お米を洗剤で洗うイメージと言われた女 Ⅱありがとうごじゃいますた
忍者ブログ
  
お米を洗剤で洗うイメージと言われた女Ⅱ
| Blog top | Admin | Write | Comment |
03 << 2024/0410  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Weather Information
Guest Book・画像BBS
ブログ内検索
Profile
HN:
ゆきチッ(・д・)
性別:
女性
職業:
お米を洗剤で洗うコト
趣味:
Movie*パチ
自己紹介:
これといって趣味はないけど・・・
強いて挙げるなら映画とパチ。
映画はもっぱらDVDレンタルで、と言うスタイル。
映画好き?が高じてホームシアターセットを6年前に購入~♪
一緒に買ったDVDプレーヤーは既に逝っちゃたので今は2代目♪
大画面の薄型テレビと無線のホームシアターセットに夢見てますw

パチは・・・趣味と実益兼ねて頑張ってます(。・w・。 ) ププッ
QR cord
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    
   
今年は半年ほどブログを休んだ期間もあったけど、

再開してからもコメントもらったり、パズルゲームしにきてもろたりw

ほんと今年もありがとございますた




来年もポチっとくりっくしてくだしゃいww

今年1年色々とありますた

年明け1月は・・・・
ヤフオクでサギられそうになってやっとこさ代金は返ってきたけど、内容証明代と振り込み手数料は返ってこんかったw
まぁ、代金が返ってきただけでもいいか~うんうん。

2月は精神的にボロボロで、親友との別離。
すごく悲しかったし、でも今はそうするしかないのか、と。。
きっと縁があればまた元に戻れると信じて・・・
今でも感謝、そして幸せを祈ってることは今も昔も変わりません。

3月は南国娘が撤去になって、スロで助かってた部分がこの時期は多かっただけにこれから何打とう。。
ってちょっと放心状態w
そして娘が小学校卒業。
何を着せるか、ヤフオクしまくってたっけw

4月、入学式のあった日に終わった後にマイホで慶次が爆裂ww
浮き沈みが多かったものの、慶次での引きのが強かった~~

5月、引き続き慶次で出しつつ、ちょいエヴァ。
ろ~ずと相方さんが来福したのは5月だっけか?6月だっけか?
いつものように、マイホで最後に一緒に打ちつつ、駐車場で見送りw
今回はろーずとマイホの相性はイマイチだったか・・・

6月、慶次で引けなくなって、エヴァもぱっとしない時にソナ2がお助け台にw
この月も浮き沈みがありつつもソナの引きでなんとかプラス~。
3ヶ月で600kくらいは勝ってたと思う。。ボソ。。

7月、前半は調子いいんだけど後半がどうも。。っていつもと同じ展開。
前半は師匠とよくソナで出しあってますたw
師匠は長期の低迷期からソナで脱出できた月でもあったかな。

8月、このままじゃいけないと思って、医療事務講座に申し込んだら選考から見事受講できることに。

9月、講座に通いながら仕事探しを始める。
バタバタし始めたのもあるし、8月からのパチの引きよわ引きずりすぎ。。。
大好きな猫も撤去。。。
1パチにあるのをサーチしたけどなかなか行く機会が。。

10月、講座に行きつつ、仕事探しの日々。
月末になってようやく仕事と保育園が決まって、ホッ

11月、仕事もあれば夜は勉強。
もうボロボロ~おばちゃんな自分を再確認ww
勉強も佳境に入ったのに先生の教え方に日々不満が。
仕事も覚えなきゃで頭はいっぱいいっぱい
そしてすーぱーばいざー荒川の性格に気づき始めて不安になりつつもいつの間にか試験の日。。
あぁ、勉強じぇんじぇんできんかった。。

12月。
繁忙期に入ったのに仕事行けず。。
ちびの病気で大分今月は迷惑かけてしまいました。。
25日、サンタさんから届いたわたしへプレゼントは・・・

試験の不合格通知・・・・ブハハ・・・・・・・・
やぱし・・・だめだったか・・・・・・・・
仲良くなった友達は合格できたって
うらやますぃ。。。
わたしも合格したかったわ。
今の仕事、精神的にもつかもたないか、これからが勝負。。。

そして今日、31日、チビと娘が腸炎になって急患診療センターに行ってきますた
お姉ちゃんのほうが酷くて、でもチビもよぉ吐きまくってまふ。

今月休みが多くて墓穴掘って元旦は仕事になりますたw
三が日仕事だじぇ。。
来年は。。。ゆっくりしたいなぁ~~~。
来年の今頃は今の仕事続けてるのか否か。

とにかく支えてくれた友人と家族に感謝の1年でした。

皆様、来年もブログ共々よろしくおねがいします

PR
    
   
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Font-Color
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ろ~ず URL
来福は5月だったじぇv( ̄ー ̄)v

お正月3が日がお仕事なんて大変だね・・・・ヾ( ̄▽ ̄;) ヨシヨシ

腸炎、私の友達も年末にかかって大変だったみたい。
少しは良くなった?どうかお大事にね。

今年も1回くらいは遊びに行きたいなぁ~と思っておりまするよ。

2009/01/03(Sat)00:20 編集
Re:無題
ゆきチッ(・д・)
そうそう、体育祭があった日だったから5月だったよなぁ、、ってw
腸炎、最悪最悪~~~~

まったくどこでうつったんだかっ!!
保育園だとは思うけど、最悪な年末年始だわ

ろずのり、楽しみにしてるからね(≧∇≦)
2009/01/03(Sat) 23:37
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203]

Copyright c 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Yukichi / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]