お米を洗剤で洗うイメージと言われた女 Ⅱ1パチって・・・
忍者ブログ
  
お米を洗剤で洗うイメージと言われた女Ⅱ
| Blog top | Admin | Write | Comment |
03 << 2024/0410  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Weather Information
Guest Book・画像BBS
ブログ内検索
Profile
HN:
ゆきチッ(・д・)
性別:
女性
職業:
お米を洗剤で洗うコト
趣味:
Movie*パチ
自己紹介:
これといって趣味はないけど・・・
強いて挙げるなら映画とパチ。
映画はもっぱらDVDレンタルで、と言うスタイル。
映画好き?が高じてホームシアターセットを6年前に購入~♪
一緒に買ったDVDプレーヤーは既に逝っちゃたので今は2代目♪
大画面の薄型テレビと無線のホームシアターセットに夢見てますw

パチは・・・趣味と実益兼ねて頑張ってます(。・w・。 ) ププッ
QR cord
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    
   
当たんなきゃ(゜ο゜人))((人゜ο゜)意味なーいじゃーん

禁断症状を緩和すべく初めて行ってみますた。






駐車場、車イパーイ。。

(゜∇゜ ;)エッ!?1パチなのに??

ここのホール、全て1パチ&5スロ。

てかこっちは1つのホールで換金率が2種類って分別できないんだってさ。

そんなに遠くないホールにマイナーな1パチホールを見つけ『打ってみたい』と騒ぎ出す。

だって、キャッツと明菜CX、それぞれ2台ずつあるんだもん。。。

でも結局師匠おすすめ?の○スペースへ。。

1パチなのに大盛況。
台の墓場的ホールではなく、新台も取り入れてて北斗もある、慶次もある。
しかし満席!!

ぽつんとあいたソナを確保。
隣も空いたんで師匠を呼ぶ。
ほうほう、1k入れて200円単位で出てくるのか~~。

回るかな~と思いきや、これが結構ムラがあって( ̄Д ̄;;
しかし激サムな台に座ったもんだ。
保留3~4でも擬似らないΣ( ̄□ ̄

お互い2kつこてやめ。
師匠の台の方がそこそこ擬似ってメガポラ回ってた。

2人ともやめたけど『何か打ってきたら?』の一言でさっきの師匠の台に戻ったらもう確保してあった~(・・;)

Σ(・o・;) アッ スロに1台南国娘があったな~~と思って5スロへ。
1kで回らんけど5スロだから。。。で1500円分回したところでキュイン♪

7回当たり(BBのみ)150Gで捨ててあったんだけど357Gでやっとあたった。。
ところが一発で7を揃えたのはいいけど・・・・・・
手持ちのメダルが2枚しかないじゃん!!

隣に貸してくださいっていうのも恥ずかしい。。
仕方なく500円分追加(ーー;)

これが2回鳥が飛んでビッグ3連、74Gでビッグ、180でRBって感じだったんだけど500超え。。
( ´△`)アァ-やぱしビッグ4回引けたところでやぱし止め時だたか・・・

その後手持ちでビッグ引いて2連とか下皿満杯くらいにはなったけど、今度はRBの嵐になってのまれてやめ。。
最後に5回連続RB引いて合成比率設定1くらいに下がっちゃった。。。
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

最終的に BB7→BB15・RB7
1パチは当たらんかったけどスロで当たってよかた。。けろ・・・

ま・け・た・・・・_| ̄|○ il||li

禁断症状は緩和されたけど負けたのは予想外!
ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!

出ないなら1パチじゃなくてもヨカタジャ~~ン
遊び感覚、ゲーセン感覚ですな。。
ゲーセンは換金できないから、って感じ??

ホールにもよるんだろうけどもっと回るかと思ってた。
玉がいっぱい出てくるだけで釘は変わらんね~。

凍結10日めの出来事ですた・・・
やぱしおうちでネット麻雀してればいかた・・・(つд⊂)エーン

でも・・・凍結して2キロ増えたしっ!!=( ̄□ ̄;)⇒

PR
    
   
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Font-Color
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ろ~ずっチッ(・д・) URL
1パチは結構人気だよ~

実家の近くのホールとかは1パチ&4パチだけど、1パチが先に満席になるとこばっかだもん。
お金ナイ時に禁断症状緩和するにはいいけどねぇ~

あとは、貯玉できる1パチでひたすら貯めるとか。

σ(・・*)アタシも引っ越したら実家近くの1パチで1台だけ残ってるフランダース(フル)をやりたい(笑)
2008/09/29(Mon)12:30 編集
Re:無題
ゆきチッ(・д・)
( ̄  ̄) (_ _)うんうん ほんとに人気。。

確かに長時間楽しめたよ(5スロで)w
そこは貯玉できるみたい。でも遠いからなかなか行けないだろうね。。

フランダース?Σ(・o・;) アッ○屋まだ1台残ってるかな~~~。
突確引いてSTスルー&時短中擬似3外れたの思い出すわ。。
_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
突確は100回まで時短あるのにね~ヾ( ´Ω`)ノ フッ
2008/09/29(Mon) 23:15
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175]

Copyright c 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Yukichi / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]