お米を洗剤で洗うイメージと言われた女 Ⅱあでのうぃるす
忍者ブログ
  
お米を洗剤で洗うイメージと言われた女Ⅱ
| Blog top | Admin | Write | Comment |
02 << 2024/0310  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 04
Weather Information
Guest Book・画像BBS
ブログ内検索
Profile
HN:
ゆきチッ(・д・)
性別:
女性
職業:
お米を洗剤で洗うコト
趣味:
Movie*パチ
自己紹介:
これといって趣味はないけど・・・
強いて挙げるなら映画とパチ。
映画はもっぱらDVDレンタルで、と言うスタイル。
映画好き?が高じてホームシアターセットを6年前に購入~♪
一緒に買ったDVDプレーヤーは既に逝っちゃたので今は2代目♪
大画面の薄型テレビと無線のホームシアターセットに夢見てますw

パチは・・・趣味と実益兼ねて頑張ってます(。・w・。 ) ププッ
QR cord
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    
   
俗にいう プール熱だそうで。


昨日は耳もただれてたし。


ちょうどお休みで自分の中では本当は熱が下がってる予定だったから朝市1ぱちるつもりだったのに・・・Orz



朝8時過ぎから病院の順番待ちのためになんでチャリンコ乗ってんねんっ!

近めの1ぱち、入れ替えでお休み・・・
ちっ!甘ソナ打つ予定だったのに。

の、前に講習で仲良くなった人とランチいくはずが、仕事が入ったってことでキャンセル。

木曜の明け方にまた高熱。

結果、ランチキャンセルで良かったわ。。


あまりに長すぎて病院替えてみた。
これが近所でも評判のこどもクリニックで、口コミで探したところ、朝8時から名前を書くために並ぶそうな。

午前中は混むらしくてね。
8時15分頃家を出て、8時半前に到着。
8時半になると病院が開いていざ名前を書き・・・4番目。

一度家に戻って9時10分にまたちび乗せて病院へ。
4番目なんに中待ち合い室に入るまでえらい待ったなーーーー

んで、聴診器はいいんだけど、喉見られるのが嫌いなちび。
そこから機嫌が激低ww

アデノウィルスの検査して、すぐ結果がでますよ~と待つこと15分。
すぐじゃないじゃん。
ちびの機嫌が悪くなってずっと泣きっぱで参ったじぇ。

アデノウィルスだけど長すぎだから他の菌も併発してるかも、と女医さん。
週明けまで熱が下がらなかったら血液検査とレントゲンしましょう、ってことで診察終わり。

熱が下がらなかったらまた仕事休んで病院か???
ヾ(--;)ぉぃぉぃ どうなるんだσ(-_-)の仕事は。。。

早く治ってくれーーーーーーーー
せっかくの公休も看病でおわりだじぇーーー
ストレスたまるじぇーーー
保育料もったいないじぇーーーーーー

o┤*´Д`*├o アァー誰か早く治してけれーーーーーーーーーーー


てことで今日も仕事休み・・・・・・・Orz
ゆっくり1ぱちりたーーーーーーーーーーーーーーぃ
PR
    
   
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Font-Color
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ろ~ず URL
そういえば、うちの子供たちのかかりつけの小児科も、すごく人気あって混む病院で・・・。

そこは確か朝7時から名前書くんだったよなぁ、診療開始は9時なのに。
よくダンナに車で名前だけ書いてもらいに行ったもんだ。

アデノウィルスかぁ~、友達の子もそれで大変だったみたい。
早く良くなるといいねぇ~。ゆっくりパチりたいよね。

( ̄0 ̄;アッ、あの日は結局34連、時短後すぐまた当たってしまうコワレだった。
で、翌日25連、時短後に保留で当たってしまうコワレ。

おかしいっす。んで、電気屋行ったよ、買った、買った(笑) (≧∇≦)

2008/12/14(Sun)07:17 編集
Re:無題
ゆきチッ(・д・)
放置ごめん~~(゜∇゜;)

7時からって早いな。
教習所に通ってた時に実地の予約取るのに7時前に行ったじぇ~?
こないだニュースになってた教習所・・・
八王子じゃ有名な・・・
なんかいきなし閉鎖になったとかで・・・

てか次の日も同じ慶次に座ったの??そりゃ買えるわ・・・
余裕でね( ̄ー+ ̄)
引越し資金もすぐ溜まりそうな勢いだなww
2008/12/18(Thu) 23:46
無題
小児科ってさ なかなか相性のいい病院探すの大変よぉ
うちは下のちびが生まれた時からやから
かれこれ5年以上お世話になってる
そいえば前上の子がお世話になってたトコ無くなっちゃったからね
かかりつけはココばかりなのに休診日の時に限って熱出すわ発作でるわ
そんな時はマヂで焦る
普段行かない小児科を探すのは大変やし
やっぱセカンド作っておかなあかんと思うねんけど
結局ファーストばかり行くやろ?
一緒やねんなぁ
はぁ・・・これからの季節大変そうだゎ
2008/12/14(Sun)22:43 編集
Re:無題
ゆきチッ(・д・)
実はね~引っ越してから小児科にかかった事がなかったのよねw
上はだいぶ大きくなって病院行くような病気してないし。
だから探すの大変だよ~。
同じマンションの人とかと仲良く無いしw

18くらいまでは小さい頃からのかかりつけの小児科で受診した方がいいとかって病院の掲示板に書いてあったわ。
潰れなければね(;´Д`)

そうそう。マイホと一緒でセカンドもないとあかんかもねぇw
これから予防接種いっぱい受けなくちゃ・・・
2008/12/18(Thu) 23:50
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197]

Copyright c 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Yukichi / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]