味はないけど・・・
強いて挙げるなら映画とパチ。
映画はもっぱらDVDレンタルで、と言うスタイル。
映画好き?が高じてホームシアターセットを6年前に購入~♪
一緒に買ったDVDプレーヤーは既に逝っちゃたので今は2代目♪
大画面の薄型テレビと無線のホームシアターセットに夢見てますw

パチは・・・趣味と実益兼ねて頑張ってます(。・w・。 ) ププッ
QR cord
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    
   
平日は勉強に忙しく?(笑)

土日は・・・・・・



家で勉強するにもチビが邪魔してくれるから昼間は基本無理。

しか~~し、土曜は日が暮れてから用事でちょっと外に行かなきゃってことで行って来たじぇ~~


キャッツのある1パチホールへ~~びゃははは (≧ω≦)b

ぬわんとこのホールは1kで1000個の貸玉のみ!=( ̄□ ̄;)⇒
(こないだのホールはサンドに入れて200円ずつだたのに・・・)

台の横のサンドは使えず島の端にある機械に1k入れてじゃらじゃらとえらい時間がかかりながら1000個出てきます・・・(;´Д`A ```

まるで貯玉引き出すみたいな・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

台移動はできるけど玉の共有は??だったけど1000個いっぺんに借りるって・・・
と思って半分は師匠に(゜∇゜;)

羽根明菜は2台とも空いてなくて、キャッツもだめ。
でも1台100回手前で空いて即げっと。
σ(・_・)がオスイチで当たったためか、隣の当たり回数が多く200超えを打ってたおばちゃんはやめてジャックポットへ。。。
オスイチ当たった後、激熱外して当たる気配もないからおばちゃんの打ってた台へ。
6f97480e.jpeg
これが13回転で2連。
100以内に単、100ちょいで2連(15R1回)と着々と増えて行き・・・

その間、師匠はぬわんと羽根ベルバラをオスイチで当てまして・・・
確か60回くらいは当たってる台だったんだけど、最終的に85回当たりでやめだったかなヽ(  ´  ∇  `  )ノ
あ、当たった事ないσ(・_・)は途中ベルバラ打たせてもろたんですわ(笑)





50966876.jpeg師匠にはキャッツゲーム後の時短を途中から打ってもらって、でも当たらず時短後180回位で替わり・・・
あ、キャッツゲームの後は時短が95回あるんだけどね(゜∇゜;)










3f23caa4.jpegσ(・_・)もベルバラの連荘が終わって引ける気がしなかったしキャッツへ戻り200ちょっとで単発。しかもプレ単・・・
レインボーカードと美術館背景で富士山画





もう当たらんかも・・と思いつつ、パトランプはそこそこ鳴るし、いちお上下皿の分だけ回してやめよかと。。

100回ちょっとで4連して上皿回してやめ~。

師匠もσ(・_・)と交代したあとすぐ当たってて3箱流し(1箱2000発くらい)
σ(・_・)も2箱流し(師匠がベルバラ止めた後他台でちょっち増やしてくれた)

あわせて11000発ちょい。7.2k回収の6.2k勝ち。
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

ここはあえて4パチだったら・・・と言う考えはやめようw
1パチだから勝てたんだ、と思い、帰りにマック寄って再発売の『ベーコンポテトパイ』をこうて帰りますた~。


日曜日、どうしても昨日のちょ~腐り羽根明菜が気になり・・・
ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

2時前に到着。でも明菜は空いてない。。
腐り明菜は今日も腐り(ーー;)

昨日打ったキャッツは・・・・空いてる!しかも朝一~300超えて単、で余裕で200こえ( ̄ー ̄; ヒヤリ
しかーし!これはねらい目だ!と打つも40回ほど回して単発。
時短後100以内に単。
100超えて2連、それから出玉のまれ・・・・

師匠は最初にマッハ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪打って1000個のまれてベルバラに。
4回転で当たったって。。。しかも10連?
もちろん玉をもらいに・・・(゜∇゜;)

