お米を洗剤で洗うイメージと言われた女 Ⅱ首、繋がってまふ。。
忍者ブログ
  
お米を洗剤で洗うイメージと言われた女Ⅱ
| Blog top | Admin | Write | Comment |
03 << 2024/0410  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Weather Information
Guest Book・画像BBS
ブログ内検索
Profile
HN:
ゆきチッ(・д・)
性別:
女性
職業:
お米を洗剤で洗うコト
趣味:
Movie*パチ
自己紹介:
これといって趣味はないけど・・・
強いて挙げるなら映画とパチ。
映画はもっぱらDVDレンタルで、と言うスタイル。
映画好き?が高じてホームシアターセットを6年前に購入~♪
一緒に買ったDVDプレーヤーは既に逝っちゃたので今は2代目♪
大画面の薄型テレビと無線のホームシアターセットに夢見てますw

パチは・・・趣味と実益兼ねて頑張ってます(。・w・。 ) ププッ
QR cord
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    
   
夜になると熱が上がる。。

毎晩39度ってどうよ~汗


朝は薬が効いてるからそれなりに下がるんだけどさ・・・


昨日は裏技行使して仕事いきますた・・・・


だってほんとに忙しいんだわ。

4日の日に忙しい時間帯の16-18時だけ勤務にしてもろて。
いやぁぁ、人数足りないっす。

45人くらいはいたんじゃないかな~。
で、九州全土をカバーするわけだけど、しきれましぇんw

5日は、「昨日からかけてるんだけど全然繋がらなくてやっと繋がったわ~」とお客さん。
確かに繋がりにくいかも。。

昨日は少々のクレームはあったけど、まぁ大したクレームはなかったし、大分高速で電話をさばけるようになりますたw

昨日、午後になってから寿司屋の板前らしき人から再配達の依頼。
「今から○時までに持ってきて」
とちょっち無理な注文。

「今からですとお届けまでに○時間は見ていただいてるので申し訳ありませんが少々難しいかもしれません・・」
と答えると。

「生ものだからさ~すぐ持って来てもらわんと困るわ~」

と今度はちょっと関西弁なまりで言うてきたw
ちょっと強めの口調でまくしたててきて、言い争うのも面倒だから

「かしこまりました~」

と左から右に流すwwムーディーゆきち??www
(インカム左につけてるからw)

生ものだから
、って理由で無理言うんなら、

最初の配達で受け取っとけや~~~

と思ったムーディーゆきちですた。ブハハハ~~

つうか、今日は福岡だってよぉ。。

誰かこうてくれぃ・・・

PR
    
   
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Font-Color
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
だいじょぶ?
ろ~ず URL
夜になると熱上がるのって、よくあるよね~
お歳暮シーズンは忙しいと思う。
あんまり無理しないで?

アタシも、さすがに疲れたまってるわぁ。
パチは1日おきくらいでいい感じ~(笑)
2008/12/08(Mon)02:37 編集
Re:だいじょぶ?
ゆきチッ(・д・)
ろ~ずやぁ(o゜◇゜)ノ

昨日の相方はあのあとまだ連荘続いた??
電気やさんに...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪だね

いやぁ昨日病院替えてやっと病名わかったのよ。。
しかしまだ治らん・・・Orz
2008/12/12(Fri) 08:35
無題
子供って夜熱だすよね~

年末はどこも忙しいよねぇ 私の仕事先も
修羅場と化してるよ
へろへろになって帰って来て
掃除してごはん作って やっと今一服してる
旦那も忙しいらしく帰るの遅いし
今から中学校の来年度の役員選出会にいかなあかんし・・・
なんか疲れた・・・・
んじゃいっちくる
2008/12/10(Wed)20:10 編集
Re:無題
ゆきチッ(・д・)
夢ちゃんお疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

無事に役員ならんですんだ??笑
今年はお歳暮の数少ないみたいで例年よりは忙しくない模様・・
そんなに修羅場まではいかないなぁ。

そうそう、主婦は大変やねん。
家事・育児は協力してもらわなあかんね。
今日も予想外の休日・・・
けど年始に備えての大掃除少しずつでもと思う反面気が乗らん(≧∇≦)ブハ
2008/12/12(Fri) 08:39
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196]

Copyright c 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Yukichi / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]