お米を洗剤で洗うイメージと言われた女 Ⅱ実は・・・( ´△`)
忍者ブログ
  
お米を洗剤で洗うイメージと言われた女Ⅱ
| Blog top | Admin | Write | Comment |
03 << 2024/0410  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Weather Information
Guest Book・画像BBS
ブログ内検索
Profile
HN:
ゆきチッ(・д・)
性別:
女性
職業:
お米を洗剤で洗うコト
趣味:
Movie*パチ
自己紹介:
これといって趣味はないけど・・・
強いて挙げるなら映画とパチ。
映画はもっぱらDVDレンタルで、と言うスタイル。
映画好き?が高じてホームシアターセットを6年前に購入~♪
一緒に買ったDVDプレーヤーは既に逝っちゃたので今は2代目♪
大画面の薄型テレビと無線のホームシアターセットに夢見てますw

パチは・・・趣味と実益兼ねて頑張ってます(。・w・。 ) ププッ
QR cord
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    
   
先月、マイホで・・・・・





( ┰_┰) シクシク

誕生日にもらったライターをタブントイレに置き忘れたであろう。。
探して探して何度もカウンターに届いてないか聞いたけど出てこない。。

心無い人がパクッたんだろうね・・・・ヾ(´ー`)ノ

その日は負けた上にライター無くす始末・・・

が。それ以降スロ&パチも好調。。

ただ、プレゼントでもらったもんだから非常に悲しくて

今月、つい1週間前ほど雨が降ってたから傘持ってマイホへ。
以前、盗まれることもなく傘立てにちゃんとあったし、大丈夫だろうと思ってこの日も傘立てに置いて。。

帰り際、ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
店員さんに聞いたけど、やぱし無いって。。
傘も盗まれ。。

師匠は・・・書いていいのかな・・・(;´Д`)
一昨日お財布をエヴァスロ島で落としたらしく・・・・
ホールと駐車場にあるありとあらゆるゴミ箱&消火器BOX、鉢植えのカバートイレの汚物入れも探したけど見つからない・・・

中身はいいから財布だけでも戻ってコイ!щ(゚Д゚щ)
大事なものがイパーイ入ってただけにショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

σ(・_・)も数年前、ラーメン屋のトイレに財布を置き忘れ、すぐ戻ったけどなくて、客が取って行ったのは確実。
暫くしてからラーメン屋の駐車場の近くにある茂みに投げ捨てられてたと届出があった。。
財布の中には30k。なけなしの30k・・・・・・・・・

今も忘れない。入れ違いに出て行った学生軍団・・・・・・・・
やつらが取ったのは間違いない!!

つうわけでマイホには盗人がたくさんいる、ってことが分かりますた。

師匠の財布、出てこないかな・・・・
PR
    
   
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Font-Color
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(゜ロ゜;)エェッ!?
ろ~ずっチッ(・д・)
あ、あ、あ、・・・・あのライター?????

そりゃ、ショックだぁ~~~~~っ!!

パクったやつ、σ(・・*)アタシが見つけて八つ裂きにしたるっ
(▼O▼メ) ナンヤコラーー!!

師匠の財布も・・・・
心無い人っていっぱいいるんだなぁ~~
σ(・・*)アタシはマイホに財布とケータイ忘れたことあるけど、
どっちとも、ちゃんとカウンターに届いてた。
イイ人もいっぱいいるのにねぇ

(* T-)ヾ( ̄▽ ̄;) ヨシヨシ
2007/10/22(Mon)17:48 編集
Re:(゜ロ゜;)エェッ!?
ゆきチッ(・д・)
o(TωT )( TωT)o ウルウル

ろ~ずありがとう。。
ちゃんと届いてあってヨカタね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

パクッたやつらには何倍にもなって自分に返ってくるはずだ!
きっとマイホで諭吉吸われるじぇ~~~ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

盗んだものを平然と自分の物にするなんて・・・( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!
18歳以上なんになにやってんだか。。┐( ̄ヘ ̄)┌
2007/10/23(Tue) 11:24
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119]

Copyright c 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Yukichi / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]