お米を洗剤で洗うイメージと言われた女 Ⅱ今月はおセンチ。。
忍者ブログ
  
お米を洗剤で洗うイメージと言われた女Ⅱ
| Blog top | Admin | Write | Comment |
11 << 2017/1210  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 01
Weather Information
Guest Book・画像BBS
ブログ内検索
Profile
HN:
ゆきチッ(・д・)
性別:
女性
職業:
お米を洗剤で洗うコト
趣味:
Movie*パチ
自己紹介:
これといって趣味はないけど・・・
強いて挙げるなら映画とパチ。
映画はもっぱらDVDレンタルで、と言うスタイル。
映画好き?が高じてホームシアターセットを6年前に購入~♪
一緒に買ったDVDプレーヤーは既に逝っちゃたので今は2代目♪
大画面の薄型テレビと無線のホームシアターセットに夢見てますw

パチは・・・趣味と実益兼ねて頑張ってます(。・w・。 ) ププッ
QR cord
RSS
Recent Comments
Links
Recent Trackback
(06/23)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    
   
だ~れかに~誘われて~~

だ~れ~かに~さらわれて~~


せんちめんたるじゃぁにぃ~~

花の82年組、松本伊予ちゃんのヒット曲、センチメンタルジャーニーで始まる今日のネタ。。

と言うか、とにかく今月勝てないし。。
しかも今月入ってから土日しか行ってないよ、マイホ。

土日行けば充分か。
そう。。

充分負けてます(´▽`*)アハハ

なんでね、大したネタもなにもないのよね。
パチなんて

『負けた』

で終わりだし川 ̄ι ̄川

あんまり自分のことをブログに書いたりしないんだけど、まぁ今日はセンチメンタルジャーニーだから。。

負け続けでおセンチになりがちだから色々考えちゃって。
負ける以外にもちょと考えることがあったり。。

で、色々と考え出したら、『11月っていい思い出ないんだよな~』ってふと過去の自分を思い出しちゃって。
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
去年の11月も同じこと書いてたりして???
確認したけど書いてなかった。。( ̄∇ ̄;)

(;゚д゚)ァ....(・∀・)イイ!!思い出もあるんだけど、今までの自分の人生を振り返ると、良くない思い出って影響ありすぎて。。

一昨日の11月13日。
確かキムタクの誕生日。
σ(・_・)にとっては人生の苦い思い出の1ページの日。

2番目の旦那と離婚した日。
今でも昨日のように思い出せるほど、インパクトでかいよ。

優しかったのにいつの間にか暴力を振るうようになって、どうして変わっちゃうんだろう?
でも、あの頃って、

『(暴力振るうのは)お前が悪いんだ!お前のせいだ!』
と言われ続けて、
『私が悪いんだ』
ってマインドコントロール(古っ)されて思ってた日々。

肉体的&言葉の暴力。
それでも離婚したくない、やり直したい、ってすがった自分がいたけど、友人から
『ありのままのゆきっちを愛してくれる人がほかにいるよ』
の言葉で救われたっけ。。

離婚は決まってたけど、娘の一言でやっと本当に決心ついて。。
娘の言葉に泣いたっけ。。
当時小学1年の娘の言葉で我に返った、と言うか・・・・
本当にありがたいと感じた。

5年前の11月13日、水曜日。
会社をわざわざ休んだ元夫と一緒に市役所へ離婚届を出しに行き、受理されるまでの間の時間の元夫の一言。

肩から背負っていた物を下ろすような身振り手振りで

『やっと肩の荷が下りた(´▽`) 』

確かに私もいけない部分はあったよ。
旦那が浮気して離婚したいって言われて、私はしたくないから頑張る、って色々と頑張ってても、ちょっと気に入らないことがあるとすぐ暴言と暴力((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

歯向かうことは一切許されない。
自分の意見も言えない。
1万歩下がって男の言うなり。
何か都合の悪いことを言われるとすぐ怒り出して暴力だし。。

傷つけられて子供と自分の値段はたったの100万かい、って思った日々。
みるみる体重は減り、体の痣より心の傷のほうが痛い。
痩せたσ(・_・)に

『痩せて綺麗になって良かったね(⌒~⌒)』

こいつは正真正銘のあふぉだわ、と感じた。ヽ( ´ー`)ノ

『俺、そのうち子供達まで虐待しそうでコワいよ』
『そうなる前に別れてくれ』

私の連れ子だったから。。
私もそうなるのが怖かったし、だから

『子供達の前では絶対に暴力は振るわないで』

と言ってきたけど、それも危うくなってきて。。

2学期の途中で引越し&転校。
13日の水曜に離婚届を出したあと、金曜日に東京に子ども達と3人でに乗って帰京。
土曜日に大阪から荷物到着。

あの年、5年前の秋って北朝鮮の拉致被害者が日本に帰国したことで毎日のようにテレビでニュースが流れてたけど、σ(・_・)はそれを見ても心に何かを感じる余裕もなく。。

渋1月って感じ。。ヽ( ´ー`)ノ

最初の旦那とも一悶着も二悶着もあったのも11月だったしな・・・
あ~~ほかにももう一つ。。

11月ってやぱしσ(・_・)にとって鬼門の月なんかも~~~((((;゚Д゚)))
こういう時は大人しくにいるのが一番なんかね~(´▽`*)アハハ

来月頭。
アルコン@福岡のチケットが取れたとROSEから連絡きた。
パチの調子が悪くてもROSEがきて連れパチると出るんだよな・・・( ̄o ̄;)

とにかくできるだけ大人しくしてROSEとの連れパチに期待。。(▼∀▼)
PR
    
   
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Font-Color
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶり♪
リツコの弟
ゆきっちお久しぶりです♪ご無沙汰しておりますm(__)m
ROM専門でカキカキφ(.. できなくて、ごめんよm(__)m
パチ&スロは不調のようで、お疲れさまです(;^_^A勝てない時期て、たしかに何やっても勝てないよね(;-_-+
今日はしんみりした話でなんだか違うゆきっちの一面をみた気がしました(^^ゞこれから今まで以上の幸せを掴んで下さいね♪ではではまたね(^O^)/
2007/11/15(Thu)10:07 編集
Re:お久しぶり♪
ゆきチッ(・д・)
Tちゃん久しぶりっ(・∇・)ノ
相変わらず仕事が忙しいのかな?去年は会えなくて残念だたよ(´Д`)

しんみりした話しなんに(笑)コメントアリガト!(´▽`)
ヤパシ他人がどういう生活送ってるのか、って分からないし、どんな事を今まで経験してりかなんて知り得ないよね…
きっとTちゃんにもσ( ̄ω ̄)の知らない一面があるのか??(笑)

何事もなく、平凡な暮らしがある意味幸せ…
Tちゃんも幸せになるんだぞ~(・∇・)
2007/11/15(Thu) 16:20
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124]

Copyright c 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Yukichi / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]