なんやかんやで3箱、15Rはなかったけど。。
師匠は・・・・σ(・_・)が玉もろた後2箱出てたけどのまれて1箱進呈したけど・・・・
スキージャンプが腐ってたらすぃ・・・orz

2箱流してもプチ勝ちかな~と思ったけど、ソナ2が空いてたから二人でソナへ。
お互い座って割りとすぐに擬似4外し_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!
師匠はしかも激アツボイス~_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!
σ(・_・)は擬似4回めにレインボー群外し(゜∇゜;)

師匠はその後早くお詫びきて、単4回と突確1回の5連(゜∇゜;)
って連続単発ってどおよ~

σ(・_・)は移動して10回くらいで学生→社会人モード移行時にPサイレンから単発orz
時短で擬似3からなぜかアニメりーちで直撃( ̄ェ ̄;) エッ?
でも単・・・

んで時短即止め。

あ。昼間と夜になじぇかひろみごーの 『2億4千万の瞳』 が流れてて・・・
でもよ~く聞くと、歌い回しがひろみごーじゃない!?
てことは店員の誰かが歌ってるんか?と思いつつ昼間に聞いたときは見てみようとはおもわんかったけど・・・

玉流すときになんとカウンターの前で店員がマイクと歌詞カード片手に歌ってた。。
ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!

しかも

opera.jpg ←こんな仮面つけてたしっ

(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン!

んで歌ってるおにーさんの前に・・・・・・・・・・・・


女のギャラリーが一人・・・・・・・・・・・・・・


ノリノリで聞いてますたっ!!!!びゃははは (≧ω≦)b

今度機会があったら頑張ってシャメ撮ってみまふ・・・・
(実は恥ずかしくて撮れなかった)
本とは撮りたかったんだけろね(゜∇゜;)
PR
    
   
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Font-Color
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ろ~ずっチッ(・д・) URL
(≧∇≦)ブハハハ! (≧∇≦)ブハハハ!
どーゆーイベントだっ? ヒロミGOでオペラ座の怪人って・・・・(笑)
見てみたい~~~~~っっ(≧∇≦)

新居の近くには結構1パチがある。
A店 1パチにハネピンクとフルのフランダース1台ずつ
B店 1パチに慶次、シトフタ、4パチバラエティにハネほのか
C店 1パチにシトフタ、ハネ明菜、SJP
D店 1パチはデジハネばっかり。ハネ明菜1台

どれも一長一短ですわ・・・・(;´д`)トホホ
2008/10/13(Mon)19:35 編集
Re:無題
ゆきチッ(・д・)
そうそう、この日イベントだったみたいで。。
先週の連休の日に行った時は歌って無かったのよ。
イベントじゃないと歌わないんだってさw

>新居の近くには結構1パチがある。
>A店 1パチにハネピンクとフルのフランダース1台ずつ
>B店 1パチに慶次、シトフタ、4パチバラエティにハネほのか
>C店 1パチにシトフタ、ハネ明菜、SJP
>D店 1パチはデジハネばっかり。ハネ明菜1台
>
>どれも一長一短ですわ・・・・(;´д`)トホホ

う~~ん、B,C,Dかなぁ~
Aの1台ずつってのはね。。
1台ずつってのがミソよぉ。最低2台はないと。

ここのホールの店長、数年前からP板で有名らしいよぉ~。
若い男の子結構いるからROSEにはオススメかも(≧ω≦)b
マイホとは違ってみんな笑顔よ~ヽ(‘ ∇‘ )ノ
しかもお揃いの黒地に赤ラインのジャージで腰のあたりの右後ろに○○ってホールの名前が江戸流暢のフォントで入ってるのよぉ
それもなんか男の子には似合ってるんだわww
変な制服よりじぇんじぇんいかすじぇ~って、ジャージだけどさ~
(≧∇≦)ブハハハ!

あ、ここの明菜、15よぉでるぞ~~~~(▼∀▼)
2008/10/15(Wed) 21:49
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178]

Copyright c 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Yukichi / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]