お米を洗剤で洗うイメージと言われた女 Ⅱとりあえず。
忍者ブログ
  
お米を洗剤で洗うイメージと言われた女Ⅱ
| Blog top | Admin | Write | Comment |
03 << 2024/0410  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Weather Information
Guest Book・画像BBS
ブログ内検索
Profile
HN:
ゆきチッ(・д・)
性別:
女性
職業:
お米を洗剤で洗うコト
趣味:
Movie*パチ
自己紹介:
これといって趣味はないけど・・・
強いて挙げるなら映画とパチ。
映画はもっぱらDVDレンタルで、と言うスタイル。
映画好き?が高じてホームシアターセットを6年前に購入~♪
一緒に買ったDVDプレーヤーは既に逝っちゃたので今は2代目♪
大画面の薄型テレビと無線のホームシアターセットに夢見てますw

パチは・・・趣味と実益兼ねて頑張ってます(。・w・。 ) ププッ
QR cord
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    
   
更新をさぼっていると。。

心配のメールをROSEからもらい(;´Д`A ```

10月、南国で調子いかったんだけど25日辺りからなんですわ。

ほいでもって11月初戦から負け負け負け。
今週月曜日から金曜まで大人しくにいますた(´▽`*)アハハ

昨日、5日ぶりにマイホへ行って、スロ、プチ勝ち。(´▽`) ホッ

スロで調子( ・∀・)イイ!!師匠。。
南国でささっとメダル補完。

のち・・・・

慶次。。

出てると知らず、σ(・_・)はあくせくしながらスロ。
隣が空いた、と聞いてちょうど当たってたけどパチるつもりでいたら

「取られた」

で、スロ続行。

「代わろうか」 と言われて慶次の台へε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・箱積んでるし。

のち、隣台が空いたので師匠の分確保。

そのまた後・・・・

多分20回転くらい?15Rで当たってそのまま閉店まで25連?くらい?・・・
マイホがとうとう10月末に閉店保証がなくなってやむなく戦モードのまま終了。

師匠は慶次2台で45,000発流し。

σ(・_・)は師匠の台に座ってすぐふへん当たりから15R2回と殿で継続3回、計7連。
殿で最後に凸時引いてショック。。

しかもソノ後ふへんで当たるも出玉2回後即死*o_ _)o
これ、2度目です。。

隣からは角田信郎の歌が幾度となく流れてきて帰ってからも頭から離れない。
特に右側から。。(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

(ノ_-;)ハア…σ(・_・)もそんくらい出したいわぁ・・・・
PR
    
   
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Font-Color
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
覚醒
どうもご無沙汰です
慶次で45000発!!!!凄いですねお師さん
先月は自分はもう少しで3桁でした・・・負けが
今月は4勝5敗1無効試合でも収支も3桁プラス!
エヴァマゴだけならかなりいい感じ、とりあえず逆噴射しないようにしますww
最近のパチ台はあまり手を出してないんで何が熱いかわかりません、
エヴァ続編パチ出るみたいですね・・・どんどん面白さが無くなっているんで心配ですが・・・
2007/11/14(Wed)23:31 編集
Re:無題
ゆきチッ(・д・)
久しぶりです(o゜◇゜)ノ
いいな~~~3桁・・・( ̄o ̄;)ボソッ

ダメです。今月・・・先月末に引き続き・・・
南国、出るんだけど初期投資がかさむor初期投資少なく出てものまれて追う、の繰り返しで・・・
オリンピアから花物語て沖スロでるけどこれまた波が美人よりもっときつそう。。

エヴァの続編??やぱし初代からの人気機種だけに最終章じゃなかったんだ(笑)
通常時に寒いのだけは勘弁・・・
もしかして今流行のバトル系になったりして???
不安と期待が。。。いつ頃出るんだろ。。
また何か情報があったらおしえてください
2007/11/15(Thu) 01:38
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123]

Copyright c 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Yukichi / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]